忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか形になりました。良かった良かった。
楽曲を何らかの用途に使用したい方がもし居ましたら、
作品中または作品を掲載するhtmlに、
・ 編曲者名(xyno)
・ http://www.sasa-cafe.com/ へのリンクまたは文字列
を含めるようお願いします。

使用用途は問いませんが、楽曲の権利はFANDC.CO.JP様が有しておりますので、FANDC.CO.JP様の二次創作物に関するガイドラインに従った利用をお願いします。
http://www.sasa-cafe.com/Rosy3.mp3
http://www.sasa-cafe.com/Rosy4.mp3
(2010/9/5 BPMの修正、ストリングスがハウリングを起こしていたのを修正)
http://www.sasa-cafe.com/Rosy4_2.mp3
(2010/9/5 hisさんに元の音のほうがいいって言われたので、元ver)

原曲 「Rosy」
Music by スイーツ探検隊(YURIA)
「紅蓮に染まる銀のロザリオ」主題歌より (c) FANDC.CO.JP
Arranged by xyno

比較用 ↓

PR
だんだん曲になってきた ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

http://www.sasa-cafe.com/Rosy2.mp3

原曲 「Rosy」
Music by スイーツ探検隊(YURIA)
「紅蓮に染まる銀のロザリオ」主題歌より (c) FANDC.CO.JP
Arranged by xyno
30万キリリクの曲です。
アレンジ版があればささかふぇでも公開できるのですが、
作っている方が見つからなかったので自分で作ることにしました。
ここまでで4時間かかりました。DTMって大変だー(汗

http://www.sasa-cafe.com/Rosy.mp3

原曲 「Rosy」
Music by スイーツ探検隊(YURIA)
「紅蓮に染まる銀のロザリオ」主題歌より (c) FANDC.CO.JP
Arranged by xyno
8/16(月)にひゅいさんのサイト「ひゅいの物置部屋」にて、
・ Forza Azzuri
・ 
101 kittens
・ 
Libera me
の3作品に背景が付いたというアナウンスがあったので、さっそくプレイしてきました!

----------------------------------------

・  Forza Azzuri(★8)
ノリの良いダンスチューンにマッチした背景が見られます。
最初は灰色をしていた背景が、ゲームを開始してしばらくすると・・・?
ちなみにこの曲のタイトルはイタリア語で、
直訳すると「頑張れ青」という意味になるようです。

・  101 kittens(★6/★10)
タイトルは英語で「101匹の子猫」
その名のとおり、たくさんのかわいいネコ画像がスライドショーで流れます。
ひゅいさんもブログで書いているとおり大きい猫ちゃんも混じってます。
ささかふぇでは聴くことのできないフルバージョンが楽しめます。

・ Libera me(★5/★9)
管理人(Sasa)の一押し譜面&一押し背景。
カッコイイ曲に合わせて、背景が良い感じに変化します。
背景画像がなくなり、暗転する部分が非常に効果的です。

----------------------------------------

どの譜面もサリング中級者以上の方ならクリアできるくらいの難易度なので、
この機会にひゅいさんの譜面で遊んでみるのは如何でしょうか?(*・ω・*)

Flashのバージョンによっては「シアワセうさぎ」(★11)で、
マウスカーソル置き去りができなくなっているようです。
(リュートさん報告ありがとうございます!)

なので、近日中に譜面を変えることで対応する予定です。
元の譜面は「Various」ページあたりに移動して保存しておくことにします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]