忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまごぶさたしております。Sasaです。
昨年あたりから放置状態のささかふぇに今でもたくさんのお客様が来てくださっており、ゲームサイトというものの寿命の長さを感じております。
とはいえ、一時期600あったアクセス数も今では300になっており、やはり新作譜面を作らなければいずれは時の流れの中で忘れ去られてしまうことになるのでしょう。うるうる。

ならばッ、今ここにッ。サリング制作活動を再び始めることを宣言するッ!!

まずは100万HITキリ番リクエスト&お返し作品からですね。
【100万HIT記念イベント】 無条件ではないキリ番リクエスト
【100万HIT記念イベント2】 お祝い作品をください
ささかふぇ100万HITの際のキリ番リクエスト企画が、なんだかずいぶん昔のことに感じられるよ・・・。
まずは制作再開の第一歩として、リクエストの進捗状況をまとめることにしました。
進捗状況に変化がなければお叱りのメールをいただければと思います・・・(笑)

【キリ番リクエスト進捗状況】
※ 複数リクエストがある方は、原則としてそのうちの1曲だけ作成します。

カウンタリクエスト者リクエスト曲進捗状況
1000000 tornado様 カミサマネジマキ 100%
1000001 sks様 Sparkling Orange 0%
1000008 脇役一発屋様 forever scarred 0%
1000015 sbx様 永夜の天に紅の巫女 0%
1000029 喪汰様 チルドレンレコード 100%
(サイト非公開)
1000044 oko様 なんだかとっても!いいかんじ
初音ミクのあたまのたいそう
0%
0%
1000091 asa様 宇宙のMI'Sキッチン 0%
1000600 rena様 CLOSE2
愛ト茄子ト平和ナ果実
怪異物ノ怪音楽箱
100%
100%
100%
1000900 iku-take様 BATTLE against 4 MICROPHONES
Ladies and Gentlemen!
天上のポリスルイン
0%
0%
10%
1001000 masa様 Absurd Gaff 0%

※ リクエスト曲が確定していない皆様
1000002 P@sta様
1000035 SK様
1000088 ライオン様
1000200 t様

お返し作品も忘れておりませんのでご安心ください!
今後ともささかふぇをよろしくお願いします。m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*∩∀∩*)ワクワク♪
Sasaさんお久しぶりです。
新譜面期待してますよ~~
個人的にはSDVXですごくお世話になってるAbsurd Gaffが楽しみ。

それと、結婚されてから2年以上経つんですね。幸せな結婚生活が続いているようでなによりです。
今更ですがご結婚本当におめでとうございます。
タニ公 2014/05/11(Sun)00:55:04 編集
ここでは多分初めましてかな
Sasaさん生きてたーよかったー!
ドドリ 2014/05/21(Wed)21:21:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]