忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.50「ドリームグライダー」
>はい、キャッチャーでもかかってこい。
 
キャッチャーでは三角地帯の4リングうち、3つのリングが同一座標に落ちるので、
ほんのちょっと楽になるのかな…? …いや、そんなことはない。

>あ、すみません。勘違いしてました。ここは18禁サイトだったんですね。 
いやいや、小学生から幼稚園児、果ては1~2歳の赤ん坊まで大歓迎ですよ。
幼いときからエロゲ曲に親しんでもらうことで(以下自重)

>├└ 
┴┘

>過去譜面以外のリンク始めてみた。 
ニコニコとか他サイトとか、いくつかリンクしてますね。
発見してもらったのはどれだろう。

>サリング漬けの毎日は充実している。 
はっきり言わせてもらおう。気のせいです。

>モノスカイと連呼していたら知らん間に「買い物酢」になったんだぜ 
僕は「イモの巣か」になったんだぜ。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.8「experiment 1」
>この譜面になれた(3回もやってるから)
 
これは、徹底的に「気持ちよく取らせない」配置にした譜面でした。
初見で全部取られたらツマンナイですからね。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.53「Mercury Lamp」
>なれるのはいつになるかが問題。 

作者は慣れるのに3日ほどかかりました。

>(*´・ω-)bネッ! 
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

>音楽しようぜ 
音ゲー好きな人は音楽も好きな人が多いと信じてます。

>推理すれば何曲かみつけれる(ページのアドレスを推理)。
>こんなことを言っていいのか。
 
推理してくれていた方には申し訳ないけど、全作品のURLを公開してしまいました。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.23「線路は続くよどこまでも」
>本当にどこまでも続いていたらいまごろ外国におる。
 
もっともっと続いていたら、一周して同じ場所に帰ってくるかも。

>拍手多くても挫折しないで~。って原因は1日10回は拍手している俺か… 
ふふふ。多分1日20回くらい送ってる人もいると思うぜ。

>ぷしゅううううぅぅぅぅ(空気の抜ける音) 
しゅこ しゅこ しゅこ しゅこ(空気を入れなおす音)

>おにーあくまーひとでーちょこー(byまりも) 
おにーあくまーひとでーちょこーまりもー(by Sasa)

>|─/\ 
┴┘/┘└\

>あなたの妹さんを僕にください 
いいですよ、その代わりあなたのお嫁さんを僕にください。

>ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら 
…んなっ///// べ…べつにアンタのことなんて意識してないんだからっ////
こ…このくらい… な…なんてことないわよ…なんてこと…////


>rufkgfgmg,tkh 
OK,Tom.

>アハハハハハハハハハ(怒り) 
謝ります。ごめんなさい!

>きもい 
謝ります。ほんとスミマセンでした!

>元気球の代わりにキャノン(★5ではない気がする)を注入します。 
Canon おおおお力が湧いてきたぜ!!
今の僕なら、印刷なんてお手のものだぜ!!

>コメントをたくさん送信してSasaさんを疲労させる作戦 
全てのコメントは僕のやる気の源なのです。応援ありがとうございます!
(よしっ、キレイにまとまった。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]