忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>サリング譜面作成お疲れです^^
>…こちら初心者のため、顔出ししませんが、応援してます~
 
わいわい、ありがとうです。今(平日の朝5:10)も頑張ってます。
そしてもしよければ、1度だけでもいいので掲示板に書き込んでみてくださいな。
特に、易譜面(★1~★5)って感想をもらいづらいので。><

>今学校 
>$!266576$!35997$!0$!73814$!73595$! ←キャノン
>学校のPCのマウスは使いにくいプラス学校のPCは掲示板にいけない。
 
おー0NG3LATEですな。
速度3で見えない譜面を(★5)にしていた当時の僕は、
よっぽど気分が良かったかハイテンションだったかのどちらかです。

>スマブラXではゲムヲ(Mr.ゲーム&ウォッチ)が一番得意キャラです 
↑Bだけで勝てたら神と呼んで差し上げます。

>2連続で伝説のIDが出たーーーーーーーーーーーっ 
おめでとう! でも伝説のIDって何もいいこと書かれてないってことに、
そろそろみんな気づき始めるころだと思うんだ。

>鬼軍団平均LV100 最強鬼LV279
>桃太郎LV128 犬LV93 猿LV119 雉LV90 
うむ。ようやく標準的なRPGに見えてきた。
でも隠しキャラの、おばあさんLV.412 おじいさんLV.504 
を召還すれば余裕だぜ!


>何か叫びたいこと一言。 
えーりん!! えーりん!!

>No76吹いたwww 桃太郎があのおとぎ話の地球では最強じゃんw
>(平民がlv1、鬼がlv100だとすると桃太郎のレベルは500級でw) hang 
>思ったんだけどhangって名前カタカナか半角英語どっちがいいとおもいますか?
>(自分は英語派で)
 
半径3メートル以内に近づいただけで平民は意識を失います。
そして名前はひらがながいいな。…ほら? 僕たち日本人だし。

>伝説のID「000」を手に入れた! これってラッキーなの? 
見る人次第です。多くの人はラッキーだと思い込んでいるようです。
本当は…ね? うふふ。

>どうしてお星様なんか彫らなきゃいけないんですか? 
手裏剣なんかじゃないです! これは…かわいい…その…(昇天

>萌える曲は勇気がないと使う気が起きません・・・。 
>そんな自分は燃える曲を使います。
 
そんな僕は、燃える曲を使う元気がありません。
だけど萌える曲は生活の一部です。体に染み付いています。

>ツンデレ来ない~ 
そのうち来るさ…。

>おばあさんLV.412 おじいさんLV.504 
>おばあさんのレベルはeasy譜面のリングの数、おじいさんのレベルはhard譜面のリングの数。
 
隠しキャラ出たー!

>俺の夢の色→ ♯87CEFA 
■■■■■これはすごくいい色ですね■■■■■

>2連続のスケキヨ。吹いたww 
犬神家っ!
スケキヨとか犬神家と聞くと、まず真っ先にこなたを思い出す僕。
…これは、本格的に俗世を捨てて仏門を叩いたほうがいいかもしれないね。

>もーもたろさん ももたろさん おこしにつけた たぴおかぱん ひとつわたしにくださいな 
運動会ぷろていんぱわー! いやああああああああああああ!!

>d(>∇<;) 
d(≧ω≦*)

>「コメントをたくさん送信してSasaさんを疲労させる作戦」をそろそろ実施しよう・・・ 
まだ実施してなかったのですかww
というかもう既に十分な数来てるんですがwww

>突然の告白。
>「私はあなたのことが世界で2番目に好きです。でもやっぱり1番はヒトデです。」
>さあどうする?
 
「僕もキミのことが世界で2番目に好きだよ。でもやっぱり1番はだんご大家族です。」
と返事します。

>No.69 書き込み時間の方が神がかりwww 
きっちり24時間に1回。これはどう見ても自作自演です。

>No.38 『ウマー( ゜Д ゜)』は全部半角表示にするのが正しいんだぜ。ウマー( ゜д ゜) 
半角表示だと読めない人もいるから出来るだけ全角に直してるんだぜ。

>s○xの修学旅行日が雨になるとは…。
>場所が場所なので雨になんないでほしい…。

その日だけは、天気予報が嘘をついてくれることをお祈りします。
 
>もしかして、Sasaさんってちょこ嫌いなんですかー?(つД`) 
実は大好きなんだ。
…でも照れくさくて嘘付いてたんだ。

>No.24「最期に君がいた」    そして死んだ。 
>No.53「Mercury Lamp」     ★12の中では(僕にとって)最難曲。 
>No.14「Fair Wind」    落ち着け自分。 
>No.64「結婚行進曲」     僕の通う学校の隣に結婚式場がある。

No.24 そういえば、今譜面作ってる曲もそういう内容の歌詞だったような気がする。
No.53 適当にぐちゃぐちゃ動かしておけばきっと大丈夫だよ!
No.14 この曲はサビの部分の配置で曲を無視しているのが乗れない理由です。
No.64 やったね! 結婚式出席し放題だね!
PR

>おめでとう。貴方は宇宙旅行チケットを手に入れた! 
うーん。地球どころか隣国であるアジアのことさえまだよく分かってないので、
そのチケットはお返ししますよ。

>元気玉無いので・・・
>1、チョコレートをあげる
>2、宇宙旅行チケットをあげる
>3、サリングに出てくるリングをあげる
>4、元気玉(偽)をあげる
>5、転送装置をあげる
>6、笹をあげる
>7、金をあげる
 
嬉しい順に並べてみると、こうなるかな。
∥越えられない壁∥∥越えられない壁∥

>アネモアのパソコンは重くて重くてフラッシュ再生されないんですw 
>シグスマも超やりたいですが,無理という…。
>檻の中にいて手のぎりぎり届かないところに餌があるみたいな感じ。

あうー、悲しぎる。
でも、重すぎてフラッシュが再生されないってのは、初めて聞くなぁ。
そんなことってあるんでしょうか…? 教えてエラい人。

>ほのぼのぽわ~んなイイ曲はxynoさんが作れます 
xynoさんの専攻は現代音楽らしいので無理ぽです。

>m9(^Д^)プギャー 
(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

>SUPER NOVAは殆どの配置が爆発に見えます… 
確かに常に爆発しているかもしれないw

>ギリジン難っ!!…く無くなってしまった。 
(´・ω・`) これでも初級者には難しいんだよ…?

>Endlessが3までだからこそ鬼になる残酷3なのです。 
4NG取ると2曲目クリアできても
3曲目の途中で強制終了になるのが悲しさ倍増ですよね。

>線路はあの世まで続いている。 
野をこえ山こえ谷こえて…

>草笛は輪っかとともに舞い上がります。 
そして、輪っかは草笛とともに風になります。

>鐘の音は追加音だった事を初めて知りました。 
もともと原曲でも鳴っているのですが、その音量を上げて誇張しています。
BMS曲は、こういうプチ追加音を使えるのが楽しいですね。

>Vertex ε も制作中だそうで。 
そして、第24作目「Vertex ω」でグランドフィナーレ!!

>三角地帯は…ランキングのいい思い出。(3月) 
上級者にとっては、あそこにしかNGポイントが無いのですよね。
でも僕は三角でライフが50くらいまで下がって他の部分でもLATEやNGが出ます。
そんなSasaは、中級者確定! やったね!!

>000~ 
~000<

>木彫りヒトデを差し出されながら付き合ってくださいと言われたらどうします? 
僕は帰らきゃいけないんだよね…?
現実に、帰らなくちゃいけないんだよね…??


>No.69「勝利の声を ~i El Triunfo !~」      試合勝ちたい。
>No.94「Happy Christmas Party」     今日(4月16日)はクリスマスだ。と思って大丈夫。
>No.67「あたりまえ かわりばえ」    過去のことも、未来のことも、今この時点での自分の目線からのものに過ぎない。自分は変わるものだから、もしかしたら同じものの中にまた違う何かが見えるかもしれない
>No.3「路上のギリジン -Shou+rt Mix-」     お金で買えない価値って案外お金があるからこその価値だったりする。
>No.34「Libera me」     人に殺されゆくゴキブリが言う「Libera me」
>No.26「小さな勇気 ~がんばれ女の子!~」     男女関係無く頑張りたい。就職しにくい女性、被害受けても「まあドンマイ」と軽視される男性。
>No.38「懲戒」     クラスにしろ国家にしろ平和なだけじゃだめなような気がする。
>No.65「太陽は昇る」     大丈夫。いずれ沈むから。沈んだらもう二度と昇ってこないから。
>No.48「道しるべ」     あ~あ、本当に道しるべがあればなぁ~
>No.78「allegretto ~そらときみ~」    14才だけど答える。「学校に登校するときバッグが重くて軽やかに歩けない」
>No.56「drivin’FTR」     ★29879の僕自身。
>No.80「Help me,ERINNNNNN!!」      地球から生還しました。
>No.16「お茶目なお嬢さん」      じゃあね 
>No.1「Sweet Snow Story」      僕の恋心に気づきはじめるこの頃。
>No.88「DIGITAL DRAGON」      竜のような蟻。蜘蛛のような人。
>No.30「ALL OR NOTHING」     今はALL、いずれはNOTHING
>No.13「は~りぃすたーふぃっしゅ」     はやくはやく!!
>No.29「荻野ダンス」     緑がどんどん消えるからァ! オレンジの大地に染まるからァ! い ず れ
>No.61「アマリリス」   瞳に映るもの全てゴミだらけだ。 
>No.44「モノスカイ」    ブルースカーイー
>No.49「green green’s happy」      タバコの煙は吸い込むな。
>No.35「ビッグブリッヂの死闘」     死闘がないという地獄。
>No.39「Orfeu ~風の歌とキミがいる風景~」       実が成りて散って消え行く恋の花

30回連続拍手お疲れ様でしたwww
そしてごめんなさい個別返信は、勘弁してくださいwww

>ねんがんのNo.1をてにいれたぞー!! 甘雪物語懐かしいんですっ!!
>by ささかふぇを応援し続けるiku-take
 
そんな僕はiku-takeさんを応援します。
by 働いている人を無条件で尊敬するSasa

>ワフー!! ネットやる時間1日に10分www
>修学旅行行っている間は掲示板すら見れないのだ bys○x
 
修学旅行、思う存分に満喫してきてください!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.29「荻野ダンス」 うわっ狙ったら3回で出たw
>最初は「0かけるうーん」って0だろwwって突っ込んでましたw半年前やっとわかった・・・ 
 『試験に出る荻野数学』 <その1> 0×1×2×3 = 1
(解説 : 0かけるうーん1かけるーん2かけるーん3かけるーん あい1ぃ~)

>どうせ18禁使うならきみあるがいいな。著作権?なに、それ、おいしーの 
みなとそふとは規約でアウトだぜー!

>000ゲットー    50回位拍手したけれど・・・ 
執念の000おめでとうございます。
ちなみに50回拍手すれば約40%の確率で000が少なくとも1回は出ます。

>どぶネズミさんいいよーどぶネズミさん。 by 携帯からいくたけ 
偽ミ○キー

>ホーモたろさんホモたろさん お腰につけたホモ団子ひとつ私に下さいな。
>エーロたろさんエロたろさん お腰につけた萌え団子ひとつ私に下さいな。 
ホモ太郎 : あげないよ
エロ太郎 : あげないもん
ハム太郎 : あげないのだ

>2連続のしんえには吹いたwww 
これでもう、しんえにしか見えなくなったよね!

>鬼LV.37 桃太郎LV.97 猿LV.87 キジLV.75 犬LV.74 おばあさんLV.412 おじいさんLV.504 
>よぼよぼっ
爺さん婆さんTUEEEEEEEEEE!!!

>あーなーたーは死にかけーたこーとありまーすかー?
>俺は何回も(餅喉に詰める、プールで溺れるなど)。 
英語のリスニング教材をMDに落としたものを聞きながら、
手元に英語の単語帳を広げつつ、
自転車をこいでた学生時代。
…そりゃあ何度も交通事故で死に掛けてますわ。

>何でも吸い込むピンク色のものを注入。 
● 逆にカ○ビィを吸い込んでしまった! どうなるんだろう?
これは…吸い込む力と吸い込まれる力がせめぎあっている…っ!!(続く)


>そうだよね、hisさ○?。・゜・(*ノД`*)・゜・。 
ですよね、his○ん。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.47「超フーガ ト短調」 
>この曲音楽の教科書に載っている。
>そういえば上の本も下の本も50ページが同じ曲だった(ふるさと) 
上下同じ曲が載ってる教科書って、何だかなー。

>ノーザンやりたいーー つくってみたいけど単位時間きついーorz 
そのうち公開しますので、丸ごと単位時間ぱくってOKです。
でも知ってるかい? このサイトの「そのうち」って下手すれば1年単位で(ry

>がんばってください 
はい! がんばります!

>わーい。伝説のID「000」を手に入れたぜ!こんな俺はラッキーに思うぜ!by hang 
おめでとう。そのうち拍手ネタ増えるので、このID見られる確率が減っていきます。

>サザクロの一言みるためだけにパチパチパチパチパチパチパチパチ 
こんなとこにあるリンクを当てにしないで、
ニコ動に入ってから検索しましょうよw

>今日最後の拍手で たくさんやっちゃってすいません これからは一日10回にしておきます 
一日10回も標準から考えると多過ぎるんですけどねwww
それでも何発でもウェルカムです!
元気玉たくさんもらえればもらえるほどやる気出ます!

>ド
>変
>態
>が
>っ
>!
>・・・。
 




















>ツンデレ分補給完了・・・でも男のツンデレは見たくない。
>あと、リアルで女が「べ、別に(ry」とか言ってたらキモイ。そうは思いませんか?
 
▼タカシ君(メインキャラ)
 気安く声かけてんじゃねーよ。お前なんかと遊んでる時間ないんだよ。

●主人公
 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

▼タカシ君(メインキャラ)
 …わりぃ、言いすぎた。…ほら、よ? このゲーム貸してやる。
 あ、明日までには返せよー、絶対だぞー!

●主人公
 (*>ω<*)
・・・これは、いいかも。
外国語の拍手が2件来てたのが珍しかったです。

>アネモアはニコニコ動画も見れない,サリングもできないで泣いてるんだぜっ 
パソコン禁止令とか出されちゃいましたか。どんまいです。
戻ってきたころには新作譜面でお出迎えできるといいな。

>二連86吹いた。 
これも確率1/101

>次が78。 
報告ありがとう。

>ヌははははっ!そろそろスケキヨにも飽きてきただろう(つーか俺が 
な、何を言っている? 飽きるわけがない…!!
スケキヨは永遠なのだよ。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.35「ビッグブリッヂの死闘」
>その他色々にはどんなことがあるの~?
 
辛くないって親にだまされてだまって食べたり、彩りを添えたりするのです。

>照括馬室推. 
안녕하세요.
(日本語訳:こんにちは)

>自作の譜面へ一言シリーズ No.23「線路は続くよどこまでも」
>飛び亀さんの日記を思い出します…
 
なつみちゃんの未来に幸あれ…。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.38「懲戒」 泣けますね… 
結論:画面外リングで強制体力減少は出来ない

>自作の譜面へ一言シリーズ No.99「Holy Moon」
>そうですね。でもなかなか難しい気もします。
 
今作っている譜面は15×11ですw

>自作の譜面へ一言シリーズ No.91「SUPER NOVA」
>僕には伝わっております。Sasaさんの譜面の中で一番感動していますから。
 
わーい。ありがとうございます。
やっぱり多少(?)難しい譜面のほうがウケがいいのかなぁ。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.50「ドリームグライダー」
>なかなか3NG切るのが難しくて…
 
三角地帯以外でも凡ミスしやすい場所多いですからね…。
最近(★11)が中級者用譜面だと思われている気がしてならないのです。

>イスラエルにトルネードスピン タピオカパン 
運動会プロテインパワー!!!!!!

> >>No.78 たまにじゃなくてよくじゃないですか?w友達が言ってました 
そういえば日本のエロゲは、曲とオープニングムービーの質が、
他国と比べものにならないほどに美しいらしい。(何の話だ。)

>あなたはこの中から何部に入るぅ~?
>昆布 藪 勝負 デブ love ジャブ 俺っ?俺はドアノブかな。
 
loveいいね。love最高。

>101 kittensは同時リングはいくつあるでしょう? 
よし譜面を確認せずに答えてみよう。30組60個。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.50「ドリームグライダー」
>はい。左手でもかかってこい(byまりも)。
 
最近(★11)が中級者どころか、初級者用譜面だと思われている気がして(ry

>I can't defeat "Airman". 
>Can you defeat "Airman",MrSasa?
 
Either cannot I.
Airman is so strong.

>もーもたろさん ももたろさん おこしにつけた ぐれねーど
>もーもたろさん ももたろさん いっぱつ りんぐに なげなさい ・・・なんか違う・・・
 
グレネードを装備している桃太郎。素敵すぎる。

>一言シリーズ60 これ見るまでずっとHapinessが来ると思ってた… 
だが残念、Happinessもそのうち来るのですよ。そのうちね。

>Libe…ra…m…e… 
だいじょうぶかーい?

>s○x「Cold Breath難しいね^^; それ以上に数Ⅲ難しいね^^;;;;;;;;;;; 
しかも数Ⅲは一般的な学校で習う範囲の知識では、
入試問題が解けるレベルに至らないというのが最大のミソ。
でも体系立ててきちんと学んでいけば、一番得点源になる分野です。
頑張ってくださいな。
>謎ゲームいざっ勝負 1戦目(´・ω・`) 2戦目(`・ω・´) 
3戦目Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

>子供のころやったことあるあ・・・ねーよ つーか今も子供だし・・・ 
自分自身のことを子供だと本当に自覚する時こそが、大人になる瞬間なのかも。

>伝説のID「000」を手に入れた。
>伝説のID「000」を元気球の代わりに注入してみる実験。
 
ID「000」 力が、力が湧いてくるっ! ぬふぁ~~~~~~~ん!!

>スケキヨ吹いたの? じゃあ注入してあげる。 
スケキヨ 力が、力が無くなっていく… しょぼ~ん…

>自作の譜面へ一言シリーズ No.65「太陽は昇る」 
>そっちにけっこう時間をかけて気合いれたのー(激しく同感)
 
ゲーム原作音楽を使うなら、その原作のことは調べておかないとね。
(といいながらも、東方やFFやポケモンは原作を全く知らずに作りましたが。)

>緑とオレンジと黄色以外で1番好きな色は何ですか? 俺っ?俺はみずいろ 
僕は、どす黒い灰色。

>マイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムマイムではマイムは何個? 
本物のマイムはこの中には、無い!!
…ふっ、いくら偽者を並べたって僕の眼はごまかせないよ!!

>アマリリスと連呼していたらリス余りになったんだぜ~ 
僕は「リリス海女」になったんだぜ。

>゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜ 
(・∀・)つ⊂(・∀・)

>パヤッパッパーパリリラリリ(以下続 PpP 
ズンズンチャ♪ ズンズンチャ♪

>HCPはハードはレベル12に仕上げてくれ! 
曲調からして僕には無理ですww

>なぜボタンを押すのか そこにボタンがあるから 
なぜ返信をするのか そこにコメントがあるから

>NO MUSIC, NO LIFE. 
NO OKAN, NO WATASI. (←名言)

>ほのぼのヴぉわぁぁぁん。 
(゜ロ゜;) …。

>はじめまして。hangです。
>No50「ドリームグライダー」への一言の返信
>がんばれば生き延びられます。でもいつかはフルコンしたいなとおもってるよ。
 
はじめまして。Sasaです。
ドリームグライダーが生き延びられる実力なら、もうほとんどの譜面を楽しめるでしょう。
僕も作者としていつかはフルコンを。どちらが早いか勝負だ!

>変態ー(ぇー 
やった~!

>ちょこレートまじっく~() 
>もう一つちょこ来たー(*´Д`*)
 
()
(x)
(・x・)

>ラグビー部で疲れてゲンキ玉のエネルギーがない・・・・・・orz by謎太郎 
運動部に所属しているのですか。ハードですね。><
いつものお礼に僕から元気玉注入しておきます。 ちゅ~。

>ちょっと待ってww おかしいほど最近忙しいw
>サリングやる日がほぼ0になりました^^; s○○○x曰く「自業自得」
 
お。2つ○が増えた。

>どきどきわくわくはらはらして眠れないときはどうすればいのか… 
星を眺めるといいよ。☆彡

>自作の譜面へ一言シリーズ No.91「SUPER NOVA」  僕にゃ伝わたぜぇ~ 
やたぜぇ~うれしいぜぇ~

>スケキヨぉおおおおおおおおおおおおおお
>エロゲぇえええええええええええええ
>こんばんわ。 
はいこんばんわ。

>ずったかた~ぁ すしゃらしゃ~ぁ
>どんきらぽーん ←は無視してください… 
こんばんわ。元気ですね。

>謎ゲームはナゾだ~~~~~~~~~------~~~~~~~------------- 
音ゲーではないのは確か。

>0×うーん1×うーん2×うーん3×って答えは0おおおおおおおお スケキヨぉおおおおおおおおお
こんばんわ。すごく元気ですね。

 >不知火ってどういう意味ー? 
さぁ今すぐホコリをかぶっている国語辞典を出すんだ。(2度目)

>自作の譜面へ一言シリーズ No.35「ビッグブリッヂの死闘」 
>BB同盟大募集中!!の広告を作りましょう。

わがBB同盟はこの世の不思議を広く募集しています。
過去にギルガメッシュな経験をしたことのある人、
今現在とても不思議なギルガメッシュに直面している人、
遠からず不思議なギルガメッシュをする予定の人、 
そうゆう人がいたら我々に相談するとよいです。
…こんな感じでOK?

>最近知ったこと→ブログはウェブログの略だったこと
最近知ったこと→スケキヨは犬神家の一族の登場人物だったということ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]