忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>7/8拍子、15/16拍子、5/4拍子の中で一番実用的な拍子はどれだと思いますか? 
全編が5/4拍子の曲は割と多く見かけますね。
7/8拍子の曲も存在するそうです。部分的になら現代の合唱曲で頻繁に見かけます。

>サイトつくりたいな・・・。でも、メアドないし(うん,重傷)、
>更新がすくなそう(sorrow配置まだ1分だぜ。)。
>まぁ、高校に進学したらたのんでみようw 
>そして、ネタ譜面近日に開催されるそうですよ! ハング
 
メアドは、hotmailとかyahooメールを使えば、
誰でも無料でいくつでもメールアドレスをもらえますよ?

>伝説のID「000」GET!!!!!! 
>掲示板には書きこんでないけど応援してまっせー!  byPIX 
わはー、懐かしい方が。ありがとうございます!

>最近調子にのってアプロダに異常なほどアップしまくっているものです。
>コレって別にいいんですか?
>ダメなら、これからは控えようと思っているのですが・・・
 
いくらでもupしていただいてOKです。そのほうが活性化しますしね。
ただ、アップロードするからには、やっぱり「人が見ても楽しめるリトライ」を
目指してみるのもいいのではないでしょうか。

>聖夜に道路の真ん中で踊ろうよ。 
捕まります。

>何でも吸い込むピンク色、二回連続です。
2回連続何かが出る確率は1/101なんだぜ! 

>元気玉が無いので・・・ 
>1、毛虫をあげる 
>2、ウイルスをあげる 
>3、ヒルをあげる 
>4、溶岩をあげる 
>5、カビパンをあげる 
>6、フグの毒をあげる 
>7、伝説のID「000」をあげる 
>8、金をあげる
 
ちょっとw ロクなものが無いんですけどww (8以外)

>何かがキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! 
おめでとうー!

>話は聞かせてもらった。人類は滅亡する。 
だが、そこで人類を救うのが君の仕事だ、と僕は話したはずだ。

>どうでもいいことですが、「(x+2)(x-4)-a=x^2-bx-15のa,bの値を求めよ。」
>の解き方を教えてください。
 
a=(2-t)x -7 bt (t は任意定数) ですね!
(7/3 修正。答え間違えてたorz)

>ランキングにjjjさんがいた 
ほんとだ、いらっしゃる。参加ありがとうございます。

>$!149829$!76999$!6$!83726$!25288$! すいぎんとん がっk(ry 
いつも恒例の、水銀灯@学校
拡張速度5ってすげぇ!

>$!296062$!114740$!5$!48209$!67064$! SING&SMILE 
11万点とかすごく高得点だなぁ。報告どもです。

>伝説のIDゲット!!俺SUGEEEEEEEEEE(死 
You! Sugeeeeeeeeeeeeee!!

>俺に元気をわけてくr(殴   以下、御想像におまかせを ハング
ハング「俺に元気をわけてくれ!」
ジャムおじさん「新しい顔だよー!」
ハング「かめはめ波~っ!!」
ジャムおじさん「ぐあぁああああああああああ(死)」

>リク消化できてますか?ww
心配ありがとうございます。裏でこそこそやってます。
祭り開催中に頑張って終わればいいな。

>123
私にはもう、その手は通用しない。
ごっすん!ごっすん!ごっすん!ごっすん!ごっすん!

>自分もイオン化傾向は好きですよ?
ですよねー!
カルシウムが「ああっ、だめっ。イオンになっちゃう~」とか
悶えてるのを想像するだけで、もう…///
 
>マウスでやるゲームなのにペンタブでやっている俺は負け犬ですねorz 
タッチパッドプレイが大好きな僕は勝ち組ですね!!

>Sasaさんのおかげでサリングを公開できたことを報告します レベル低いけど許してください
>ズレがなければ今はそれでいいです
 http://ch3cooh.sukimakaze.com/crs/crs.html  
>by ch3cooh

ダンおに界で、超良作を生み出し続けるch3coohさんが、
なんとサリングにも挑戦されたようですよ!
さぁ、プレイしに行きましょう!!
PR
今回は全レス。

>桜の季節をプレイしてまた製作意欲が取り戻せました。
>あの感動する曲と感動する背景に感動する効果音があったら最高だね!
 

易譜面のみ2択の「桜の季節」は、今のサリング界ではあまりウケがよくないかなと
思ってたのですが、色々な場所で多くの反響があり、嬉しかったりします。

ゲームの8割は、ゆうゆさんの素晴らしい曲と藤本美菜実さんの美しい歌声で、
ゲームの2割は、hisたんの作った桜吹雪エフェクトで出来ています。 

 Sasa 「桜吹雪ほしいんだけど、作って?」
 his 「OK、作る」
 Sasa 「ありがとー」

hisたんは現代に生きるシェバンニだと思う。
いつもムチャ振りしてゴメンヨ…hisたん…。


>No.79「無何有浄化 ~ Pure in Asia」 この曲のリングの配置が好きだーーーー
>と叫んだものをミスって送信した俺orz
 
ありがとうー!
Sasaは褒められて伸びる子。今後こういう配置を増やしてみるー!

>リング、リング、リング、リング、リング、サリングゥ←団子大家族風に聞いてもらえてばうれしいよ・・・ 
やんちゃな同時リング♪(35個) やさしい無音リング♪(32分連打)

>・・・特に用は無いけど暇なので書き込んでみる 
>暇ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
 
暇なときは、街を探索してみよう。きっと色んな発見があるさっ。
+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆

>サリングって本当にオモローだよね 
ですよねー! D4Uさんは素晴らしいものをお生みになった…!

>エルモってかわいいよね 
ですよねー! セサミ・ワークショップは素晴らしいものを(ry

>無限のフロンティアにはまっている。しに面白い。
>「ハーケンさん」かっこいいwwwどんだけwww
>と、関係ない話をしてみる
 
ですよねー! バンプレストは(ry

>Sasaさんのブログにリンクのったぜイヤッホーーーーーーィ!!!  by ch3cooh 
こんなブログでいいなら何度でも載せるぜイヤッホーーーーーーィ!!!
ch3coohさんのサイトへは、右側のリンクの「七色隙間風」からどうぞ♪

>patipati 
ariari

>メタルギアのサリングって作れますか? 作ってください 
こちらスネーク。ただいま良いアレンジ曲を探索中だ。

>眠いです。 
おやすみ。

>サリング自作譜面製作者リンクのhisたんワロタwww 
元ネタ → 5/23の拍手
そろそろhisたんに変えてから1ヶ月かぁ。早いなぁ。

>123 
もうこの数字を見るだけで「ごっすん」が脳内再生される。

>$!149829$!70687$!6$!41563$!29491$! すいぎんとん(学校
サリング普及活動 in 学校
30万キリ番リクエストの画像受付は、明日23:59までです。
よろしくお願いします。

最終的なリクエスト数は、明日ブログ内で発表する予定です。

サリング関連の様々な更新が滞っており申し訳ありません。
この期間に頂いた拍手は全部読ませていただきました。
「おかえり」などの応援を下さった方、本当にありがとうございます。

特に返信を要する大事なメッセージのみ、以下返信します。


【拍手返信 5/23~6/9分 抜粋】


>CLANNADって人生だよねww 
ですよねww
(↑特に返信を要する大事なメッセージ)

>ニコニコ組曲は黒曲に入りますか?
「作曲者の許可を得ないで耳コピorアレンジされた曲」
「編曲者の許可を得ないで転載された曲」
は、どちらも黒曲になります。

組曲は、ニコニコ動画というサイト内でclosedに共有される分には、
今のところは各原作者が見て見ぬフリをしてくれている、と捉えるべきものと思います。

>∩´∀`)おいすー おいらhis。 
おいすー
(↑特に返信を要する大事なメッセージ)

>Holy Moon それはいつまでも 変わる事の無い・・・
>by この続きをSasaさんに任せるいくたけ

Holy Moon それはいつまでも 変わる事の無いバナナ

>ブログ内にあるリンクはまるでSasaさんの選ぶ三ツ星ダンおにサイトみたいだww
ちょw いや、まぁ否定はしないですけどww
あのリンク集は紹介というよりは、僕が出入りしているサイトへ楽に行くためのもので、
掲載されてないから○○といった意味は持ちません。

まだまだダンおにサイトをあまり多く知らないので、
この作者は素晴らしいものを作ってるYO! っていう他薦・自薦があれば、
ぜひに紹介してもらいたいです。><

>\^p^/30万おめでとう、ゆっくりしていってね 
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

>300100でした illi orz illi 変なリクエスト考えてたch3coohでした 
うぼあああああああ!!!
でもch3coohさんのリクエストなら、イベントと無関係に受け付けちゃうぞ(はぁと

>ドラクエ系列は2次連載で無理ですよね^^;

多くのゲーム音楽の著作権はどの著作権管理団体にも委託されていないので、
耳コピやアレンジ、また、それらを使ったゲームを公開することの是非は、
スクウェアエニックスと各BGM作曲者様の考え方次第ということになります。

「ささかふぇ」では、各ゲーム音楽のアレンジ曲を使用したサリングは、
著作者様に見て見ぬフリをしてもらえることを期待して無断公開しています。

もちろん、著作者様に削除を依頼されれば直ちに削除し、
無断公開に対して賠償金を要求されれば、お支払いする気でいます。
ちょっとカッコいいポエムです。
(適宜こっちの判断で改行しました。)

>ここに紙一枚。 

>誰もが無視する紙を僕は拾う。
>そして創りあげる。 
>紙飛行機で僕はここを旅立つ。 

>僕は紙一枚で神になった。
>あなたはどうだろう? 

>黒と白が混在する世界。
>黒と白が入り混じりそして濁っていく。
>でもそれはもしかしたら綺麗な灰色になって、
>黒よりも白よりも輝いているのかもしれない。 

>僕の紙飛行機は何色だろう?
>月を目指して進んでも、
>太陽を目指して進んでも、
>得られるものは変わらない。 

>宇宙の果てを目指して進めば、
>やがて自分に辿り着く。
>自由に進めば破滅を招き、
>簡素に進めば苦悩を伴う。 

>遠くに白が見える、
>それは光だろうか?
>白い闇だってきっとある。 

>視覚で判断することの愚かな事が、
>光と闇を引き離す。
>白は黒を生み、
>黒は白を生む。 

>そんなことも忘れてしまい、
>新しいことだけを欲する。 

>あなたの隣に紙一枚。
 

それでもあなたは、その紙を拾いますか?
>πは3.14159265358979323846264だと思う(ここまでおぼえてる)
>πは3.14159265358979323846264(ここまでおぼえてる) 
π = 3.14159 26535 89793 23846 264
おっと! が余計だぜっ!
でも、ここまで記憶していればものすごく正確な円の面積が求まりますね!!

>SaSaさんってLvいくつまでできるですか? 
ウチのサイトならLv13まで出来ます。
飛び亀さんのサイトとかだと、Lv9とか難しくて出来ませんっ!

>のせる?
うん、載せる。

>血管収縮剤塩酸テトラヒドゾリン注入。
Ω やばい・・・患部で止まった・・・!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]