忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転作業完了いたしました。
リンクを貼ってもらっているゲームサイト様にメールを出したり、と
まだ仕事は残っていますが、とりあえずひと段落しました。

リンク切れなどを起こしている場所や、譜面の取り違えなどありましたら、
どうかどうか、報告していただけると助かります。

これまで、このサイトの更新はゲスト様から寄せられる譜面によって、
かなり間が持たせられていた面もありましたが、これからは自分1人の譜面で
勝負していく道を選んだので、人が増えても減っても完全に自己責任になります。

気を引き締め、向上心を持ちつつ、まったりと運営していきますので、
今後ともよろしくお願いします。

消えた過去譜面の行方について

個人的に納得のいかない点がある、または、圧倒的に不人気な譜面を
思い切って消去しました。(あぁ、スッキリした。)

そういう事情なので、再公開は致しません。
再公開する際には、完全に作り直してから新曲として発表することになります。



ゲスト様譜面の行方について

・多忙な中で、他の方のファイルを責任をもって預かり続けることが難しくなった。
・全体的に、ほとんどプレイされていないに等しい(1週間に10PVちょっと)。
・サリングサイトを増やしたい。

こういう事情や思いから、ゲスト様譜面についても今回削除させていただきました。
長期間このサイト上で公開させていただき本当にありがとうございました。

以前のエントリーで、「ika-ka.com」にデータを残しておく、と発言しましたが、
上のような事情ですから、データ自身も削除させていただきます。



riddleに掲載されたゲームの行方について

これまでは、「Stomp Stomp Revolution」「太鼓のオワタツジン」「Guitar Beat」
の3ゲームを、「サリングのオマケ」的な位置づけで扱ってきました。

今後は、これらのゲームの譜面作りに関しても積極的に活動していきたいので、
/cirring/の階層の中では、サリング以外のゲームを扱わないことにいたしました。

前向きな削除です。ご理解くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして、そしてお疲れ様です。
はじめまして。
ちょこちょこ訪問させていただいておりましたが、サイト移転完了ということで初コメントさせていただきます(*´∀`*)正直、ガクブル状態です。
先日うかがったときにプレイできなくて「うっぷす!!」ってなってたんですが、ようやくできるようになりましたね!!
これからも楽しみにしてます!!
驟雨 2007/10/21(Sun)18:18:05 編集
Re:はじめまして、そしてお疲れ様です。
わー、ありがとうございます。
新サイトになって、広告も消えて、容量制限もなくなって、
いろいろいいことだらけです。

これからもまったりお付き合いくださいー。
Sasa(xyno)  【2007/10/21 22:31】
無題
自分がNINJA卒業できる頃にはSasaさんは
何譜面掲載しているのだろうか・・・。
飛び亀 URL 2007/10/23(Tue)20:03:50 編集
思い出したことが一つ…
AACさんのサイトで公開された「雪と氷とお花とボクと」が未だにぽつんと残されているのですが、こっちで公開する予定は無いのですか?
iku-take 2007/10/24(Wed)00:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]