忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A子
アタシってば絵が超うまくてpixivとかで評価されまくりなんだっ!
星がいっぱい付いてランキングの1位になったこともあるんだよ!
これならプロのイラストレーターになれるよね!!
だってプロ(笑)の人たち、私より絵が下手なんだよ?(苦笑)
創作仲間もみんな「A子はプロになれる」って言ってるもん><

B美
そうね。あなたの画力は確かにプロのレベルに達しているわ。
だけどね、絵がうまいことは、プロになるための必要条件でしかないの。
PR
Sasaです。
私が管理していない間に、ささかふぇがめちゃくちゃにされることを望みます。
ツイッターで魅力的な改革案をいくつか拝見いたしました。
いいぞもっとやれ( ̄▽ ̄)

今年も無事17歳になりました。嘘です。既に20歳を超えてます。

hisさんは遠い地にいるので、今日はxynoさんと2人で僕らの誕生日をお祝いします。

06240002.JPG

Sasa 「xynoさん誕生日おめでとう。xynoさんはどれがいい?」
xyno 「和菓子だ・・・和菓子をよこせ・・・!!」
Sasa 「和菓子買ってないよ(´・ω・`)」

これからもささかふぇをよろしくお願いします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]