忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代わりのサーバーを見つけ、登録してきました。
http://www.xrea.com/

転送量は日に3GBまで可、かつ、
ファイルも2GB(1000曲以上)まで置ける強力なサーバーです。

新サイト以降後は、ホスト側が破産してつぶれでもしない限り、
安定した運営が出来そうでよさげです。

この土日を使って作業する予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

新サイト移行に伴い、ゲスト譜面および自分の過去譜面のいくつかを削除します。

ゲスト譜面削除は、多くのサリングサイトが生まれた現在、
今度は自分の譜面の力だけでどこまでアクセスを増やせるかを目標に
やっていこうと考えるためです。

ただし、お預かりしたゲスト譜面は、
http://sasa.ina-ka.com/
上に残しておきますので、完全削除ではありません。

過去譜面は、主にアクセス解析やページランキングの結果などから、
拙作だと見なされているであろう譜面を削除しようと考えています。

新サイトに移行させなかった譜面は、およそ1ヶ月程度は
http://sasa.yu-nagi.com/
上で公開を継続いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
50:50
嬉しい半分悲しいですね・・・

Sasaさんのサイトのサリングが再び出来ることは嬉しいのですが、その譜面が消えてしまうのがとても残念なことです。
何が消えちゃうんだろ・・・
sbx 2007/10/19(Fri)16:55:55 編集
うむ・・・
どれもこれも思い出のいっぱい詰まった譜面ですから、
残しておけるものなら残しておきたいですけど、
残せないのが現実。
「現実を良く見つめることで、未来が生み出せる。」
誰かが言っていました。
PIX 2007/10/19(Fri)19:03:04 編集
今更だが…
上のサーバー登録にも必要になってくるのが「メールアドレス」……。

アドレス無いよ……。
そもそも、自分のパソコンだと「Outlook(だっけ?)」の設定を拒否られてしまうのだが…。
何かしたのか自分?
iku-take 2007/10/23(Tue)00:45:48 編集
Re:今更だが…
メールアドレスがないなら作ればいいんです。
「hotmail」「yahoo メール」「infoseek メール」とかで検索して
出てくるサイトの「新規作成」をクリックすれば
誰でもフリーのメールアドレスを作れます。

そんなこと知らないよ、っていう時でも、
「メール」とか「メールアドレス 作り方」とかいう
関係ありそうな言葉で適当に検索すれば、
解決方法の乗っているサイトなんていくらでも発見できます。

iku-takeさんはもうちょっと検索サイトで調べることに慣れた方がいいですね。

自分がこのサイトを作る前は、「html」や「拡張子」って言葉すら知らない状態でしたが、
そこから、1つの本にも、1人の友人にも、どこの質問サイトや掲示板にも頼らず、
検索サイトで調べててきた結果だけでここまで作りました。

検索サイトはyahooでもgoogleでもいいので、疑問が生じたらまず検索、っていう
癖を身につけた方が、後々かならず役に立ちます。
「質問して答えてくれる人なんてどこにもいない」くらいに捉えてた方が
ネット社会も実社会も生きやすいものですよ、きっと。
Sasa(xyno)  【2007/10/23 14:59】
Sasaさん、ありがとうございました。
と言うよりもむしろすみませんでした。

自分で探そうとしない僕の悪い癖が出てしまいました。
もう少し、何事も自力で解決しようと心がけてみます。

「yahoo メール」あたりで検索してみます。
ありがとうございました。そして、すみませんでした。
iku-take 2007/10/23(Tue)16:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]