忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:00 起床。
08:00 一時間目の授業は、やる気でないからサボる。
09:00 お洗濯とかしながらだらだらしてた。
11:00 のろのろ学校に向かう。
12:00 次の時間の授業「基礎実験」の予習ノートを埋める。
13:00 「基礎実験」はじまり。今日はいろんな薬品をまぜまぜする日。
16:00 透明な薬品同士を混ぜて、赤・青・黄・緑のカラフルな液体を作った。
17:00 早めの晩御飯のあと、合唱の予習をしておく。
18:00 合唱練習開始。今年は「West Side Story」に使われてる曲を歌うぜ。
21:00 合唱練習終了。飯食いに行く。(上で飯食ってるから2食目)
23:00 スパゲティ半額セールに便乗して、5人で15皿注文。満腹です。
24:00 膨れた腹を抱えて、帰宅。

大学生の日常。こんな日々を送っております。
ちょこちょこ過去譜面から「4」を取り除く作業をして、寝ます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぼるとかいいんですかww
大学の単位数はすごいと聞きましたが・・・


それにしても5人で15皿はすごすぎです・・・
pi-man URL 2007/10/27(Sat)11:14:01 編集
Re:無題
>単位数はすごいと聞きましたが・・・

うちの大学の場合、1日で2単位分、勉強してれば進学できます。
朝9時に学校行ったら、12時に帰れる計算ですw
Sasa(xyno)  【2007/10/27 18:42】
あ、5人で…
Sasaさんが一人で15皿食べているのかと思ったので少し焦りました。

<08:00 一時間目の授業は、やる気でないからサボる。

って、Sasaさーんっ!?
iku-take 2007/10/27(Sat)16:13:27 編集
Re:あ、5人で…
サボりよくないですよねー。
Sasa(xyno)  【2007/10/27 18:40】
大学か・・・
Sasaさんがどんな大学に行っているのか気になりますが、やはりこれはプライバシーの侵害になってしまいますね・・・(あたりまえ

昨日はテスト勉強疲れ?で8時に寝てしまいましが・・・やはり高校と大学とは全然違うからこれぐらいで弱音はいてたらついていけませんね。

合唱ですか・・・ものすごく頑張ってますね。
しかも全て英語ですか!?
英語で僕が歌ったのはハレルヤぐらいしかありませんでした。(これ英語?
いろいろ長くてすいませんね。
sbx 2007/10/27(Sat)18:16:16 編集
Re:大学か・・・
>どんな大学
どこ行ってるかは、結構多くの人が(なぜか)知ってるんですけどね…。
Sasa(xyno)  【2007/10/27 18:40】
大学は大変ですね
>>sbxさん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36360/1178238203/
↑をよく読むべし

>>どんな大学
>どこ行ってるかは、結構多くの人が(なぜか)知ってるんですけどね…。

昔のサイトが原因では?
ライオン URL 2007/10/27(Sat)21:05:21 編集
無題
前、ゲームをSasaさんが紹介されたときに
旧サイトが広まったかと。
あ、旧じゃなくて別館だったらすみません。
飛び亀 URL 2007/10/27(Sat)21:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]