忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンおにの発展に向け、今後を熱く語り合う101チャットに、
畏れ多くも参加して参りました。

ダンおにでは全く無名の(むしろDOXFパクリの件で悪名しかない)自分は、
議論の流れを、もう少しおとなしく追う側に回るべきでした…が、
自分にはそれが出来ませんので、色々チャチャ入れてはスルーされていました。

もし不快に思われた方がいたならスミマセンでした。orz

少なくとも自分自身にとってプラスになる意見は、
たくさん持ち帰ることが出来たので、きっちり生かして恩返しできればいいなと。
PR
口先だけで動かない自分に嫌気がさしてきたので、そろそろ行動していこうかと。

20曲くらいは最低でも作らなきゃ足らないから、
淡々と制作し続けられるようペースを守ってやっていきましょう。

1曲の制作にかける時間は「短く」、クオリティは「そこそこ」に。
それがこのサイトのポリシーだぜ。

1ヶ月間のダンおに特訓成果。

*StompStompRevolution RESULT*(systemver.1.24)
TITLE:Beyond the Earth
MUSIC by:猫又Master
DATA by:S.K
LEVEL:NORMAL(★8)

(11月07日) 485per/117gre/25gud/2bad/18mis 342COMBO 7980 (RANK B)
(12月09日) 562per/66gre/6gud/7bad/6mis 400COMBO 8736 (RANK A)

微妙に進歩してます。
ここらでそろそろ初作品を作ってみよう。
あと8日で締め切りらしいけど、ダンおに界に顔出しに行きます。

自分のモラルの欠如が露呈してしまったため、今年は自粛します。
ダンおにに関わる皆様、大変申し訳ありませんでした。
現在、Kimera様に確認中です。

トパーズラインさんがSSROを始動しました。
http://w6.oroti.com/~topaz/

2曲ともそれなりに難しいですが、楽しめる部分が多かったです。
ぜひ一緒に対戦しましょう><

ENTERの使い方が非常にお気に入り。
自分もこんな感じで使おうっと。
トパーズさんがSSROに乗り出す、とのこと。

とりあえず最新のダンおに譜面のいくつかをプレイしてみたところ、
これまでプレイした中でも相当面白かったので、超期待です。

SSROの第1線を行くのは、トパーズさんになるかもしれない。
そんな予感がしてまいりました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]