忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリングでは得点報告の際、

1. 結果テキストをクリップボードにコピーしておく
2. 掲示板に移動する
3. 掲示板の大量のスレッドの中から目的のスレッドを探す
4. 得点報告をする

と、非常に面倒でした。

そこで、プレイヤーが掲示板へ移動したり、
スレッドを探したりすることなく、
気楽に得点報告できるようにするためのフォームを作りました。
http://www.sasa-cafe.com/bbs.html

このフォームをゲームの置かれたページ内に設置することで、

1. 結果テキストをクリップボードにコピーしておく
2. 得点報告をする

と、わずか2ステップで得点報告が可能になります。
プレイヤーがこれまでよりもずっと気楽に報告できるようになるので、
得点報告数が飛躍的にアップするかもしれません!

転載、改変、利用フリーとします。
皆様のサイトにも、ぜひご利用下さい。
PR
自分の昔の日記おもしれーwwwテラ黒歴史www
http://www.sasa-cafe.com/cirring/games/el_shaddai/

話をしよう。
あれは今から36万・・・いや、4ヶ月前だったか、まあいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはたぶん、2月中の出来事だ。

この作品には72通りの譜面が集まるから、なんて呼べばいいのか。
確か最初は、CIRRING。まあ、いいゲームだったよ。

――― そんな譜面で大丈夫か?

君が提出する譜面は断れないよ、神は絶対だからね。
人が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で作るべき譜面を選択する事だ。
常にプレイヤーにとって最良の未来を思い、自由に制作していけ。

そうだな、次はこれを見ている制作者の皆様にも付き合ってもらうよ。

神は言っている ――― 一番いい譜面を頼む ―――

ささかふぇチャットでは人が集まると定期的にスコアタ大会が行われています!

1/15と1/16に行われたスコアタ大会では私が書記係を担当しました。
大変遅くなってしまいましたが、その時のスコアタ結果を公開いたします。

1/22に行われたスコアタ大会の結果はシューマイさんがまとめているので
こちらもどうぞ! ⇒ 【~第1回ランダムセレクト2曲合計スコア大会~】 結果発表!!

プレイヤーの方もたくさん混じって遊んでおります。
みなさまぜひぜひお気軽にささかふぇチャットへお越し下さい!><

本日は最近サリングサイトを開設したシューマイさんとEULtakeさんの近況レポ。



● シューマイさん ・・・ サリングランキング企画が進行中
サリングランキング Ready Go!!!
サリングランキング1月度中止のお知らせ&クリスマス曲中止のお知らせ

1/1(土) にシューマイさんのブログにて独自のサリングランキング企画が発表されました。
1/7(金) に企画の一時中止を発表し、より練り直して2月度から再開を目指すようです。

こういった企画・イベントを積極的に考えてくださる方は大変少ないので、
シューマイさんにはこれからも頑張っていただきたいと思っております(*・ω・*)

CSARと同様に「ランキング協力申請」「ランキング曲追加要望」も可能らしいので
2月のランキングのために1作品作ってみようと思います。



● EULtakeさん ・・・ 3作品追加 竹取飛翔、ロゼッタ、そして激難譜面!

サリング公開所|Away

1/6(木) にサリング新作が3作品追加されました。
これで計11作品となり、素晴らしいペースで制作を続けておられます(`・ω・´)

以下、追加された3作品を簡単にレビュー。

竹取飛翔 ~ZANNEN REMIX~」(★8)
EULtakeさんのサリングでは初の東方曲で、しかも自作アレンジ曲です。
ロゼッタ」(★6)
去年9月に公開されたばかりのボーカロイド(GUMI)楽曲。
今年1月現在30万回も再生されている人気曲です。
Graving Underground」(★10)
EULtakeさんのサイトでは過去最高難易度の作品。
僕は5回プレイして1回もクリアできませんでした!(涙)

というわけで、非常に個性豊かなラインナップの3作品。
皆様、この週末はEULtakeさんのサリングで遊んでみてはいかがでしょうか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]