忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sasa様はじめまして。
>この度サイトを立ち上げるにあたって、こちらのサイト構成を参考にさせて頂きました関係で
>拙宅より貴サイトへリンクを貼らせて頂きました。ご報告いたします。
>サイト内容といたしましては、ボーカロイド曲オンリーのダンおにサイトです。
>遥か御国の鈴の音 http://mogimogi.sitemix.jp/
>どうも失礼しましたー
>すいませんすいません、肝心の名前を名乗るのを忘れていました!
>名前は「もぎもぎ」と言います。ではでは失礼しましたっ(退散

もぎもぎさんのサイト見てまいりました!
私なぞのサイトで参考にしていただけた箇所があるのでしたら光栄です。
夏祭りではご一緒できて嬉しかったです。今後のご活躍を期待しております!

>おかー
ただー
>おかえりー
ただいまー
>お帰り!
ただ今!
>おかえり
ただいま
>おか
ただ
>ハイ。全員同じ人です。すみません。
いっぱいお帰りって言ってもらえて嬉しかった(*・ω・*)

>大阪~東京 僕の県をまたいで行く気だな! byけ
けさんの上をまたいでいくZE☆

>Sasaさんの声で遊んでます(すみません)
きゃー聞かないでーえっちー(〃▽〃)

>どんだけ移動するんだ;・・・!
東京・鹿児島間でも3時間あれば移動できる時代になりましたから(*´∀`*)

>記事増えるか?増えるか!? ・・・増えないorz
増やした! 増やしたよ!

>8/23 そして9月11日にまた鹿児島に戻って、10月に東京に移動します。  …Sasaさんが時を遡っているっ
時をかける少女、もとい20過ぎのくたびれかけた中年。

>あ、昨日のは勘違いでした(´・ω・`)
どんまいです(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]