忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【30万記念イベント】 無条件キリ番リクエスト の受付を締め切りました。

23名の方からリクエストを頂きました。
たくさんの参加、本当にありがとうございます。

以下、アクセス時の番号とリクエスト曲の一覧です。
ご自身の曲が入っているかどうか、ご確認ください。

【未制作】

● 著作権上の問題をクリアできるのでささかふぇで恒久的に公開可能な楽曲
● ささかふぇで公開するための著作権上の問題をクリアできない楽曲であるが、
アレンジバージョンの編曲者の許諾を得たのちに、
ささかふぇで暫定的に公開してしまうつもりの楽曲
● ささかふぇで公開しない楽曲

300026 「シアワセうさぎ」 (COOL & CREATE)
300045 「First Good Bye」 (平野 綾) ※JASRAC管理曲
      「感情の魔天楼 ~ World's End」 (demetori)
300054 「ビタミン・バランス」 (vin-PRAD) ※vin-PRADさんの許可を得られれば
300067 「なんという次女」 (sm1238708) ※BGMのみ
      「直感れいてんしぃ」 (ちゃあ)
300056 「ビッグブルー」 (任天堂)




【制作完了曲】

300001 「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!」 (MOSAIC.WAV)
↑ フルバージョンを希望されておりましたが、ショートバージョンの公開をもって
制作完了とさせていただきます。申し訳ありません。

300005 「初音ミク で てむてららる ちょむちょめぷ」 (sm1796373)
300007 「rival」 (Mint Jam)
300013 「No Life Queen」 (SOUND HOLIC)
300020 「アズール リミックス」 (メクスラ(エヴァたん&メコたん) )
300033 「LeMU~遙かなるレムリア大陸」 (EVER17 主題歌)
↑ 「この曲かKarmaをお願いします」とリクエストされた方による選曲でした。
「Karma」を制作したので、このリクエストについては制作完了とさせていただきます。
300034 「恋のごぉすと☆あんさんぶる」 (SOUND HOLIC)
↑ 管理人(Sasa)自身のリクエストなので取り下げます。
300040 「Northern Lights」 (403)
↑ hisさんのリクエストでした。hisさんの許可を得て後回しにさせてもらいました。
300047 「にじいろクレヨン」 (四葉かげろう)
300072 「飛翔」 (秋山裕和)

300052 「赤カーテンの裏では」 (自作曲)
↑ 2010年9月20日
イベント
Danoni of Foon 参加作品にて制作・発表が完了しております。

300000 「創聖のアクエリオン」 (創聖のアクエリオン 主題歌) ※JASRAC管理曲
300019 「Rosy」 (紅蓮に染まる銀のロザリオ 主題歌)
300024  「bumpy-jumpy」 (ナツユメナギサ 主題歌)
300053 「メガネロック」 (pop'n music) ※株式会社コナミが権利を有する楽曲
300070 「Find the blue」 (CHAOS;HEAD 主題歌) ※JASRAC管理曲
↑ 2010年9月23日 以上5作品の制作完了

300051 「運命のダークサイド」(原曲) (東方風神録 より)
↑ 2010年9月26日 「Dark Side of Fate」公開をもって制作完了といたします。
リクエスト主の方には音源差し替え版を個人的に送付いたします。


300038 「Skyscape」 (Phantasma)
↑ 2010年11月01日 制作完了
300062 「HIGHWAY STAR -Extended Vocal Mix-」 (Silvia)
↑ 2010年11月01日 制作完了しております。作曲者の許可が降り次第公開。



僕自身の想像をはるかに超えた、とても幅広いリクエストをいただきました。
多少時間をいただきますが、完成まで今しばらくお待ちください。

2010年7月3日 未制作、制作完了を分類。
2010年9月3日 リクエストしなおしを反映。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁこの中からいくつ一般公開が登場するのか。
5つくらい?
カグラレイヴ 2008/06/14(Sat)02:55:27 編集
Re:無題
もうちょっと多い予感です。
Sasa(xyno)  【2008/06/14 16:59】
無題
送ったはずなんですがありませんかね?
飛び亀 2008/06/14(Sat)16:36:42 編集
Re:無題
送ったはずのメールの再送をお願いします。
Sasa(xyno)  【2008/06/14 17:00】
無題
失礼します。

結構僕、浮いてますね。
他の曲より遥かに作成がつまらない曲かもしれませんが、よろしくです。
saeki 2008/06/14(Sat)21:39:56 編集
Re:無題
癖の強い曲のほうが作ってて楽しいです。
素敵なリクエストをありがとうございます。
Sasa(xyno)  【2008/06/16 05:35】
無題
メールフォームから再度送ったので確認お願いします。
飛び亀 2008/06/15(Sun)17:06:08 編集
Re:無題
ここで流星群とか1時間紫陽花とかリクエストされたら、
さすがに断るつもりでいましたが、
曲がかっこよかったので遅刻でも受け付けますw

難易度は…、…まぁ然るべき難易度帯に調整しますね。
(★13で済めばいいなぁ…)

【↓取り消し↓】
作曲者さんに何とか連絡を取って一般公開したいのですが、
連絡先探しを強力してもらえませんか? よろしくです。
【↑取り消し↑】

連絡方法の宛てが見つかりました。大丈夫です。
Sasa(xyno)  【2008/06/15 18:37】
無題
是非一般公開してください。

さすがに鬼畜関連はやめましたwww



14期待w
飛び亀 2008/06/15(Sun)21:10:28 編集
Re:無題
14は酷いw
Sasa(xyno)  【2008/06/16 05:34】
無題
No Life Queenもリクしようと思ってました・・・序奏や間奏の激連打をやってみたかったなぁ。
まぁ迷った末別のものに・・・^^;
もラン 2008/06/15(Sun)22:31:43 編集
Re:無題
SOUND HOLIC様に依頼して一般公開させてもらう予定です。
了承を得られればいいのですが。
Sasa(xyno)  【2008/06/16 05:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]