忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音沙汰無くてごめんなさい。Sasaです。
12月はイベントシーズンということで、僕も例に漏れず、
裏でせかせかと譜面を作成しております。

Dancing☆Onigiri Winter Festival へ2作品(+α)
CIRRING winter festival '09 へ1作品

を提供いたします。
特にサリングのほうは面白いことになってるかも。

更新のない途中も拍手を送ってくださる皆様、
そして、掲示板に得点報告をくださる皆様、
ランキングに登録してくださる皆様、
単純に遊びに来てくださるたくさんの皆様、
本当にありがとうございます。

皆様の応援を心の栄養に、頑張ります!

以下拍手返信
PR

最近、ささかふぇの置かれているxreaのサーバーがとても重くなっています。
他のレンタルサーバーへの移転を含めて、対応策を考えようと思います。

皆さまには今しばらくご迷惑をおかけいたします。



以下拍手返信

>久々にここ見たら懐かしくて泣けそうだww by p○○○○n
p○○○○nさんお久しぶりです!
サリングはこれからも細く長く続けていこうと思っているので、
p○○○○nさんもいつでも戻ってきてくださいね。(*・ω・*)

>ジュリアンですお頑張ってくださいこそこそ応援してます
わはー! ありがとうございます。こそこそ応援されちゃいます!

>『8月の花嫁』プレイできないのは僕だけなのでしょうか・・・。
管理人が今見てきたところ、正常にプレイできました。
上に書いたとおり最近サーバーが極端に重いこともあって、
正常に読み込みができなかったのかもしれません。

画面の上の「ツール(T)バー」(表示されていないときはAltキーを押す)の
「インターネットオプション」から「一時ファイルの削除」を選んで、
もう一度読み込んでもらうとうまく行くことがおおいです。お試しください。

>Sasa様はじめまして。
>この度サイトを立ち上げるにあたって、こちらのサイト構成を参考にさせて頂きました関係で
>拙宅より貴サイトへリンクを貼らせて頂きました。ご報告いたします。
>サイト内容といたしましては、ボーカロイド曲オンリーのダンおにサイトです。
>遥か御国の鈴の音 http://mogimogi.sitemix.jp/
>どうも失礼しましたー
>すいませんすいません、肝心の名前を名乗るのを忘れていました!
>名前は「もぎもぎ」と言います。ではでは失礼しましたっ(退散

もぎもぎさんのサイト見てまいりました!
私なぞのサイトで参考にしていただけた箇所があるのでしたら光栄です。
夏祭りではご一緒できて嬉しかったです。今後のご活躍を期待しております!

>おかー
ただー
>おかえりー
ただいまー
>お帰り!
ただ今!
>おかえり
ただいま
>おか
ただ
>ハイ。全員同じ人です。すみません。
いっぱいお帰りって言ってもらえて嬉しかった(*・ω・*)

>大阪~東京 僕の県をまたいで行く気だな! byけ
けさんの上をまたいでいくZE☆

>Sasaさんの声で遊んでます(すみません)
きゃー聞かないでーえっちー(〃▽〃)

>どんだけ移動するんだ;・・・!
東京・鹿児島間でも3時間あれば移動できる時代になりましたから(*´∀`*)

>記事増えるか?増えるか!? ・・・増えないorz
増やした! 増やしたよ!

>8/23 そして9月11日にまた鹿児島に戻って、10月に東京に移動します。  …Sasaさんが時を遡っているっ
時をかける少女、もとい20過ぎのくたびれかけた中年。

>あ、昨日のは勘違いでした(´・ω・`)
どんまいです(`・ω・´)
>さささんもさーさーに改名すればいいと思います
>ついでにシーサーまで行っちゃえばいいと思います

というわけで、シーサーが拍手の返信を行います。><

>定額給付金はペンタブを買うのに使うものです
なるほど、これでサリングの体力も日本の景気も回復しますね!

>伸ばし棒を入れれば良いんですね。わかります。    by いくーたけ
>その他サリンガーに無理やり伸ばし棒を入れてみた。 とーびかめ・カグーラレイーヴ・らいおーん・ひゅいー・セーロリ (敬称略)
>逆に抜いてみた。 ぴまん、りゅと、いぴん、こま見、み (敬称略)
イクータケはポケモンに出てきそうな名前だw

>と言うわけでSasaさんがキモリからジュプトルに進化して、技も2つ新しく覚えましたー。 中々主人公らしくなってきたんだぜ。
>ひーぽん(ラルトス)が全メンバーの中でよわいよー。゜(゜´Д`゜)゜。  でも、非暴力的でひんぬーだからおk。 だけど、俺はきょぬー派だけどね。
>いくたけ(キノココ)が何かと使い勝手が良い件。D4U(ココドラ)とsks(ツチニン)の耐久の高さも見もの。
>早くそらをとぶ担当のこまみー(チルット♀)となみのり担当のどぶ猫(ドジョッチ♂)に会いたい。
>何気にSasaさんとひーぽんとこまみーさんしかメスポケモンが居ない件について貴方はどう思いますか?
サリング職人はワシが育てる! by iku-take
そんなiku-takeさんのポケモンプレイ日記はこちらです。
僕はメスポケモンか・・・だがそれがいい。

>いつも応援してくれているSasaさんに、『いく茸』配合で滋養強壮に飲んで効く塗り薬を差し上げます。 by iku-take無双終了をお知らせするiku-take
み、みなぎってきたああああああ!! 

>NNF本当にTOP絵どおり「ささかふぇったら最強」になった件wwwこれが有言実行か…!!
有言実行できなきゃ恥ずかしいことになってましたけどねw
名無し祭り5keyで好成績を残せたのは、全ては作曲者D-zenさんの神曲ゆえです。
「D project」の他にも曲がいっぱいあるので、皆もD-zenさんの曲を好きになるんだ!

>LINKページの1192さんのリンクが間違ってるみたいです(・ω・`)
昨日ようやくなおしました。ご指摘ありがとうございます(・ω・´)
そして1192さん今までごめんね。

>hisさんのソースで合作できそうですよね。(難易度をいくつでもついかできるから。)け
ダンおに的な、1曲複数譜面の合作にはとてもよく合うソースですね><

>日本語・・・でいいんですかねw
>に・・日本語

トップページに貼り付けた問題

問題です。うちの市のゴミ袋には5ヶ国語で「燃えるごみ」と書かれているのですが、
英語・中国語・韓国語・スペイン語と、あと一つはどこの国の言葉でしょうか?

の回答ですね。
お二方とも正解です>< おめでとうございます!!(簡単すぎたか・・・)

>「干からびたお布団って、乳酸菌の匂いがするんだよ」(*・ω・*)
いやああああああああああああああああ

>そのスコアを見てとても嬉しかったです。
>製作者なんてプレイヤーあってのものだなぁと痛感します。
>順位は芳しくありませんでしたが、この作品で参加して良かったと思いました。
>本当にありがとうございました! byFUJI@54

「SURVIVOR」は文句なしの良譜面でした。
こちらこそ、このような力作に出会えたことを嬉しく思います。
名無し祭りで1位を取った譜面は、どういった意味で良作品だったのか。
なかなか考えさせられることの多い祭りでした。

>うさ子(・x・)じゃねえよ  う○こです><
うさこじゃん。
おーい、うさこー!
あ、ごめん間違えたっ!
これう○こじゃん!!(*>ω<*) <完>

~Sasa先生の次回作にご期待ください~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]