忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、ダンおにもオワタツジンも大きく動き出そうとしているようですが、
サリングも歩みを止めるわけにはいきません。

自分は今年も去年と同じように、作りたいときに作って、
プレイしたいときにプレイしようと思います。

「風街道」は1年以上前からずっと好きな曲でしたので発表できて嬉しい。
3分間のカンタンな譜面なんて中級者以上には飽きられがちですが、
その壁を打ち崩せたなら、新年初の目的は達成できたかなーと。

「ramua」HARDを含めて、この2作は、
難譜だらけの今のサリング界への警鐘の意味も込めて。><
やっぱ曲が持つリズムやテンション以上に難しくしてはいけないと思う。

そんなわけで、2008年も自分は中程度の譜面ばっかりになりそうですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インフレが抑えられない
自分のサイトが初期の頃は易譜面が多かったのですが、気が付けば全譜面の平均のレベルが9くらいになった気がします。

そのため、易譜面以下のレベルのものを制作中です。

(携帯では、これ以上のカキコは精神力を多用するので、ここで打ち切ります。)
いくたけ(携帯から) 2008/01/21(Mon)00:00:43 編集
Re:インフレが抑えられない
簡単なものも作ろうと思えば作れるけど、あえて難しいものを自分の意思で世に出しているのならば、なんの問題もないと思うんです。
Sasa(xyno)  【2008/01/21 21:51】
無題
現在5つほど譜面を作っているのですが(ブログ参照)、仮にすべて完成したら二つくらいは易譜面になるようです。
難易度6くらいが作れないです。両極端になっちゃいます。

うちのPCではなぜかフラッシュ再生時にキーボードが利きません。そのためカグラレイヴがプレイできる音ゲーはサリングが唯一無二なのです。

ことしもかわりばえしない譜面しかつくれそうにありませんが、よろしくお願いします。
カグラレイヴ 2008/01/21(Mon)08:03:19 編集
Re:無題
お互い頑張りましょう。
Sasa(xyno)  【2008/01/21 21:51】
無題
唯一のEASY譜面を消してしまったが為に、
最低難易度が『5』(実質8)になってしまったという
惨憺たる状況です。
EASY譜面も作りたいと思っているのですが…。
そうするととても単調な譜面になってしまうのです。
Clear 2008/01/21(Mon)19:21:22 編集
Re:無題
Clearさんの譜面は完成度の高さが別格ですから心配ないでしょうw

易譜面を扱うサイトなんて2つ3つあればいい、っていう考え方もありますし、Clearさんには個人的には今の難易度をキープしていただきたいかも。
Sasa(xyno)  【2008/01/21 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]