忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>只今 自作譜面製作中です。 今回はかなりの難譜面に... イーピン 
イーピンさんの難譜面はきっちり曲のもつリズムの範囲内で作られるので、
プレイしていて心地が良いですよね。期待してますよ~。

>^^ 
 (・ ・)
 ││
 ┘└

>カウンセリング部ばんざ~い。 
部活掛け持ちしすぎですな。しかもマイナーどころばっかりw
ばんざ~い! ばんざ~い!

>鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼鎌嫌謙兼 
なつみちゃん100%

>・ナメuテ@・去a嫌・・・招a坊Η・俸サ\桀リLュ・d閂馬・ナメuテ@・去a嫌・・・招a坊Η・俸サ\桀リLュ・d閂馬 
Hello. I hope you send me a message in English next time if you can.

>お茶を注入しときますね。( ´・ω・`)つ旦~  By 
>『by iku-take』を入れ忘れたので、今日もボクはキミのために歌うのさーっ。
>るぅーるぅーるぅわー…。
>by 「この歌詞の続きは貴方の心の中にあります」とでも語るiku-take。
 
こぽこぽこぽ。ぷはぁ。生き返った。
僕の心の中にある歌詞の続きをちょこっとだけ書いてみる
  るぅーるぅーるぅわー♪
  るぅわーるぅわー♪
  山田さんと斎藤さんは ふたりそろって
  るぅーるぅーるぅわー♪
  るぅわーるぅわー♪
  田中さんと吉岡さんは 残念ながら
  るぅーるぅーるぅわー♪
  るぅわーるぅわー♪

>「いくたけのサリングレビュー」(自作譜面の一言で出てきたものに対して、タイトルは言わずに自分の表現のみでSasaに伝え、ブログで答えてもらおうというコーナーなのだっ!!) 次からスタートします。
よく分からないけどメッセージくれることはすごく嬉しいです。ありがとうです。
でもiku-takeさんには僕と遊んでる暇があるならば新作を期待したいw
PR
寝て起きて譜面1つ作った。
ひさびさに手ごたえを感じる譜面が作れて満足。

サリングの創造主D4Uさんも参加している「Flash Game Festival'08」
現在開催中です。
今年も面白いゲームがいっぱい生み出されてるよ!!


(以下拍手返信)


>>>No.1 思えばSasaさんのふめんは最初から紙・・・・・じゃなくて神だった 
だとしたらこの程度の髪・・・・・・じゃなくて神は、世界に何億といますよ?

>4月度ランキング…… 
なかったことに……ごめんね……5月はやるから……。

>No.92「Ievan Polkka」    言えヴァンポルカ 
ヴァンポルカ! ヴァンポルカ! ヴァンポルカ!

>(
>´
>・
>ω
>・
>`
>)
 
(´・ω・`)

>養育部ばんざい~ 
ばんざ~い! ところで何を育てるのん?

>A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀A∀ 
NИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИ

>ホームページ完成。ただ公開の仕方わからへんわ。け 
愛と勇気とガッツがあれば大丈夫。

>花映塚対戦しねぇ?k(ry   byもラン 
チルノ使っとけよ おまえチルノ使っとけよ だからてゐ使うなっておい だかr(ry

>返信おつかれさまです で、あのちょこ連打は何なんだ?
>ミスリはエンターで途中送信しちゃっただけなんだがww 
>実はフラッシュゲームコンテストで初めてサリングを知っているハング
 
OCNのコンテストかな? 僕もあれで知りました。
ちょこちょこちょこちょこ…ってくすぐったい響きがするんだぜ。

>久しぶりの000 ハング 
運気回復?

>Jesterできないよー ドリグラできるのにw 
Jesterはもぐらたたき(超高速で出てきたリングを反射神経だけで取る)に
慣れている方には、辛い譜面だと思いますね~。
この譜面は目で取るのではなく耳で取るのですよw

>HP公開時に祭り出す予定。という捕らぬ狸の皮算用な「け」
wktk 期待してます。
今年に入ってから書かれた「サリングについて本気出して考えてみた」内の
エントリーの一部を、「譜面の数だけ強くなれるよ」に移動しました。(消してはいない)

最近の譜面は昔に比べて、桁違いにレベルが上がっていて(←主観)
1プレイヤーとして最近はサリングを楽しみまくっております。


僕が皆さんから色々学ぶ時代が来た!


(以下、拍手返信)


>人類にできてしまわないように、最後の一撃の途中に48分をつけ、
>ラス殺しには、32分の回転、往復、適当配置を連続ではいちしてみたところ、
>処理落ち(?)できずにNGやらLATEやら残ってしまう状況になっちまったよwww
>これはとても見せられないのでお蔵入りwww 長文失礼いたしました。 byハング
 
そういう無理譜面を作ってみるのもサリングの1つの楽しみですよねー。
時が経つにつれて、ムチャなことがだんだん出来なくなってくるので、
作り始めのころの楽しさを大切にしてあげてください。

>忙しそうですが頑張ってください。何気に初拍手。
>by CATCHERが上手と言われている人

数日拍手返信しないと忙しい人扱いされるのもどうかなという感じですがw
でも心配してくれてありがとうございます。がんばるよー!
返信遅れてゴメンネ(´・ω・`)
4/28はメッセージ無しで84件の拍手がありました。

(以下拍手返信)

>そらいろ散歩道すっっっっごくすきです 
うひょー! ありがとう!
これ良い曲ですよね。カービィポップの偉い人ことfetherさんの曲は最高。

>4 名前:け 投稿日: 2007/07/25(日) 24:00:00
>いいねっw
 
うひょー!! ありがとうっ!!
はじめてxynoさんの曲に褒め言葉が。ががが。

>λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入λ人入 
おいしいラーメン屋さんの前の行列??

>よっしゃあぁぁぁぁぁ~~~~ 
いやっほおおおおおおおおおぅぅぅ~~~~~~~~~!!

>しゃーぷいーはちいーはちいーえふえふ 
しゅびぃ~しゅびぃ~どぅばどぅば! どぅばっ!!!

>モノskyhigh 
モノskyhigh-tensionストーカー

>(-∀-)ニヒ♪
>(-∀-)ニヒ♪2連続吹いたw
 
クリアできたと思ったら、まさかの体力減少なぶり殺し。あぁ快感。

>5か月ほど前はツンデレのうた!をツンドラのうた!だと思ってた。 
《ツンドラの歌》
嫌い嫌いさわらないで! 真っ赤になっちゃう(火傷)から!
とろけるような暖炉 氷雪地帯って言わないで!
好き好き キミ(暖炉)のことが 世界で一番だから
そばにいるだけで私 頭の上に積もった雪が溶けちゃう


>働いたら負けかな~。
>…ですね~(何がっ…
 
働いたら負けかなと本気で思ってる人って、社会の何と闘っているのでしょうか。

>fhgfhf 
解読してみよう。
fhgfhf→ふへぐふへふ→不屁愚不屁譜。
これはカッコいい!(ぇー

>最近忙しいようですね。FIGHT!!by ○i-○an
ありがとうっ! pi○manさ○も祭り運営ファイト~。
>自作の譜面へ一言シリーズ No.72「Vertex β」 へぇ~へぇ~。しょ~へぇ~へぇ~。 
よければsilviaさんのサイトに聞きに行ってみてはどうでしょう。><
フラッシュ音楽ゲームの世界と、DTMの世界は切っても切れない関係にあります。
ぜひ同人音楽にも興味をもってみてくださいな。

>いいねぇww
>あぱぱぱww
>wwwwwwエーリンwww
>あれはむずいw
>wwww
>ドリームクライダーは好きですwはい
>っわははwww
>wwwww14歳ww
>wwww
 
・・・・・・。
あのね・・・、うーん、えっとね?
僕は学校で、変な人に声をかけちゃいけません、って習ったんだ・・・。
だから、その。ごめんね??

>最近忙しいみたいですね。こういうときにあの作戦をじss(殴 
ぎゃああああああああああああああああああ!
どんと来いだよ! 全部受け止めてみせるよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]