忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>さっきパソコンをおもいっきり叩いてしまったので
>壊れたかもしれないと思っているs○x (凹んでいる…)
 
s○xさんは感情豊かだなぁ…。(しみじみ)

>あれっ元気球がない…代わりにちょこをちゅ~にゅ~(ばれませんように) 
>ちょこちゅ~にゅ~完了

● ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!

>問題 緑の絵の具+オレンジの絵の具+黄色の絵の具=何色の絵の具? 
たぶんこんな色

>ししとうの10本目をあげる。 
あれ、辛くない…と思った…けど、うわっきた!ぐはぁっ!

>Cirring is mylife 
Oh, me too.

>水銀灯覚悟っ うわ―んまた負けたー>< 
ふふふ。(★12)の力を思い知るが良い。

>1にsss 2にbol で3はなんd・・・・? (誰かのパクリ) 
生活費がギリギリです。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.75「遊ぼッ!」
>一旦消しましたとさ。めでたしめでたし(えっ
 
作者さんに連絡はしたんですけどね。事情は長くなるので以下割愛。
「許可もらう前に公開する」とか、そういう非道徳的なことはやりません。
そこは安心してください。

>バルサミコ酢やっぱいらへんで 
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 

>No.49「green green’s happy」 
>スマブラXの得意キャラでぇーす。 け

僕は64のスマブラでは、サムスが得意でした。
 
>あのplayerさんの三角の第弐弾ですね。け
prayerさんのことかな。あの流れるような配置は美しかった。

>質問  今の難易度を基準にするとキャノンは★何ですか? 
★6か★7かな。
でも、なんか全体にツマンない感じになっちゃったのでリメイクしたい。

>やた~\(^。^)/ 
おめでとう!(よく分からないけど)

>自作の譜面へ一言シリーズ No.21「おやすみのうた」 
>残念「ちょいあ」は僕の娘
 
親権をかけて、いざ裁判!!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.52「夢はなにいろ? - #E8E8FF -」
>Sasaさんの夢はなにいろ?
 
どす黒い灰色

>自作の譜面へ一言シリーズ No.90「MY BRAVE SMILE」 
>恭介ぇえええええええええええええええええええええ!!!!
>スケキヨぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 
スケキヨ吹いたwww

>自作の譜面へ一言シリーズ No.37「おかんぱにっく」  母親混乱 
他のタイトル案。 「母 ~KONRAN~」 「おかあさんがこまった」

>FOTS。何気に1000リング越えてる譜面。 
そういえばそうだったということを、作者自身が忘れていた譜面。

>さよなら鬼さん。
LV.37 ―VS― 桃太郎LV.97 猿LV.87 キジLV.75 犬LV.74
鬼 「勝てるわけないやん…」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うへっうへうへっ、あひゃっあひゃひゃひゃっ、げほげほ、おえっ

僕の病気を当てて。
サリング中毒です。

どっちも同じ人です。
まりも 2008/04/14(Mon)17:53:34 編集
Re:無題
その人…やばいなぁ。
う、うん。僕が最期までずっと友達でいるからね? 大丈夫。
Sasa(xyno)  【2008/04/14 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]