忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>「experiment 1」ga 
>変な所で返信してしまったのだーっ!!
>「experiment 1」懐かしかったのだーっ!! by 川・∀・川
 
変なところで返信は大歓迎ですよ。

>翠星石は俺の嫁。他はあげます。 
残念。翠星石は俺の妹。

>SUPER  NOVAうさぎ!! 
不良債権に追われていそうだ。

>10本に1本辛い。 
まさにロシアンルーレット。

>僕の音楽の成績 前期5 後期4 学年末4 
学校の音楽の成績なんて、
歌大きな声で歌って歴史上の作曲家覚えるだけじゃーん。
本当の音楽は、バンド活動や吹奏楽などにのめり込んだその先にある!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.29「荻野ダンス」
>ここですぐ使うぢゃ~んここですぐ使うぢゃ~ん黄色を
 
オレンジ黄色を、出して求めて使えれば、合格!

>SING&SMILEの座標の数字を全部足した数は何ですか? 
うはー数えたくねぇwww

>サリング最高~ 
いやっほおおおおおおおぅ! サリング最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.89「最後の一撃」
>でぃだでぃー ぱかぱかぱか ぴゅーん!
 
でぃだでぃーでぃだでぃー ちゃん!

>「DUEL SAVIOR」調べたら、間違いなくエロゲなんだぜ。
>よって、「Fatally」はエロゲ原曲となり、
>ふぉーえばー達成した事にはならないがなんともないぜ。
> by /  ゜__゜)

そう! 結局我慢できなかったのだよ!
いやっほおおおおおおおぅ! エロゲ最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.36「Cold Breath」 
>超新星爆発をクリアできるのに、CBをクリアできません。
 
あちゃー。でもその逆の方もいらっしゃいますし。
音ゲーの譜面って、相性がつきものなんですよねー。

>毎日拍手コメントが来るって良いなぁ……
>こっちはあるときを境に全くコメントがつかなくなりました。
 
まだ開始してから3日ですからね。この勢いはそのうち無くなるでしょう。
うーん。まずは、表示される文章を面白いものに変えてみてはどうでしょうか?

>自作の譜面へ一言シリーズ No.25「Southern Cross」 うp主は神ですか? 
人の子…だったと思います。メールの文章から把握する限りは。

>・゜・(*ノД`*)・゜・ 
。+゚(ノω・、)゚+   (゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・

>元気玉無いのでニトログリセリン注入~ 
い…いやぁああ、爆発するー…!!

>自分的にDGよりF好み 
DGが何で好かれているかは、実は作者にはよく分かりません。
単体でプレイするとゲームバランス悪いしね。 >DG
(↑Cruel2での利用を前提にしているので、前半をわざとスカスカにしてる。)
でFって何だろう…。暗号過ぎてわかんないぜ!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.66「JULIA」 QDTI(簡単な暗号です) 
w@r9、¥(簡単な暗号です) 

>自作の譜面へ一言シリーズ No.95「雪月夜鐘」  気付かなかった。 
同じ音を2つ同時に鳴らすことで、より大きい音を表現できます。
あまり美しい方法ではないですけどねー。
PR

今日・明日が幸いにもオフなので、自宅で譜面をせかせか作ります。

(以下、拍手返信)

>一日一度以上は注入!! 
そんなに注入されるとムキムキになっちゃうよー。

>No.86のコメントには吹いたwwww。のでもう一度パチパチ。
>by iku-takeでヤフー検索したら30番目ぐらいで、いけないサイトが引っ掛かりましたー。

No.86のコメントは、39か78のコメントを先に見ておかないと
微妙な違いが分からないという意味でレベル高いですww
そしていけないサイトが気になる。いけない…とても甘美な響き。
 
>オルコンは全てOK、フルコンはミスなし。
>と何気にオルコンとフルコンの違いを言ってみたs○x
 
その○に別の文字を入れたくなってきた。 i とか a とか。
で、オルコン=All Combo フルコン=Full Combo ですから、
言葉的には全く同じ意味なんですよ。…だよね??
誰が言い出したんだろうこの違い。wiki見たとき「ぇー」って思った。

>1に葉月ゆら   2に小宮真央    
>で3はなんd・・・・? 超適当~~~~♪
 
3は鈴木ななこさんで。

>何でたまに辛いやつがあるんでしょうね? 
神様が作った天然素材のロシアンルーレット。

>合作するって噂は本当ですか? 
…はっ!? 忘れてた!!
いや覚えてはいるんだけど、放置しすぎてるよ…!!!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.69「勝利の声を ~i El Triunfo !~」への感想 
>投稿時間が同じ~
 
しかも、この投稿時間がありえない数値(本当は0:00になるはず)

>流石Sasaさん。
褒め言葉と受け取っておくよ。ありがとうっ!
 
>αβδΘσυεδζη 
ЭЫЩФъл

>γが抜けてた~~~~~。 
ぎゃ~~~~。

>僕がSasaさんのサイトで最もやりこんだ譜面を当ててください。 
>ヒント1 444COMBOがマックスです。 
>ヒント2 僕(まりも)の初クリは2008/01/12(土)です。
>ヒント3 公開3曲目です。
 
ちょwwヒント多過ぎるwww

>自作の譜面へ一言シリーズ
>No.94「Happy Christmas Party」 難しい問題ですね。
 
ですよね…。あの旋律は曲全体を1つにまとめる大事なフレーズだったので、
あの部分をそこそこの動きの大きさ(難易度)にしつつも、
フレーズ感を失わせないようにしなきゃならなくって。どうしたら良いかなぁ、と。
あの試行錯誤のお陰か、Clearさんが書いていた「100の質問」で
好きな譜面としてコレを挙げてもらえたのを見たときはすごく嬉しかったです。

>元気球の代わりにキャッチャーモードの赤い玉を注入します。 
 ● 痛い…痛っ!!ぎゃああああああああ!!

> <Sasa伝説>すごい、すごすぎ。 
いやぁ…それは黒歴史…。

>自作の譜面へ一言シリーズ No.100「Counterattack!!」への感想
>僕は人類ではないことが今頃わかったぁ~。
 
まさか…貴方もちょこ好きなのか…っ!!
裏切り者っ! 人類の敵っ! 僕もいつか好きになってやる!

>流石。 
えへへ。

>へぇ~。 
うふふ。

>おにーあくまーひとでー。クラナド終わっちゃったらしいですね。
>SPEED2なのが難しいです。34.
 
あれ…SPEED2だっけ…。3だった気がする…。

>あーなーたーはかみのけーありますかー♪ 
今はある。でも、ちょっとずつ抜けてきています。ショボン。

>アニメイトとかいったときにこの青空に約束をを見つけてあっとか言ってしまって
>かなり恥かきました。まだ15だたよー><
 
実は…このサイトは年端もいかない青少年たちに
エロゲを勧めるサイトだったんですよ!!(ぇー)

>理科の授業で超新星爆発を一人だけ英語でわかって俺歓喜ww 
SUPERNOVA!!! SUPERNOVA!!!
大学生でも知らない人いる難単語です。おめでとう!

>いんげんに爆笑した!
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

>さすが和尚さん。優しい性格をしていますねぇ。 
公開後5年が経っていたのに、
まだ連絡が取れたということにも感激しましたね。

>毎日外で遊んでいたころが懐かしく思える今日この頃。 
ちょww懐かしまないでww
今からでも間に合うからさwww
サリングなんかやってないで、お外で遊びましょう!!

>サリングのサイトへのショートカットでデスクトップがごちゃごちゃしてるんだぜぇ~。 
そんな貴方に つ 「お気に入りに追加>リンク」

>実はパソコン部のときは隠れてサリングをしてるんだぜぇ~。 
部活のときくらいサリング封印しようよ~ww
たとえば、部活の時間にプログラミングとか頑張っておくと、
大学に入ってから(あるいは就職してから)ちょっと楽になりますよん?

>のーざんっ! 
らいっ!

>本人登場(★15) 
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

>63が二回出た 
63の譜面と貴方の間には、きっと何かしらの運命があったのですよ!
ツンデレな運命に乾杯!!

>この曲と譜面好きー。9 
わーい。僕も木下たまきさんの民族音楽大好きです。
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

>Sasa
>Sasaさん、
>Sasaさん!
>うふふ、呼んでみただけ^^ 
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
本日の最萌え拍手に認定されました。 ><///

>HARDが好き。中間後の集中部分。 
これもどの譜面のことか当てるクイズですにゃ?
よし当てよう。
…ヒントが少なすぎてワカンネェorz


>プレインエイジアは二番目に好き。一番は何でしょう。 
よし当てよう。
うん、無理!

>L字作ろう! 
OK!シュワッチ!!

>CBへのコメントです。
>無機質な譜面だからこそいいんだぜ。
 
どの譜面へのコメントか書いてくれている…すごく親切です。
CBは、何が攻略できればクリアなのか明快なのが、1つの売りですかね。

>Vertex βのHARD譜面(スピード4)昔出来てたけど
>最近腕なまってクリアできないよあはははははははははは・・・・あ~あ。 

すごくマウス動かす速度が大きい場所ありますよね、この譜面。
とにかく大まかな流れを暗記できたら、あとはKIAIです><。

>パチパチ 強化→
>バチバチ さらに強化→
>バリバリ もっと強化→
>ゴロゴロ とにかく強化→
>ピシャーン 最終強化→
>ドガーーーーン
>なんかえらいことに・・・ていうかこんなんでいいのだろうか?

いいと思います。
>初めてのゲンキ玉です。 イーピソ 
やった、元気出たぜ! いやっほーぅ!

>(超辛合体……)←スルー推奨 35 
だがスルーしない。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

>かわいい曲いいよね。かわいいい、ってかわいいだけじゃなくいい曲だよね。きっと。 6
「かわいいい」=「かわいい」+「いい」
これは斬新な表現だ! いただきます><

>最後の一撃がID000だ!
>……ブログでの返信見るかぎり何百も拍手来てるんですね。さすが。
 
今日は20:55現在761件来てます。予想の20倍以上の拍手量吹いたww
一人でぐるぐる100回くらい回している人もいるっぽいですよw

>最近はまってるんですよ♪ 
ね♪♪(何にはまっているかが分からないw)

>まだ15だが答える。…まあ、確かにな… 
その質問は、あれか。エロゲか。

>Vertexはγが一番好き。 
リクエストいただきました。Vertexシリーズは全部作ろうかなとか思ってますw

> >そのせいで作者コメントに「5月も終わりですね」とか意味の分からないコメントが…。 
これ分かりづらいですけど、「引用」だけ送られてきた稀有な(?)拍手です。

>おめでとう。貴方は伝説のID「000」を手に入れた!
>でも使用用途が分からなかった!
 
【効果】 自慢できます。

>でぃだでぃー大好きー(*´∀`) 
僕も大好きー(*´∀`)

>名前だけ内緒にしたい場合はどうすればいいんですか>< >先頭に☆をつければ 
名前だけ内緒にしたい場合は、名前を書かずに送ればよいのですよ(ぇー

>スマブラ 
>スマブラ

うん、スマブラ。

>そーいえば、イタリアンおいしかったですかー?
>うふふふ・・・ストーカーじゃありませんよ?
 
ヽ(ヽ゜ロ゜) ヒイィィィ!!!
あ、うん。おいしかった。1食で2000円使っちまったぜ。

>S U P E R   N O V A ! ! ! と叫びたかったり。(狂 
「S U P E R  R O B O ! ! ! 」と叫ぶ、MintJamの曲なら知ってます。
サトシの中の人、歌うますぎる。

>大砲はレベル5最難譜面ですな。 
ですね…。なんでこれをレベル5にしたんだろう…。

>命ある限り派地波血します。たぶん。 
「派地波血」…何てカッコいい響きなんだろう!

>★13だと足りないので★15を作ってください 
飛び亀さんのサイトに行くといいよ!

>ん?ID000ってなんだほ 
ID000には夢と希望がいっぱい詰まっているんだよ。

>Ω Ω Ω「な、なんだってー!!」 
Ω Ω Ω「な、なんだってー!!」 

>○○○○○○ ○○ち○○○○
>○ん○○○○。。。。○○
>(自作の譜面へ一言シリーズ No.80「Help me,ERINNNNNN!!」への感想) 

ありがとう…涙が出るほど嬉しい感想くれて…。
ところで、この暗号とける人いますか?

>No.60「Northern Lights」 e-
いつか作るよ(*З*)
>納得^^; 
わーい納得してもらったー。

>101 kittens,R176,TheFive,260,party 4u "holy nite mix"
>,J219 "Ura-Rokkou Mix",positive 3rd
>さっきの羅列なんだろう。。
 
何だろう。どこかで見たような文字列ばっかりだー。
そういえば、全部足したら1000行くかなと思った。行かなかった。

>携帯からでも、カキコできたー! 
おお! 新発見だぜ!

>英語苦手ですが、シャインは読める。しんm 
>NO~~~。変なタイミングでエンターキーを押して
>送信してしまったぁ~~~(ついさっきの)。
 
どんなタイミングで押してしまっても大歓迎!
そういえば、しn

>冒険者ま●も「ちょこ食わせろー」 
冒険者S●sa「こんなもの持って行っちゃえ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。」

>僕は往復と同時リングどっちが苦手でしょうか? 
>往復です。
 
つ 50個同時発生リングをあげる。

>この間ランダムセレクタで1番最初に出てきた曲を「←」でしようと思ったら
>いきなり超新星爆発が出てきた。即死した。
 
「いきなり超新星爆発が出てきた。フルコンした。」ならカッコイイ!! (無理

>今気づいたら視力が両目とも0.3になっていた。
>でもサリングは止めれません。
 
いやwそこは目の休憩を入れるべきだwww
でも、テレビゲームとかレンタルビデオとかに付いてる、
「1時間ないし2時間毎に10~15分の小休止を入れましょう」
って絶対守れる気がしないのは僕だけ??

>ボタンがやむをえずに変わったよ~。 
そのうち「ねんごろに」にも変わるよ~。

>最後の一撃をお見舞いします。 
でぃだでぃ~。ぎゃー!!

>エンジェルウィング久しぶりにできて最高です。 
そのコメントをもらえて僕も最高です。

>おめでとう。貴方は伝説のID「000」を手に入れた!
> おい!何かくれ~~~~(黙
 
このIDは私のものなのっ。
キミなんかには、あ…あげないんだからねっ。///

>三角形の大爆発~~~~~!!!!!!!
>でも音がこもると小爆発.................

そして貴方の腕の筋肉が中爆発!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]