忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/564/

開始早々に破綻してしまっている同盟について、多くの方に心配をかけております。
まずは期待してくださった皆様に深くお詫びいたします。

同盟については、今後も継続して活動していきます。

ガチガチに週1回の更新を守ることを目指すのではなく、
少なくともこの先一年くらいは続けられるような長期的な視点で、
同盟が解散したときに「週1回くらいは出してたよね」と思い返せるような、
そういう同盟でありたいと(Sasaだけが)勝手に思っております。

無理のない運営ができるよう、早い段階でこまみーさんと相談して、
今後の方針について合意を取っておこうと思います。

譜面作りに手がつかなかったのは、
愛する人と一緒に暮らすための準備を進めていたからです。
二人が落ち着いたら、譜面作りも必ず再開します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Sasa(ジュカイン♀)とhis(タツベイ♂)の間に子供が産まれた記念カキコ。
名前はもちろんxyno。
メスが産まれるとは思わなかったが、xynoが♀でも何ら支障は無いんだぜ。


こまみーさんだけが現在動いている状態だったので、
「宣言した本人が動かないとか、こまみーさんだけじゃ荷が重過ぎる。」
「こまりー状態とか言っている暇があるなら、ネタじゃなくてサリングについてもう少し考えないか?」
「自分のサイトのアクセスを増やすためだけの肩書きの同盟なら早く解散してくれ。」
「アクセスが増えるべきはこまみーさんのサイトだけでいい。」
「必死で譜面出しているこまみーさんを見習ってくれ。」
とか正直思っていたのですが、これ以上黙ることが出来そうもないので頭の中の毒をここで放出する事にしましたー。

これ以上毒舌を吐くつもりは無いので、黙ってこの同盟についてもう少し長い目で見守る事にしますね。
今後も一サリングファンとしてささかふぇとサリング工房を応援していきますね。



てか、早く自宅待機状態が解除されないのか…。
一ヶ月延長とかもうね…orz
今までの稼ぎは新車に注ぎ込む予定なので、自分のサイトをジオシティ50MB+忍者鯖100MBの制限内で経営していく事にします。
Sasaさんが社会人になる頃には景気が良くなる事を深く願います。
iku-take 2009/05/28(Thu)18:54:34 編集
Re:無題
がんばります。
Sasa(xyno)  【2009/05/30 13:37】
無題
なるほど・・・
譜面が出せなかった理由がわかりました。
協力できることがあればしますので、これからもがんばってください。
2009/05/28(Thu)19:10:29 編集
Re:無題
ありがとうございます。
Sasa(xyno)  【2009/05/30 13:38】
無題
Sasaさんも遂に同居生活か~

ちなみにお相手は誰ですか?
飛び亀 URL 2009/05/28(Thu)21:48:00 編集
Re:無題
「ボク以外に誰がいるんだよー! ボク以外の誰かがささりんにいたらボク発狂するよー!」
と、愛する彼女が申しております。><
Sasa(xyno)  【2009/05/30 13:40】
無題
>お相手 (飛び亀さん)
愛する人=ひーぽん じゃないか?
ひーぽんじゃなかったら、ひーぽんがちゃっと等で「ささりんが浮気したー(AA略)」とか言ってきそうだし…。
しかし、オカマ王イワンコフの記事での12時12分辺りに何かがあったのかもしれないという可能性も捨て切れない。
同居生活となると、Sasaさんもきょぬーの誘惑に負けたという事なのか…。

改めて、いいなー東大。
iku-take 2009/05/29(Fri)14:16:36 編集
Re:無題
イワさん<<越えられない壁<<ひーぽん
Sasa(xyno)  【2009/05/30 13:40】
無題
hisさんも東大なんですか?
EX. 2009/05/29(Fri)22:06:44 編集
Re:無題
「んなわけあるかい(`Д´)」と愛する彼女が申しております。
Sasa(xyno)  【2009/05/30 13:47】
無題
遅れてすみません。
ご結婚(の約束)おめでとうございます。羨ましい限りですwww。
タニ公 2009/06/01(Mon)22:51:33 編集
Re:無題
今日に至るまで毎日ラブラブです。
ありがとうございます。><
Sasa(xyno)  【2009/06/19 13:03】
無題
これはいいニヤニヤ(・∀・)
幸せにな!
資源ゴミ 2009/07/04(Sat)03:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]