忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ オニオン様へ
メールが届きませんのでもしブログをご覧になっていたらご連絡ください。

【30万記念イベント】無条件キリ番リクエストでリクエストを頂いた楽曲のうち、
以下の5曲が完成しました。これらの楽曲は著作権法上の問題でささかふぇで
公開することができないため、メールで個人的に送信いたしました。

「Rosy」 (紅蓮に染まる銀のロザリオ 主題歌)
「bumpy-jumpy」 (ナツユメナギサ 主題歌)
「創聖のアクエリオン」 (創聖のアクエリオン 主題歌)
「メガネロック」 (pop'n music)
「Find the blue」 (CHAOS;HEAD 主題歌)


無条件キリ番リクエストに参加していただいた皆様は、メールボックスをご確認ください。
PR
ささかふぇに crs.swf ver 2.59 を導入しました。
CIRRING S-VERSION を用いた作品群が進化します!

parmi2.JPG

デザイン面では…
・ タイトルバーから[激]が消え、EASY・HARDと表示されるようになった
・ タイトルバーが、青背景に水色または赤色文字 になった
( → これまでは、緑背景に白文字 でした )
・ 体力の残りが右下に数値で表示されるようになった

機能面では…
・ 巨大リングを出したりリングを着色できるようになった → サンプル
・ ゲーム終了時にコンディションメーターを表示するようになった

コンディションメーターは曲のどのあたりでNGを出したかを、
ゲーム終了時に表示してくれる機能のようです。

parmi1.JPG

コンディションメーターは、コピーされる結果テキストにも反映されています。

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.59)*
TITLE:Parmi les 12 folies MUSIC:にょる DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:OK 932/LATE 71/NG 41/MAX 201 COMBO
OPTION:SPEED4
SCORE:88254 (RANK D)
CONDITION:
__________x_________xxxx_xxxxxx______xx____x_xx_
譜面コード:421909
証明コード:
$!421909$!88254$!5$!442232$!90094$!37$!932$!71$!41$!201$!00200f7e0616$!627506$!


結果テキストは、掲示板やNotepad(メモ帳)などで、
右クリック → 貼り付け を行うことで確認することが出来ます。

新しくなったサリングをぜひお楽しみくださいね。(*・ω・*)

ワールズエンド・ダンスホール」(★5/★7)付属のランキングについて、50位まで保存するようにして公開後1日で、なんと50位すべてが埋まってしまいました。管理人の想像を越えた人数の方に遊んでいただけているようで、大変嬉しく思います。

つきまして、暫定的にランキング登録可能件数を200位までに拡張いたしました。表示は20位までしか出来ませんが、将来的にすべてのランキング結果が表示できるようになるかもしれません。
(9/16追記) すべてのランキング結果が表示できるようになりました。

「さわって取る」(★5)ランキングは多くの方でにぎわっておりますが、「クリックして取る」(★7)ランキングについてはまだまだ空きがございますので、ぜひぜひクリック操作にも挑戦してみてください(*・ω・*)

(9/14追記) ランキング表示部分が重かったため100位までに修正しました。
(9/14追記) 登録人数が100人を越えていたので150位までに修正しました。
(9/16追記) 動作が重い現象を修正。200位まで登録できるよう修正しました。
↑ たぶん最終版
1. 「ワールズエンド・ダンスホール」(★5/★7)をささかふぇで公開

ランキングをそれぞれ50位まで保存するようにしました。
今のところ20位までしか表示できませんが、
近々50位まで表示できるようになるかもしれません。

2. Cruel3 / Cruel4 攻略者の殿堂を更新

hakkaさん、こまみーさんおめでとうございます!

3. リンク集にCIRRING感謝祭 4th Anniversaryを追加

たいへん楽しいイベントでした><

4. 「からぽち」の宣伝

がんばって作ったフラッシュゲームなので、
ちょっとだけサリングトップページで宣伝させてください><

5. カルーア・ミルクを飲みました

たいへん美味しいお酒でした><

--------------------------------------------------

最近チャットTwitterに熱が入るあまり、サイトやブログの更新がおろそかに・・・。
時間を見つけては更新していきたいと思いますので、
これからもささかふぇをよろしくお願いします。

サリング譜面は4作品ストックしています。10月頃に発表します。
ダンおに譜面は秋祭りに向けて全力で制作中。

Carmbeat J style や SSRO も触りたいなぁ。
Sasaさんが100人くらい居ればいいのに。
そしたらきっと僕以外の99人は思い思いに遊び呆けることでしょう。

・・・だめじゃん。

サリングは消火活動に勤しむ消防士になるゲームだった?!
rayさんのブログ記事が秀逸です。ぜひご覧あれ。
http://cirno99.blog60.fc2.com/blog-entry-121.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]