忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ここに過去譜面を置くとな!?……すごく、画期的です。
>「おかんぱにっく」懐かしいです…。 by iku-take 
わいわい。褒められちゃった。
拍手送ってくれるお礼も兼ねて。再公開です。
ちょ、そこ! だからといって拍手連打とかしちゃダメぇぇぇ!

>Sasaさんのところに拍手が出来たことすら知りませんでした。
>だから飛んだログの中に私が書いたものはないのです。
>誰からだったんでしょーかね>< 
ほんと誰からだったんだろうー。
ログ飛ばしちゃって本当にゴメンナサイ。

>難易度1ってかんじがしないなー 
ごめんよー。もっと易しいのも作るよー。
そういえば「チュートリアル」制作を計画中なのです。

>No.69ひとこと ひどいか?彼の曲 
彼、次出す曲は「もうちょっと頑張る」って言ってました。

>飛び亀さんのところでコメントしてたのはあそこだけに留めるのでしょうか?
はい。あそこだけで。
あのコメントも書こうか自粛しようか迷ったのですが、
完全に僕個人へ質問されていたので…またウザイ返信を書いてしまいました。
 
>あの4文にもあの会話だけじゃなくて、もっといろんな見方とかもできると思って
>ブログのほうにコメントしてみたんですね。 
僕はそう思うのです。
「人それぞれ」っていう発言の意図って、たいていの場合、
「人それぞれだから、私は私の道を行くよ」とか、
「人それぞれだから、こんな会話しててもイミナイよね」とか、
そういう言葉が続くような気がするの。(´・ω・`)

>名前もろくに言わないで、Sasaに対する批判ばっかしてごめんなさい
>名前もろくに言わないで、Sasaに対する批判ばっかしてごめんなさい。
>名前もろくに言わないで、Sasaに対する批判ばっかしてごめんなさい。
>名前もろくに言わないで、Sasaに対する批判ばっかしてごめんなさい。
>名前もろくに言わないで、Sasaに対する批判ばっかしてごめんなさい。 
うおっ。5連打。ありがとうございます。
ローカル設置型の拍手って、送信した文章が表示されないのがやっかいだよなぁw

>Sasaさんの譜面はほんっとうに大好きです。ずっとずっと頑張ってください。
>Sasaさんの譜面はほんっとうに大好きです。ずっとずっと頑張ってください。
>Sasaさんの譜面はほんっとうに大好きです。ずっとずっと頑張ってください。
>Sasaさんの譜面はほんっとうに大好きです。ずっとずっと頑張ってください。
>Sasaさんの譜面はほんっとうに大好きです。ずっとずっと頑張ってください。
>Sasaさんの譜面はほんっとうに大好きです。ずっとずっと頑張ってください。 
「ずっとずっと」×6 頂戴しました。ありがとう! ずっとずっと頑張る!!

>私もやっぱり考えるのが好きだったり、他の人のそうゆう文を読むのが
>好きだったりするので、Sasa流理論待ってますね!
「言葉を使って」何かを批判することは、しばらくやらないつもりです。
何か話したいことがあれば、メールとかチャットでやりましょう。

>伝説のID「000」を手に入れた!
おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shine
の読み方に吹いた。(「しね」のあとが「しんえ」)
まりも 2008/04/10(Thu)22:12:15 編集
Re:無題
しねしねばっかり言われてカワイソウだったのですよ。><
Sasa(xyno)  【2008/04/11 02:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]