忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月近くお待たせした方もいて、申し訳ありません。
とりあえず、アップしたものからURLだけ先に載せてしまいます。

全作業完了は今晩20時過ぎかな…。

http://sasa.ina-ka.com/rmz3/
【19:21 追記】http://sasa.ina-ka.com/ash/
【20:06 追記】http://sasa.ina-ka.com/chariot/
【20:28 追記】http://sasa.ina-ka.com/st/
【20:53 追記】http://sasa.ina-ka.com/fa/
【21:46 追記】http://sasa.ina-ka.com/fl/ (譜面更新)

iku-takeさんより残り3譜面お預かりしていますが、
それ以外はアップロード完了です。

【追記】ノーザンライツを忘れてたー。ライオンさんごめんなさい。

抜け落ちがあれば連絡願います。

休まず作業して、22時過ぎに終了。やっぱり手間がかかる作業です。
たくさん譜面を作りたい人は、まずサイトを先に作ってほしいなぁ。(←すっごく本音)

以下、けさんとiku-takeさんに連絡。

けさん 

1.
「Ash ''Club Mix''」譜面に、曲とぴったり合っている感じのしない部分があったので、 配置は変えずにリズムを1部修正しました。 意図しない修正がありましたらこちらで連絡ください。 

2.
「electric butterfly」譜面は、以前連絡したとおり、 曲自身が3MBを越えるので、掲載できません。
「Phantom Forest」譜面は、トパーズラインさんの返事がないこともありますが、 個人的に、この譜面自身が曲をないがしろにしすぎと感じます。
(曲の前奏が終わり主題部分に入ろうというところで「999」で強制終了させるので、この曲の良さが全く生きていません。)
例えトパーズラインさんが許可しても、自分自身があまり掲載する気になれません。 
format2でズレが大きすぎることも理由の1つです。
掲載を望む場合は、できるだけformat1(あるいはormat4)で、 曲の主題が生かせる部分までしっかり作りこんでくださいませんか? 

3.
掲載曲数が合計で12曲となりました。最低2曲をサーバー上から取り除きます。
個人的には、「Pegasus」「DIGITAL DRAGON」「にじいろクレヨン」の3つほどを取り除きたいと思っています。
format2でズレを含む譜面が不人気なのは、残念ながら明らかな事実なのです。
過去1週間で、「Pegasus」は8回、「DIGITAL DRAGON」は11回しかページが開かれていません。
「にじいろクレヨン」にはアクセス解析を敷いていませんが、おそらく似たような状態と思われます。
一方、曲をBGMとして完全に割り切って遊ぶ「練習ゲーム」内の4曲は、過去1週間に41回のアクセスがあり、ゲスト様譜面集の中では、かなりの人気をもっています。
確かに「練習ゲーム」が10曲制限の中の4曲を占めており、けさんに取って面白くないかもしれませんが、 けさんの譜面の中では1番人気のシリーズなので、これは存続させてあげたいのですがいかがでしょうか?

iku-takeさん 

1.
コメントに「3作目」と含まれるものが届いていません。
公開は、メールで作品を頂いた順で行い、順番(u○○の数)の変更は出来ませんが、 「3作目」を飛ばして掲載してもいいでしょうか。
(返事があるまで公開はいたしません。)
また、「5作目」のY.Wさんの曲のdata.txtに曲名が記されていませんでした。
掲示板の過去ログからiku-takeさんの発言を辿るのに、ちょっと手間がかかりましたよ。
あと、邪推であって欲しいのですが、&title項が書かれていないと、本体でテストプレイが出来ないはずです。
hisさんのツールで見た感じと、実際のD4Uさんの本体でプレイした様子は、 時間のズレから細部の挙動に至るまで、まるっきり異なります。
iku-takeさん自身が本体で複数回テストプレイ(そしてなるべくクリア)してから、 再度送っていただけないでしょうか?
プレイの最中に感じた違和感などを、納得がいくまで修正できると更に良いです。
ご本人がプレイしたこともない譜面を載せるのは、あまり気が進まないのです。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…すみませんでした
こちらにも書き込み。

3作目は飛ばしてもいいです。(Sasaさんのサイトにでは未公開譜面扱いにします。また7作目も同様。)

しかし、4作目の公開は待ってください。テストプレイするまでの手順がいまいち理解できていないので今も本体によるテストプレイをしたことがありません…。本当に申し訳ありません。

というわけで、一度D4Uさんのサイトへ行って来ます。


<まずサイトを先に作ってほしいなぁ。

かなりグサッっと来たコメント…。
とりあえず9月頃にある就職試験が終わるまで待ってください。工業生の就職組にとって8,9月は最も山場なのです。就職に向けて複雑な心境なのでサイトどころで無いです。

そんな一種の不安から開放するべく現在趣味としてサリングを作り、他の人のをプレイしたりしています。


少なくともサイト建ては、8月にある重要な試験が終わってから考えます。(でも実際は自分もサイトを建てたい……これが自分の本音です。)
iku-take 2007/07/20(Fri)00:32:08 編集
Re:…すみませんでした
>かなりグサッっと来たコメント…。
いやまぁ、そんなに傷つかなくても。

事情は分かりました。
htmlを覚える段階からでは、サイト運営は大変ですからね。
10曲までならこちらで公開できますので、遠慮なくどうぞ。
Sasa(xyno)  【2007/07/20 16:21】
先程のコメントの訂正
4作目は待って下さいと書き込みましたが、「4作目以降は・・・」に訂正します。

本当にすみません。
iku-take(携帯から) 2007/07/20(Fri)00:56:07 編集
Re:先程のコメントの訂正
了解です。その予定です。
Sasa(xyno)  【2007/07/20 16:21】
自分しか書き込んでいない…
さらにもう一言。

二作目のHARDに何箇所も付けた『880』が消えているのですがどうしてでしょうか……?
iku-take 2007/07/20(Fri)13:55:14 編集
Re:自分しか書き込んでいない…
hisさんのツールとD4Uさんの本体では、動きが違うという、
良い例になったのではないでしょうか。

今のところ「88*」が有効かどうかは調べていません。
いずれ画面外リングについても、文章に落としたいと思っています。

とりあえず、「490」で代用しておきますね。
Sasa(xyno)  【2007/07/20 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]