忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人はマウスポインタの速度をほぼ最速の状態(最速-1)にして、
制作・テストプレイなどを行っています。
左右連打が激しい難譜面とかは、これで速変しておかないとキツいので、
いまさらながら、こんなことを聞いてみたくなったのです。

このゲームは、やっぱり「ポインタ速度を上げて挑戦」がおススメです。

通常の速度でプレイしていた方は、速度を上げたとたんに、
これまでクリアできなかった譜面が楽にクリアできてしまうかも?


アンケートは1週間に1回くらい変えてやってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ・・・
今日まで気づかなかったという人間がここにいます。
最大速度にしてみたら案外とできるようになるんですね、だけど超高速はLATEが増えました。

今度からはこれで行こうかな・・・
sbx 2007/10/31(Wed)17:59:52 編集
おぉー
少し上げてみただけで鬼狩りのランクがFからDに上がりましたwぴったりの速度でぐるぐるができたようです。。。
少しずつ速度上げていこーっと。。
asa 2007/10/31(Wed)22:40:20 編集
無題
自分は中間がちょうどいいようです
(つい最近まで最速近くでプレイしてると思ってたんですけど・・・)


速いのはやりやすいけど制御がきかないですね、自分の場合。
pi-man URL 2007/10/31(Wed)23:22:10 編集
関係ないけど…
先月のランキングが今日にて終了ですが、今月もランキングはするのですか?
iku-take 2007/11/01(Thu)00:06:31 編集
無題
速いのに慣れておくのが吉。
自分も最初は高速じゃ無理だー
とかおもってましたが、今では慣れました。
飛び亀 URL 2007/11/01(Thu)19:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]