忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部ログを吹き飛ばしてしまいました…。
ごめんなさい。残っているものだけでも返信します。

> $!402817$!7700$!10$!36388$!2948$!
>占い 「どこ見て歩いてんだゴラァ?」 が出た。

それが貴方のラッキーワード。
会う人みんなに「どこ見て歩いてんだゴラァ?」と言えばいいと思いますよ。
きっと幸せになれます。

>1/67のあれ
例の赤いブツですね。おめでとうございます。

>BPM333の曲を作っているのだっー!
ただの8分連打がヤバイくらい速くなりそうですねw

>セイコーマートとコミュニティストアとタイムリーがなんでないんですか><
セイコーマートは北海道ローカルすぎるwww

>Cruel3をクリアしてしまいましたorz
ちょ、なんで失望してるのw ひとまず、おめでとうございます!
結果テキストが残っていれば、殿堂入りの覇者一覧の間に掲載させてもらいますよ。

>リクエストに答えていただきましてありがとうございます。申し訳ないことに今結構な雨と雷でありまして、また後ほどコメントいたします。モデムがー
>rainとthunderが静まってきたので再度コメントですー。飛翔をリクエストしたときはヨモヤ☆占いゲーム☆になると思っていませんでして、このようなゲームを作ることの出来るSasa様はすごい人です!
>チャットで他の人に年聞いた人が、聞かれた人に3歳ってふざけて答えられただけで、飲み物を吹いたらしい。その後の自分が3歳といった人の発言「いまだにハイハイしか出来ない俺・・・」……3歳でハイハイだけw
>3歳は置いておいて、08/06のブログにビッグブリッヂの死闘の(略 ってかいてありましたが、1の遅いにするとどこからやればいいのか解らなくなりました どっちにしろクリアは僕には無理ですが
30万HIT「飛翔」をリクエストしてくれた方ですね。
こちらこそ良い曲をリクエストしてもらえて嬉しいです。ありがとうございますー。
そういえば制作完了のメールを送るのをすっかり失念していました…。
musiclife.jpさんの曲でも譜面制作は完了しているので、詳しくはメールにて。

ハイハイだけしか出来ないその3歳の子は、巧みな日本語を操りますねwww
そのあたりを鋭くビシッと指摘してあげるとグサッと来たかも。

SPEED1はネタ用というか鑑賞用というか…。
PCのスペックに問題がなければ、リング数50にして
速度1で難譜面を鑑賞してると笑えてきますよw
これが正しいSPEED1の使い方ですww

>最後の一撃レベル3はいったいいつ作られるのかなw4と5なんかもう1年先かもよw
>最後の一撃レベル3は最後の一撃シリーズでおなじみ、ハングでございます。(長
サリングの限界に挑戦するあのシリーズはけっこう注目してますよ?
行けるとこまで行ってくださいw期待してます!

>足ぶつけた。痛い。どうでもいい報告。
僕は深爪で中指が痛いんだ。

>モン・サン・ミッシェルに行ってみたい…
世界遺産シリーズ調べてて、まだまだ触れたこと無い土地でいっぱいだなぁーと
気づきました。あこがれの海外…行ってみたい…。

>私は、サリング信者だと思いますか? ハング
ハングさんはサリングそのものです。
つまりハングさんの肉体は白いリングであり、やがて広がっては弾けるのです。
ハングさんの魂はコンボ数となり、ランキングページに永遠に刻まれます。
サリングであればハングさんであり、ハングさんであればサリングである。
最終的にはハリングとなり、この世界に限りないコンボをもたらすことでしょう。
PR
今日から北京五輪拍手のメッセージを「飛翔占いネタバレ編」に変更です。
  • 気になるあの項目は、いったいどういう選択肢の中から出てきたんだろう。
  • Sasaの頭の中はどうなっているんだろう。
  • 占いなんて信じてないぜ。
そんな方は、ぜひ[ゲンキ玉注入]してくださいませ。
…べ、べつに、たくさん拍手してほしいわけじゃないんだからねっ///


▼以下、拍手返信▼


>拍手を500回はしたと思う。一言シリーズをみるために拍手しt(ry
ありがとうございます。
今日から一言シリーズを差し替えたので、また押しまくってください><

>なんか疲れてそうなSasaさんに元気玉注入。ついでに笹と笹と笹を(ぇ ハング
みなぎってきたああああああああああああああ!!

>サイトの作り方がわからない~ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い 俺
みんな最初は分からないのだよ! だからファイト! 

>今年受験だからサリングたまにしか出来ないんだZE☆
息抜きしたいときは、まったり易しい曲がオススメですYO★

>テンポのいい曲とか作ってほしいよね~偶然という名の必然とか~
BPM測ってみたら245ありました。テンポ良すぎw
リクエストとして受け取っておきますー!

>バカって言う方が馬韓だよ、このばーか。という台詞を聞いて食ってた冷やしそうめん吹いた
Ω 「おまえ 馬韓」
Ω 「そういうおまえこそ 馬韓」
Ω 「馬韓って言う人が馬韓なんだよ この馬韓」
馬韓(Wikipedia)

>暑い・・・・
こういうときは「暑い」なんて言わないで、逆に「寒い」「寒い」「寒い」と連呼しながら、
冷房の効いた市立図書館とかにこもっていれば、きっと涼しくなりますよ。

>最近のHPの増え具合は異常ですなww け
さあ、夏休みの今こそ、けさんもHPを作るのです!

>$!149829$!72657$!1005$!95505$!37081$! すいg(ry がk(ry 無駄にがんばった。
>$!338383$!59197$!200005$!80950$!75558$! Cold Breath がk(ry 無駄にがんばった。
>$!631559$!77911$!5$!9544$!84465$! がk(ry アンミリ

いつもn(ry これからも(ry ところでさ、ラー油が(ry
…ハァ?? だからあれほど(ry えっ…もうッ/// 大好きすごく愛してr(ry

>「チーム名が決まらない」というチーム名吹いたww
うちのチーム…最高のチームだぜ?

>夏祭りのSasaさんとこのチーム名バナーga
>続きというより、最初から(ぉぃ ダンオニ夏祭りnoチーム名バナーからして、あきらかに
>もっかい最初から(3回目  
ダンオニ夏祭りのSasaさんチームのチーム名バナーからしてあきらかに某曲からとったとしか考えられない・・・
>ミスつらいね ハング

ミスった部分消しといたよ! バナーについてはノーコメw

>bdfhhffgh
>hggv
>nhbn
>nb
>n
>hggv

ピロポビッチ族の言葉で「これからも頑張ってください」って意味だと思いました。
ありがとうございます!><

>$!149829$!83308$!5$!5539$!84344$! すいg(ry がk(ry おそらく自己記録
>$!58339$!41140$!5$!80300$!19837$! がk(ty BB FFXⅡバージョン
>$!233916$!16688$!10$!7250$!29186$! 占い がk(ry
>ラッキー譜面製作者→ひゅいさん ラッキー国家→北朝鮮 ラッキー天皇→推古天皇

いつもn(ry これからも(ry そういえば松田が(ry
ちょwおまwwwだから松田がww(ry いやっほーぅ!松田!松田!松d(ry

 
>ようやくサイトが完成しました。
> 今はまだ1曲だけです。 イーピン
ttp://epin01.makibisi.net/←先頭にhを付けてください。
サリングXF課題曲部門の平均点優勝者イーピンさんが満を持してサイト開設です!
トップページからのリンクは2つ目の譜面が発表されたときに行おうと思いますが、
ひとまずブログで宣伝。頑張ってください><

>引退宣言以来全くサリングをプレイしていませんが、
>かげながら応援しています(というほどリッパな人間じゃないけど)。
>必ず志望高校に合格してみせます。 byタニ公

sbxさんもそうですが、サリング界を牽引してくれたプレイヤーの方が
今年はそろって受験なんですよね。
「必ず志望高校に合格してみせます。」いい言葉ですね!
夏の頑張りは受験にとって何よりも大切です。頑張ってください><



頑張ってください>< しか言ってない気がする。
>シアワセうさぎ何番煎じ・・・?
「ダブルプレイ」自体はアーケード音ゲーでは珍しくないので、
果たして何番煎じか分かりません><
ダンおにの2つの「シアワセうさぎ」は同時に発表されたものなので、
「シアワセうさぎのダブルプレイ」は2番煎じです。
美味しいお茶は、出がらしでもまだまだ美味しいんです。

>とりあえず見た目ではしょぼいかんじのHP作ったんだがどうしよう・・・
>ちなみに最後の一撃のみ。 ハング
>サイトのURLをここに載せておきますね
>ttp://glider.hanagasumi.net/index.html 最初のh
 >続き さいしょのhは抜いてあります 続きができたのはミスです。 ハング

というわけで、ハングさんサイト開設おめでとうございます!!
 http://glider.hanagasumi.net/
最後の一撃シリーズは、いわゆるベンチマークという噂。

>いっしょに総合フラッシュ音ゲーサイトめざしましょー! by ch3cooh
>・・・うそですSasaさんのほうが先です応援してます

サリングばっかり作っているささかふぇは、
いつまでも総合フラッシュ音ゲーサイトになれそうにありません><
どんなゲームでもそつなく制作するch3coohさんに総合の名は譲りますにょ。

>夏祭りがんばってください~~
ありがとうッ!
ちなみに現段階で制作進度が一番遅いのはσ(´・ε・`*)

>sasaさんは、ペン回しできる?(ボクけっこうできますよ)
もうまったく出来ません。
でも小学校のとき傘回しならやってました。それはなかなか得意だった記憶が。
えとですね、傘を閉じて、手首に持ち手の部分をひっかけて、
そして遠心力でぐるんぐるん回すんですよ。
失敗したら窓ガラスが割れます。

>$!149829$!79865$!5$!16595$!82781$!
>がkk(ry すいぎn(ry 思いのほかコンボがつなg(ry でも記録は…
>すいぎんとんってこんなに簡単だったのか(あの配置に慣れたら。)

>でも1回目より2回目、3回目のほうが食らいやすい・・・
略しまくりでも伝わる恒例の報告。ありがとうです。
80000点まで残りわずか!
あの配置も今ではそんなに鬼畜と思われてないらしい。

>$!338620$!71838$!5$!74849$!77444$!
>超新星ばk(ry 久々にクリアできた。

おめおめ!

>ある曲のunit_timeをピッタリと合わせる事を始めて7月22日現在で7日目・・・ふぅ・・・
ズレなくunit_timeを測ることは、どんな制作者でも必ず越えねばならない試練です。
ひたすら頑張った経験はその後一生残りますので、諦めずにファイトです!
ヒントになりそうなブログ記事、置いときますね。
http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/41/
http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/74/
http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/108/

>320000人もこれまで入ってますね!!これからも応援します!!
そのうちの10000人くらいは僕自身だという気がしないでもないですが、
応援ありがとうございます!

>101匹の子猫 がっk(ry 久々のフルコンならず。
残念ッ!

>リーダーさん(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
おーぅ!

>女装したら似合いそうだねって男子から言われたぜ!
>これはもしや何かのフラg(ry

数年後、彼は伝説のコスプレイヤーとして、
アキバ中の話題を独占していた…!! ~完~
返信は一部抜粋です。
コメント返してなくても全て読んで元気もらってます。ありがとうです。


>自分もサイトを作ってみたいなと思うんですけど
>まず、作り方がわからなくて最初に何をすればいいかも全然わからないです。 
>byイーピン
色々探してみたところ、ダンおに界に詳しい解説がありました。
こちらを読んでみてください。
http://max.onmitsu.jp/howto/server.html
NINJA TOOLSのほうがオススメです。
サリングの必要ファイルは本家D4Uさんが纏めてくれています。
http://lick_a.at.infoseek.co.jp/crs/maker.html#up

>練習用みたいな難譜面が欲しいでつ。
お。ちょうどいい曲があるんですよ。頑張って作りますね!

>初めまして、ノーザンです
>夏祭りで同じチームになったということで挨拶に
>なんか強敵揃いですが、よろしくおねがいします(´・ω・`)

こちらこそ、よろしくお願いしますよ。
譜面1つしか作ったことなくて右も左も分からない僕ですが、
頼もしい仲間がたくさんいて嬉しいです。

>…そうとも! 変態だとも!!   そかー、変態なのかー(*´∀`)
>そんなSasaさんにラブレターを送ってみました><
>お返事いただけるとうれしいです><

( ゜Д゜ )らぶらぶだー

>草笛のページに異様なアクセス数が…
今回ばかりはアドレスの文字列が重なっていることが原因じゃなさそうですし…。
どこからのリンクが原因なんでしょうね。ちょっと調べてみます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]