忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sasaさんは「ゆめにっき」を美しいとか思ったりしますか?

ごめんなさい、ゆめにっき未プレイなのです。
動画サイトでちらっと見たことはありますが、興味深くはありますー。

>お久しぶりです。ちなみに23日・・・ 卒業しましたwww

おめでとう!!
卒業式泣いた? 泣いてる女子いた?><
PR
掲示板と同じくうっかり放置しすぎる拍手返信。
この期間の外にもメッセージ送ってくれた方が数名いらっしゃいました。
返信サボってごめんなさい。力もらいましたよ!

>もうそろそろ40万ですね。頑張ってください。 PIX

はっ・・・。つい最近30万だった気がするのに・・・。
色々溜め込んでるけど、頑張ります。

>信仰風化曲 ~ Native Faithの半音上がるところはもっとブワァアアアってきてほしいです

ですよねぇ。おっしゃるとおりです。
ただそれをやると、譜面の難易度が確実に★10~★11に跳ね上がることになって、
せっかくの有名曲なのにプレイできる人が少なくなってしまう問題もあるのです。

・・・はい、言い訳です。ごめんなさい。二譜面作ればいいんですよね。
ただこの曲については、この微妙な難易度一択にします。(同じ曲を聞き飽きた。)
後続の作品で必ずアドバイス生かしますので、お許しください。
ST280016.JPG

ただしフィギュアのほうなんですけどね。
これで気分はみっくみくだぜ!!

▼ 久々に拍手返信

>応援拍手ー
ありがとうー! どうにも更新ペースが遅いけどがんばるよー。

>やっぱあの四人組は不滅ですね。
>チーム名が(ry

そうです、不滅です! 「チーム名が決まらない」合作第三作目は、
Dancing Onigiri X'mas Festival 04 にて、12月20~24日のどこかで公開予定!

一部拍手を飛ばしてしまいました。拍手くれた人ありがとー。
久々に「大好き」って送ってくれたダンおにプレイヤーの方、ありがとう僕も大好き!
情報くれたダンおにの○○さんもありがとうー!大好きです!

>ねむーい
>ねもーい
>ねみーい
>ねまーい
>ねめーい
>ごめん。おちはないんだ。

はやくねろーい。

>なんというカラフル・・お前にレインボー
TBSは今日からとうとう2期開始ですよ!

Sasaへの連絡はメールのほうが確実なので、
急な用件がある方は拍手からではなくメールフォームからお願いします。
(もちろん拍手でも気づき次第返信します。)

>ラッキーきのこは雨が降ろうが槍が降ろうが手に入らないものが2つと、
>もうたくさんありそうなのが1つと、もう、あとはいえない! ハング

最強のラッキーきのこはiku-takeだと思います!
(iku-takeさんゴメンナサイ)

>お、ここにも伝説のIDがw ハング
例の赤いブツですね。

>はじめての、2回連続の項目だー ハング
わーい

>かき氷のシロップの蓋開けたら親指ケガしたーいたいよぅ><
そういえば時々、人間には開けられないくらい固い蓋ありますよね。
なにもそこまで密封しなくても・・・みたいな。

>No.10「包丁使い」に、なます切りが無い!大雑把な切り方がいいよね
なます切りはマニアックすぎてカットですwww
よく耳にする斬り方だけをチョイスしたつもり~。
今「斬り方」って書くとカッコいいなぁと思った。大根、即、斬る。みたいな。

>このごろ動画編集にはまっている。
わほーぅ。ニコニコかようつべにUPしたら宣伝ヨロ。

>No.42「失意体前屈(orz)」
>_l ̄l○→_l\○_→___○_
>_| ̄|    =====○頭ビーム
>_| ̄| ・・・   _| ̄| ))ブルッ ・・・  _| ̄D ウニョ
>_| ̄D ニュゥゥ・・・   _| ̄|○ ´ ポン   復活
>くだらねwww

( ゚Д゚ ) ・・・。

>。€▀ィ€ィ{
こんにちは、応援ありがとう! これからもヨロシクね☆
(とだけ書いておけば、どんなコメントにもたいてい対応できるんだ…。)

>No.60「寿司ネタ」海老っ子が無い!
>エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

かわいいのぅ。

>コレって何種類あるのかな?
収録したアイテム数は、
ラッキー○○の大項目が全65項目。
個別のアイテム数は全部で848個存在します。
全部見るまでファイトです><

>No.12「惑星」 冥王星って惑星からはずされたのを忘れてたZE☆

ちゃんと外してるんだぜ!
その代わり、猿の惑星が加わってるけどな!!

>( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
かわいいのぅ。

>飛翔占いネタバレシリーズ No.6「音楽」
>音楽で思い出したけど昨日頭の中でsweet little sisterが
>無限ループしてなかなか寝れなかった。

拍手送った人、特定できましたwww

>sasaさんこんにちは楽しませてもらってます。
>まだまだ未熟者ですが、これからも新曲楽しみにしています

わーい、ありがとうございます。
そろそろ僕は隠居して若いサリンガーの力に任せたいなとか思ってる今日この頃です。
でもまだ作りたい曲が100曲以上あるので、しばらくは辞めそうにありません。
こちらこそ、これからもゆっくりマッタリ楽しんでいってください。

>飛翔占いネタバレシリーズ No.46「ウェーブ」 すいません、超音波派です。
僕はかめはめ波が好きかな。

>アレって裏声・・・?? それともSasaさんっておn・・・(ry
詳細はお持ち帰り用zipにて。

>夏祭り乙でした。ちゃんと東方組曲は8回やりましたよ。
>今更ながらはじめまして。でも名前は伏せておきます(´・ω・`)

遊んでくれてありがとうございます!
8回プレイするだけで2時間が消えますwwやりすぎですwwww

僕が代表してこんなこと書いちゃっていいのか分かりませんが、
僕たち4人の譜面は、まだまだ最高の職人さんが作る譜面の足元にも及びません。
それでも、精一杯曲の面白さを伝えようと4人とも今の全力を出し切った譜面です。

ダンおに界における合作って、同じ曲をたくさんの人が作ってハイ終わり、とか
作りたい曲を作ってまとめただけ、みたいなのが多いと感じます。

僕らは、4人全員で作りあげるたった1つの譜面を制作したかったのです。
完成した譜面は誰のパートかなんて関係なく全員でテストプレイし、修正を重ねました。
先に出来た人の譜面の流れを引き継いでみたり、影響を及ぼしあったりもしました。

もちろん制作は大変です。緻密なコミュニケーションが必要になります。
ですが、15分の譜面が完成したときには最高の達成感がありました。

こうして作られた合作作品の面白さは、掛け算のように増していくのだと思っています。
僕らが持っている数字なんて1.0から毛が生えた程度のものかもしれませんけどねw

最終日に提出された合作作品「...In The Brlliance」(ratilt , 茶茶 , FUJI) は、
最高の職人たちによる、掛け算の合作でした。
人と人とが本当の意味でつながって生み出される作品が、
これからのダンおに界で増えていけば最高だなぁと思っています。

>波を見てると波紋疾走しか思いつきません、どうにかしてください
僕はかめはめ波しか思いつきません。

>自宅だけじゃないすかwww
そう、ラッキープレイスなんて自宅に限るぜ!

ラッキープレイス

自宅(玄関)
自宅(ベランダ)
自宅(押し入れの中)
自宅(トイレ)
自宅(お風呂場)
自宅(リビング)
自宅(キッチン)
自宅(和室)
自宅(机の下)
自宅(天井裏)

>ミジンコはシーフード?ってか小さすぎ…
食べ物じゃないの混じってますよねww

ラッキー魚介類

キンギョ
ブラックバス
サメ

サンマ
イワシ
マグロ
ヒラメ
アナゴ
ウナギ
イカ
タコ
カツオ
ワカメ
キス
メダカ
ピラニア
マンボウ
シーラカンス
イソギンチャク
ミジンコ

ちょっと気になって調べてみた。半分が、食べ物じゃなかった…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]