忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.76「桃太郎-鬼狩り-」 
>鬼の武器‐棍棒 鬼大将の武器‐巨大棍棒 
>サルの武器‐アイアンメイデン 犬の武器‐ギロチン 
>キジの武器‐芝刈り機 ももたろうの武器‐チェーンソー
 
武器だけを見る分には、桃太郎チームのほうが強そうだwww

>俺の過去の色→♯F8F8FF
>俺の今の色→♯FFFAFA
>俺の好きな色→♯ADD8E6  
教えてくれてありがとう。うん、いい色だ。
ところで、過去の色と今の色にほとんど変化がない気がするのはどうして?

>いつも楽しくプレイしています。これからも頑張ってください 
わーい。こういうコメントすごく嬉しいなぁー。ありがとうございます。

>実は大好きなんだ。…でも照れくさくて嘘付いてたんだ。
>ってことはSasaさんは人類の敵ってことになります
>(人類ではないってこと、つまり自作の譜面へ一言シリーズ No.
>100「Counterattack!!」を参照) 
人類を敵に回しても構わない。今こそ、大きな声で叫ぼう。
俺は大好きだあああああああああああああああああ!!!!

>結構アニソンとか好きなんでできればよろしくお願いします 
アニソンそのものは著作権の関係で使えませんねw
ネット公開されてるアニソンっぽい名曲ならいくつか知ってるので、
そのあたりを今後の作品に取り入れてみますよ。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.70「PAL,36」
>テケテケテケで食らう。 キャッチャーなら楽だが平行四辺形がきつい。
>普通だとこうなる→$!307722$!48942$!5$!62935$!85358$!
>キャッチャーだとこうなる→$!307722$!49183$!106$!56710$!23742$!

テケテケ配置は、作った当時の僕が取れない配置を目指して組んでました。
キャッチャーのほうが200点くらいUPしてますねー。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.41「Felys -long remix-」
>役に立たない品物の、常人には成しえないようなすぐれた能力を有し、
>他から神聖視される人
 
……ん??
誰か解読ぷりーず。

>( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん! 
( ゜∀゜)o彡゜いなば!ていっ! 

>本日30回目です。
いつもいつもありがとうございます。
 
>自作の譜面へ一言シリーズ No.50「ドリームグライダー」 
>キャッチャーでやるとこうなる。 $!146268$!58895$!105$!38116$!30083$! 
>自作の譜面へ一言シリーズ No.50「ドリームグライダー」
>左手でやるとこうなる。 $!146268$!53404$!5$!43676$!16294$!
 
キャッチャーのほうが5000点くらいスコアがUPしてますねー。
なにせ比べる相手が左手だもんなぁww

>晒飴・算算(゜∀° 
>サッーサッーササササ(゜∀°)    一回失敗orz
 
( °∀゜)ササササーササササーサササ、ゲホッゴホッ

>いえー 
はいー

>明日、名前を正式にきめよう・・・あとはsbxさんのようなサブでhang(まだこれで) 
いよいよ明日決定ですか!
報告を楽しみにしています。

>わ、ずかな、時間、を、見つけて拍手。 
貴方の大切な時間、確かに受け取りました!!

>おっくせんまんのフルヴァージョンがやってみたいです! 
1番を追加しても、面白みが大きく加わらないんですよね。メロディラインが同じなので。
というわけで、おっくせんまんのフルは、2番の配置を2回ループさせた譜面を
ご自身で作って遊んでみてくださいな。
もう1度おっくせんまんに触れるのなら、別の方のアレンジに挑戦してみたいです。

>Sasaさんは教養学部ですから将来は先生に!??
>s○xの将来なんてまだ考えてもいません^^;
 
どこからこういう情報は漏れ出るんだろうwww
いやだなぁー本名とかばれてるんじゃないか。別にいいんだけどw

教養学部=教職 ではありませんよー。で、教師を目指してはいませんです。
何を目指しているか? それは内緒。

>ボタンのコメントが見たくて、どんどんクリックしちゃいました! 
ボタンのコメントも実は変わってるんですよね。
CGIちょっといじくってみた甲斐がありました。拍手ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教えてくれてありがとう。うん、いい色だ。
ところで、過去の色と今の色にほとんど変化がない気がするのはどうして?

それは常に(学校では)薄い存在だから(そのほうがいい)。
まりも 2008/04/19(Sat)17:41:55 編集
Re:無題
>それは常に(学校では)薄い存在だから(そのほうがいい)。

まりもさんなら時間をかけてでも
好きな色に自身を持って行くことが出来ると思いますよ。
そして自身が好きな色になったころには、
もっと別の色を好きになっているのだと思いますよ。
Sasa(xyno)  【2008/04/20 09:11】
無題
>俺は大好きだあああああああああああああああああ!!!!

最近クラナドネタ多いですねw
僕は地雷を踏まないようにしよう・・・
もラン 2008/04/19(Sat)18:23:29 編集
Re:無題
原作ゲームをプレイしてどれほど泣いたか…。

CLANNAD信者の文章って、
客観的に見てると●●●なこともありますが、
残念、僕も一信者なのです。それと便座カバー。

もランさんはどうか地雷を踏まぬよう…。それと便座カバー。
Sasa(xyno)  【2008/04/20 09:14】
無題
役に立たない品物の、常人には成しえないようなすぐれた能力を有し、
他から神聖視される人

たぶんあれはガラクタの意味と神様の意味を合わせた物だと思う(書いている言葉から推測)。
まりも 2008/04/19(Sat)19:04:44 編集
Re:無題
ガラクタノカミサマだったかー!
久しく見てないから失念していたぜー!
情報Thanks
Sasa(xyno)  【2008/04/20 09:15】
無題
>役に立たない品物の、常人には成しえないようなすぐれた能力を有し、 他から神聖視される人

一目見たとき、「SASASANのキャラ設定そのものだーっ!!」っと思った俺が通りますよ。
きっと元ネタは「ガラクタノカミサマ」だと思います。
iku-take 2008/04/19(Sat)21:37:47 編集
Re:無題
iku-takeさんの書いてるあのキャラ設定って、
いつか自身でプログラムして作品として仕上げるためのものですか?
そうだったらいいな。wktk

あーそういえば、サリングストーリーっぽいものを作りたいと
以前iku-takeさん言ってましたが、背景使えば実現できそうです。

僕のほうは着々と構想や使用楽曲が決まってきてます。
このネタ先に実行しちゃっていいですか…?
Sasa(xyno)  【2008/04/20 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]