忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。

R2BEATのアイテム戦で、おそらく1,2位を争う技術を持つ方に出会いまして、
その方から、色々なことを教わって実践している日々でした。
1日12時間平均はINしていました。何やってるんだろう自分。

何かに首を突っ込むと、疲れるまでやり続けてしまう不器用な性格なので、
良くも悪くも(悪い面がほとんど)行き当たりばったりの人生です。

ちょっと疲れたので、しばらくR2BEATはお休み。

なんか色々と動かなくちゃいけないことがあった気がするのですが…。
何だったっけ、ちょっと思い出してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
R2BEAT、やっぱり気になるなー ・・・インスコしよぅかなー
でもハマると怖いので踏ん切りがつかないのでした。

買ったゲームというと、前に言っていたアレですか?
もう終わったかな? と思っていたのですがw
his 2007/08/10(Fri)20:00:38 編集
Re:無題
ハマらないほうがいいですよー。
買ったゲームは5日間かけて、
ようやく最初のバッドエンドを見ました。

個別ルートに入るまでの段階で最高に面白くて。
あと長い。><
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:22】
無題
R2BEATのアイテムは複雑そうなのでスピード1本で頑張ってます><

☆2まではなんとか転ばずに完走(もちろんフルコンは奇跡)できるように・・・
黄色とかオレンジが続くと何とか白に戻そうとしている間に赤になったり転んだりと散々です^^;
柚子 2007/08/10(Fri)23:19:14 編集
Re:無題
アイテム戦は正直なところ、太陽ライセンスを
取れるレベルになってからでないと極めることが出来ません。

あれは深いです。最近気づいた。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:25】
無題
最近はぷよのチャットで12時間楽しめそうな自分です・・・・
pi-man URL 2007/08/11(Sat)00:01:36 編集
Re:無題
チャットははまると抜け出せませんもんねぇ・・・。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]