忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>どうせ18禁使うならきみあるがいいな。著作権?なに、それ、おいしーの 
みなとそふとは規約でアウトだぜー!

>000ゲットー    50回位拍手したけれど・・・ 
執念の000おめでとうございます。
ちなみに50回拍手すれば約40%の確率で000が少なくとも1回は出ます。

>どぶネズミさんいいよーどぶネズミさん。 by 携帯からいくたけ 
偽ミ○キー

>ホーモたろさんホモたろさん お腰につけたホモ団子ひとつ私に下さいな。
>エーロたろさんエロたろさん お腰につけた萌え団子ひとつ私に下さいな。 
ホモ太郎 : あげないよ
エロ太郎 : あげないもん
ハム太郎 : あげないのだ

>2連続のしんえには吹いたwww 
これでもう、しんえにしか見えなくなったよね!

>鬼LV.37 桃太郎LV.97 猿LV.87 キジLV.75 犬LV.74 おばあさんLV.412 おじいさんLV.504 
>よぼよぼっ
爺さん婆さんTUEEEEEEEEEE!!!

>あーなーたーは死にかけーたこーとありまーすかー?
>俺は何回も(餅喉に詰める、プールで溺れるなど)。 
英語のリスニング教材をMDに落としたものを聞きながら、
手元に英語の単語帳を広げつつ、
自転車をこいでた学生時代。
…そりゃあ何度も交通事故で死に掛けてますわ。

>何でも吸い込むピンク色のものを注入。 
● 逆にカ○ビィを吸い込んでしまった! どうなるんだろう?
これは…吸い込む力と吸い込まれる力がせめぎあっている…っ!!(続く)


>そうだよね、hisさ○?。・゜・(*ノД`*)・゜・。 
ですよね、his○ん。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.47「超フーガ ト短調」 
>この曲音楽の教科書に載っている。
>そういえば上の本も下の本も50ページが同じ曲だった(ふるさと) 
上下同じ曲が載ってる教科書って、何だかなー。

>ノーザンやりたいーー つくってみたいけど単位時間きついーorz 
そのうち公開しますので、丸ごと単位時間ぱくってOKです。
でも知ってるかい? このサイトの「そのうち」って下手すれば1年単位で(ry

>がんばってください 
はい! がんばります!

>わーい。伝説のID「000」を手に入れたぜ!こんな俺はラッキーに思うぜ!by hang 
おめでとう。そのうち拍手ネタ増えるので、このID見られる確率が減っていきます。

>サザクロの一言みるためだけにパチパチパチパチパチパチパチパチ 
こんなとこにあるリンクを当てにしないで、
ニコ動に入ってから検索しましょうよw

>今日最後の拍手で たくさんやっちゃってすいません これからは一日10回にしておきます 
一日10回も標準から考えると多過ぎるんですけどねwww
それでも何発でもウェルカムです!
元気玉たくさんもらえればもらえるほどやる気出ます!

>ド
>変
>態
>が
>っ
>!
>・・・。
 




















>ツンデレ分補給完了・・・でも男のツンデレは見たくない。
>あと、リアルで女が「べ、別に(ry」とか言ってたらキモイ。そうは思いませんか?
 
▼タカシ君(メインキャラ)
 気安く声かけてんじゃねーよ。お前なんかと遊んでる時間ないんだよ。

●主人公
 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

▼タカシ君(メインキャラ)
 …わりぃ、言いすぎた。…ほら、よ? このゲーム貸してやる。
 あ、明日までには返せよー、絶対だぞー!

●主人公
 (*>ω<*)
・・・これは、いいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはだれがパチパチしてるかわかられてるのかな?
それとも同一人物であるのがわかるくらい?
pi-man URL 2008/04/17(Thu)20:59:08 編集
Re:無題
送り主が誰か、は一切分かりません。
IPアドレスとか記録されないので。
Sasa(xyno)  【2008/04/17 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]