忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・明日が幸いにもオフなので、自宅で譜面をせかせか作ります。

(以下、拍手返信)

>一日一度以上は注入!! 
そんなに注入されるとムキムキになっちゃうよー。

>No.86のコメントには吹いたwwww。のでもう一度パチパチ。
>by iku-takeでヤフー検索したら30番目ぐらいで、いけないサイトが引っ掛かりましたー。

No.86のコメントは、39か78のコメントを先に見ておかないと
微妙な違いが分からないという意味でレベル高いですww
そしていけないサイトが気になる。いけない…とても甘美な響き。
 
>オルコンは全てOK、フルコンはミスなし。
>と何気にオルコンとフルコンの違いを言ってみたs○x
 
その○に別の文字を入れたくなってきた。 i とか a とか。
で、オルコン=All Combo フルコン=Full Combo ですから、
言葉的には全く同じ意味なんですよ。…だよね??
誰が言い出したんだろうこの違い。wiki見たとき「ぇー」って思った。

>1に葉月ゆら   2に小宮真央    
>で3はなんd・・・・? 超適当~~~~♪
 
3は鈴木ななこさんで。

>何でたまに辛いやつがあるんでしょうね? 
神様が作った天然素材のロシアンルーレット。

>合作するって噂は本当ですか? 
…はっ!? 忘れてた!!
いや覚えてはいるんだけど、放置しすぎてるよ…!!!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.69「勝利の声を ~i El Triunfo !~」への感想 
>投稿時間が同じ~
 
しかも、この投稿時間がありえない数値(本当は0:00になるはず)

>流石Sasaさん。
褒め言葉と受け取っておくよ。ありがとうっ!
 
>αβδΘσυεδζη 
ЭЫЩФъл

>γが抜けてた~~~~~。 
ぎゃ~~~~。

>僕がSasaさんのサイトで最もやりこんだ譜面を当ててください。 
>ヒント1 444COMBOがマックスです。 
>ヒント2 僕(まりも)の初クリは2008/01/12(土)です。
>ヒント3 公開3曲目です。
 
ちょwwヒント多過ぎるwww

>自作の譜面へ一言シリーズ
>No.94「Happy Christmas Party」 難しい問題ですね。
 
ですよね…。あの旋律は曲全体を1つにまとめる大事なフレーズだったので、
あの部分をそこそこの動きの大きさ(難易度)にしつつも、
フレーズ感を失わせないようにしなきゃならなくって。どうしたら良いかなぁ、と。
あの試行錯誤のお陰か、Clearさんが書いていた「100の質問」で
好きな譜面としてコレを挙げてもらえたのを見たときはすごく嬉しかったです。

>元気球の代わりにキャッチャーモードの赤い玉を注入します。 
 ● 痛い…痛っ!!ぎゃああああああああ!!

> <Sasa伝説>すごい、すごすぎ。 
いやぁ…それは黒歴史…。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.100「Counterattack!!」への感想
>僕は人類ではないことが今頃わかったぁ~。
 
まさか…貴方もちょこ好きなのか…っ!!
裏切り者っ! 人類の敵っ! 僕もいつか好きになってやる!

>流石。 
えへへ。

>へぇ~。 
うふふ。

>おにーあくまーひとでー。クラナド終わっちゃったらしいですね。
>SPEED2なのが難しいです。34.
 
あれ…SPEED2だっけ…。3だった気がする…。

>あーなーたーはかみのけーありますかー♪ 
今はある。でも、ちょっとずつ抜けてきています。ショボン。

>アニメイトとかいったときにこの青空に約束をを見つけてあっとか言ってしまって
>かなり恥かきました。まだ15だたよー><
 
実は…このサイトは年端もいかない青少年たちに
エロゲを勧めるサイトだったんですよ!!(ぇー)

>理科の授業で超新星爆発を一人だけ英語でわかって俺歓喜ww 
SUPERNOVA!!! SUPERNOVA!!!
大学生でも知らない人いる難単語です。おめでとう!

>いんげんに爆笑した!
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあヒント4を出しましょうか?
まりも 2008/04/12(Sat)15:40:43 編集
Re:無題
ギャー! もう十分です! ギリジンです。
Sasa(xyno)  【2008/04/12 15:57】
無題
>オルコンとフルコン
wikiに書いたのは自分です。
フルコン=フルコンボ
(LATEまじりでも、全てリング取得できればOK)
オルコン=オールコンプリート
(全リングをOK取得する)
だと思っていた自分の発想は異端だったのかーっ!!

>キャッチャーモードの赤い玉
無音玉だったのかーっ!!
痛さ具合が分からないwww

>おにーあくまーひとでー。クラナド終わっちゃったらしいですね。
ぺロ…、これはhisさん!?

>まだ15だたよー><
かわ(・∀・)イイ!!

>超新星爆発を一人だけ英語でわかって俺歓喜ww
wwwwwwwww
iku-take 2008/04/12(Sat)15:48:18 編集
Re:無題
ネットで「オルコン フルコン」と入れて調べる限りは、
サリング界隈でしか使われてないっぽいですねww

音ゲーは全て繋いでクリアしたときに、
ALL COMBO!! と表示されるものと、
FULL COMBO!! と表示されるものがあるんですよ。
僕は、この違いがそのまま
短縮形の違いになったんじゃないかな、と思ってます。

…で、ちょっと調べてみると「オルコン」が通じる世界って、
R2BEATくらいでしたw
普通「フルコン」って言いますよねーw
Sasa(xyno)  【2008/04/12 15:56】
無題
byiku-take
ヤフー検索30番開かないほうがいいです。
開いたらやヴぁいことに(経験者は語る)。
まりも 2008/04/12(Sat)16:09:05 編集
Re:無題
そういわれて30番目を探したが、
なんかこれといったものが見つからなかった。

なのでこれ以上探さないことにします。
Sasa(xyno)  【2008/04/12 16:14】
無題
じゃあどうなったかを説明します。
開く→インターネットがいったん強制的に閉じられる→サリングをする→リングがかくかくと広がる(キャッチャーなら落ちてくるときにかくかくになる)→再起動するはめになる。
まりも 2008/04/12(Sat)16:30:06 編集
無題
>まりもさん

きっと、貴方が見たものは自分が見たものとは別のものを見たのでしょう…。
時代は動きますからねー。
iku-take 2008/04/12(Sat)17:23:43 編集
無題
どちらにしてもいけないサイト。
30番は呪われている。のか…
まりも 2008/04/12(Sat)17:32:28 編集
Re:無題
(上3つまとめて返信)
よけいに探すのをやめたくなりましたw こえぇよー。
Sasa(xyno)  【2008/04/12 19:50】
無題
どうやら30番はPDFだった。
重いのでやめた。
カグラレイヴ 2008/04/12(Sat)20:13:32 編集
無題
今、「iku-take」でヤフー検索30番目のとこに行ったら、珍しくいけなくないサイトに飛ばされなしたーっ!!
iku-take 2008/04/12(Sat)20:19:12 編集
無題
音楽サイトにとんだ。
飛び亀 2008/04/12(Sat)20:33:04 編集
無題
「たけちゃんの競馬雑記」なんてところに飛んだ。
別になんともなかったw
謎太郎 2008/04/12(Sat)20:46:19 編集
無題
byiku-take の
ヤフー検索30番開いてから水銀灯が途中で終わることに悩ませられてる。
まりも 2008/04/12(Sat)21:05:12 編集
Re:無題
(上5つにまとめて返信)
とりあえず、そのサイトは探さなくてOKってことでいいですか?><
Sasa(xyno)  【2008/04/13 01:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]