忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

 このたび、株式会社ドワンゴ及び株式会社イーライセンスの各担当者様より、当サイトの作品に用いている一部楽曲の使用について、著作権上の疑義の提示がありました。

 現在、各楽曲の権利関係を精査していますが、今回指摘を受けた作品について、暫定的に非公開とする対応を行ったことを皆様にご報告いたします。

 再公開については、関係各者・各団体との協議の上、今後検討していきたく存じます。

 皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともささかふぇとサリングをよろしくお願い申し上げます。

【非公開とした作品】(全15作品)
・アンチクロロベンゼン ・インビジブル ・カミサマネジマキ ・カンタレラ
・セツナトリップ ・パラジクロロベンゼン ・パンダヒーロー ・マトリョシカ
・ローリンガール ・ワールズエンド・ダンスホール ・千本桜 ・地球最後の告白を
・放課後ストライド ・命短し恋せよ乙女 ・恋愛勇者
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に来たら曲が突然消えたので、何があったかと思ったらそういった事情でしたか…

これからも応援してます
通りすがりのサリンガー 2014/10/16(Thu)22:55:51 編集
無題
千本桜ってサリング辞典に使用フリーって書いてありませんでしたっけ?
これからもお疲れのない様に!
なるぽん 2014/10/19(Sun)10:15:04 編集
無題
ワールズエンドダンスホール大好きだったんですけどねー・・・突然リンク切れでびっくりしました。そういうことでしたか・・・
応援してます!!
シオンはサリング中毒 2014/12/17(Wed)12:39:22 編集
無題
久しぶりに遊びに来て千本桜をプレイしようとしたら曲が存在せず...
あの譜面台好きだったので、譜面データだけの公開などはできないでしょうか...?
通りすがりのサリンガー 2016/05/28(Sat)20:51:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]