忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Hallo! I was Bob!! But I am Tom now...
>And you are apple! So we are Nancy!!!
 
Yeah! But we have to be Susan soon, please remember it.

>No.64 Sasaさんが結婚する日もそう遠く無いですよーっ!! 
>by 「エロゲでよくありがちな主人公の設定=
>Sasaさんの中の人の性格」だと思い続けるいくたけ(携帯から)
 
いきなりなんの話だwww
そして自分が主人公ならありとあらゆるフラグをボコボコにしますよ?

>No.13 節子ぉおおおおおおおおおおおおおおおお
>by 連続コメントに挑戦中のいくたけ
 
めえぇぇぇいちゃあああああああああぁぁぁん

>No.40 もうhisぽんしか僕を壊せない~♪ 
>by hisさんのことを「hisぽん」、または「ひーぽん」と呼ぶのが
>マイブームないくたけ(携帯から3連続目) 

hisたんって呼んで欲しそうな予感がしますよ?

>No.30 ミッションモードで一番苦戦した譜面ではないか!? 
>by まとめてコメントするSasaさんなんて・・・大っ嫌いなんだからっ!!
>川///川 とかさりーなっが言っています。by いくたけ 

というわけで、別々にコメントしてみるテスト。

>とめどなくパチパチするwwwwwwwbyいくたけwww 
テンション高いなぁwwww

>No.60 ナイトメアシティのパロディの「Naname city」も忘れないでねっ!! 
>by 先程のコメントで文字数制限に引っ掛かりそうだったいくたけ
>(携帯から5連続目だよー)
 
川・x・川

>pi-manさんの祭りを誰か宣伝してくれ!PpP
>うちのPpPが大変失礼なこと言いましたね。すみません。 け
 
僕がサリング界でこれ以上先導するのも口挟むのもアレなので、
pi-manさんの祭りはずーっと静観しています。
まずは、概要とか載せたホームページが公開されれば、
僕もトップページで宣伝くらいは出来るんですけどね。
今のところ概要というか祭りの目的さえまだ不明瞭な感じなのでー。

>桃太郎の隠しキャラ P LV.8107 Pの武器‐原子爆弾 
最凶キャラ来たw というか最早それキャラとして認識できないよw

>僕の夢の色は・・・・・・・・・・・・・、、、、、、、、;:::::;;;;;;;:‘‘‘‘
>謎です!!!
>何色でもあり得ますw!!!!
>想像できる人だけ想像してみてくだs・・・(殴
 


>REPLAYってありますよね?
>そこに貼り付けるヤツをインポートすれば、プレイするヤツが見られるので、
>勝手ながら貼りつけて書き込もうとしたのですが、長すぎて入りませんでした。
 
サリングのリプレイは、サイズが大きすぎて、
掲示板(したらば)ではどうしても貼り付けることが出来ません。
UpLoaderをサイト内に用意しているので、
一度ローカルでtxt形式に保存した後でアップロードしてみてください。

>団子の方が良いなんてぷちさいあ(ry 
でもだんご大家族のほうがちょっとだけ勝っちゃってます。

>名前決定だ!(昨日の夜11時ぐらいに決定)ハングにするぜ
>(シャープな感じとなんかカタカナ平安時代に日本で生まれたことを思い出したので)
 
ハングさんいらっしゃいませ。
サリングとそのコミュニティを今後ともよろしくお願いします。

>私の正式なハンドルってどれだっけ。
>……って、何でネタを先に書く、私。 
>支えあいの輪っていいですよね。よろしくです。 
>山邊暁崇@三園葵@水原怜雅@樹彼方@……(正式なHNってなにー)(ぁ
>公式には山邊です。正式なハンドルはだから山邊だと思います。
>この界隈では、三園をたまに使うぐらいかも。 
>(普段使うのはもっとある……捨てハンではけっしてなく) 
>人との接し方が、状況で違うから統一がしづら(
>別なの使うときは併記に努めます。 ……あれ、何の話だっけ。
>あ、そうだ。何か私が適任そうな役割があって振りたければ気軽にめるめるして下さいね。
>アドはメッセアド、 ポータル準備板に乗っけてあるやつですので。 
>と、いうわけでまたですー。 山邊
 
現CGIは投稿時間が残らないのが厄介です。これでひとまとまりで合ってるかな…。
ご丁寧にありがとうございます。こちらこそお役に立てる場面があれば何なりと。
初心者ポータルですが、ダンおに始めて間もない僕ですので、
まだ初心者だったころに難しいと思っていた配置を少しくらいは記憶しています。
そういったとこで、感想人としてちょっとくらいはお役に立てるかも。
あとはポータルがきっちりと動き出したら、サリングから音ゲーに入った皆様にも
サイトトップで協力を呼びかけられるかもしれません。
そんなわけで、ポータル応援しております。
音ゲーの輪を広げていくためお互いがんばりませうー。

>教養学部≠教職、なるへそです^^
>情報?Sasaさんは学生時代のあだ名程度くらいしか情報しりませんw
 
いや学生時代のあだ名知られてるのって怖いからww十分だからwww

>流星群のロイツマのリズムというかノリが良すぎるww 
このコメント見て流星群を初めて見てきました。すげぇ。本当にすげぇ。
ニコニコ動画のアカウント取ってないクリエイターの方にも、
ぜひアカウント拾得して観てもらいたいですね。流星群に限らず。

創作が更なる創作をとてつもない早さで連鎖的に生み出すニコニコ動画の世界は、
果てしない可能性を秘めている気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
失礼します。

CLANNADネタが多いので最近来るのが楽しみですw
saeki 2008/04/20(Sun)21:20:42 編集
Re:無題
Sasaが道を踏み外しかけていますw
Sasa(xyno)  【2008/04/22 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]