忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな格言ないよ。しかも奇跡的に間違えてるしっ!

----------------------------------------------

さて、と。
R2BEAT運営に、曲の2次利用を申し込んでみました。
これで許可されたらやばいぜ。
200曲近くのプロが作る音ゲー用音楽集から、
自由に曲を使える、ってことだもんなぁ。
運営側の返信に、超期待。

【8/21 追記】
ふられました。


【以下、手紙の内容】

shiori(sioli)というIDでR2BEATを楽しませていただいているものです。
いつも楽しい時間を提供してくださり、ありがとうございます。
ここ最近の新曲やショップ品の更新ペースの早さには本当に驚かされています。

さて、私の友人の○○○○さんより聞いたのですが、
運営様はR2BEATの2次録音音源については、
ブログなどでの使用を認めてくださっているそうで、
曲を愛する方に対して緩やかな規定を設けていらっしゃることに、
とても好感を持たせていただいています。
そこから更に派生して、なのですが、
R2BEATの2次録音音源を、
サリングというFlash音楽ゲームのBGMとしてお借りすることは、
運営様は許可していただけるでしょうか。

利用・公開させていただきたい場所は、私が管理している
「CIRRING(サリング)」というサイト内です。
http://sasa.yu-nagi.com/
最近1ヶ月で、18,919人(うち、ユニークビジター7,962人)のアクセスの、
弱小な音楽ゲームサイトですが、地道に運営しています。

もし2次録音音源の利用を許可していただけた場合には、
ゲームページ内より、R2BEATトップページへリンクを貼らせていただくと同時に、
「楽曲の出典がR2BEATである」という主旨の説明を加える予定です。
上述の通り、アクセス数は微々たるものですが、
同じ音ゲーというジャンル内でのリンク・紹介なので、
多少の宣伝効果は期待していただけるかな、と畏れながらも自負しております。

具体的に2次録音音源を利用させていただいたゲームを公開する際には、
必ず再度連絡を行い、紹介・リンクの貼り方などは、
問題などあれば、全て運営様の指示に従って行うことを誓約いたします。

本当にR2BEATとその音楽が好きで、
もっとたくさんの人にこのゲームを知って欲しいという思いで、
無理を承知で今回連絡させていただきました。
お手数をおかけしますが、ご検討のほどをよろしくお願いします。

尚、当サイト「CIRRING(サリング)」は、広告収入なども一切なしの、
完全非営利で運営しております。

ログイン名 sioli
R2BEAT ID shiori
サイト管理者としてのハンドルネーム Sasa

外部連絡先 sa2allinall@hotmail.co.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
友人の名前、明かしちゃまずいでしょう…。
お盆に入ったあたりから夜遅くまでお疲れ様です。
iku-take 2007/08/17(Fri)01:33:37 編集
Re:友人の名前、明かしちゃまずいでしょう…。
>タイトル
伏字にしました。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:31】
無題
IDからして、Sasaさんが女性の確率が高くなったような・・・。

手紙の書き方はすごいな~。
さすが、大学生。
ライオン URL 2007/08/17(Fri)08:09:33 編集
Re:無題
>手紙の書き方

こんなんでいいんでしょうかねぇ…。
意味もない丁寧語は、逆によそよそしさを相手に与えますから。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:31】
いや、しかし…
サリングであっち系な選曲が多いから、Sasaさんは男性な希ガス……。
iku-take 2007/08/17(Fri)13:44:42 編集
Re:いや、しかし…
>あっち系な選曲

そういう曲にも需要があるかなぁと思って。><
決して自分が好きなわけではない…と言っておきます。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:32】
おおっ!!
皆さんは性別どっちなんだろ?
まあそんなことは置いといて、
すごい文章ですね!!!
そこまで敬語使ってうまく書いてある文章見たこと無いですよ!?
あとその文章でそのSasaさんの言うプロの音楽が使えたら、CIRRINGももっと盛り上がるかもっ!
PIX 2007/08/17(Fri)21:48:47 編集
Re:おおっ!!
>プロの音楽が使えたら、CIRRINGももっと

運営さんが乗ってくれるか、ですね。
DJMAXの曲も使えるようになるので、これは期待ですよ。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:33】
無題
Sasaさんが反省文書いたら物凄い事になりそうですね><(そんなことしないか^^;)

個人的には「紅」と「YA!PARTY」が好きですねぇ
「未来の地図(未来への地図?)」も歌詞が凄くすきなのです
柚子 2007/08/17(Fri)22:21:28 編集
Re:無題
>そんなことしないか
過去に3度以上ありますが。

自分もヤパチは大好きです。
Miさんの曲もよいですよねー。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:34】
ザ・紳士(女の人かもしれないのに…)
音楽をこよなく愛するからこそ書けた手紙の文なのだろう…。
いや、そうに違いないっ!!

Sasaさんの性別について問われているが、ミュウみたいな性別不詳な存在にしてあげよう。

ミュウならかっこよくも見えるし、かわいくも見えるし……。

何コメントしてんだ、俺?
iku-take 2007/08/18(Sat)00:05:38 編集
Re:ザ・紳士(女の人かもしれないのに…)
>音楽をこよなく愛するからこそ書けた手紙の文なのだろう…。
気のせいです。

>Sasaさんの性別について
どうなんだろ、今まで当然のように男性扱いされてたので、
女性説が今更出てきたのがけっこう面白かったり。
(*ノωノ)キャー
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:36】
無題
自分の相手に対する失礼さを知りましたorz
pi-man URL 2007/08/19(Sun)23:28:32 編集
Re:無題
>それも気のせいですw

口先だけうまい人間になっても、
いいことありませんよ。ホント。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:37】
無題
女性だとしたら男を装ってる・・・のか?

というより個人情報暴く悪組織か?
飛び亀 URL 2007/08/20(Mon)12:29:05 編集
Re:無題
>女性だとしたら男を装ってる・・・のか?

装ってはいないと。割と地のままです。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:37】
>>飛び亀さん  その案が正しいかも?
男性っぽい女性って訳か……。

女性ならFFをしたことが無くてもポケモンはしていたというのも考えられる。
サリングの観点から見ても、あのリングの配置の丁寧かつ凄みを感じる設計も納得。

今の所、女性説は有利か……。

                ~続く!!~
iku-take 2007/08/20(Mon)13:52:29 編集
Re:>>飛び亀さん  その案が正しいかも?
了解。性別は非公開にしておきましょう。
(。-∀-)ニヒ♪
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:39】
無題
いや・・・
もしや彼女の名前とか・・・・・・・・・・・(う~ん
PIX 2007/08/21(Tue)03:52:12 編集
Re:無題
あ。
Sasa(xyno)  【2007/08/21 06:39】
無題
その「あ」は図星?

それはさておき、
ドンマイでした^^;
気を落とさずがんばってください><
pi-man URL 2007/08/22(Wed)00:05:20 編集
そうか、そうだったのか……
一人の、大切な存在を無くしてしまったか……。

そんな時は『ほしのの。』を見て元気を出すのだ……。

言葉に力が入らないのだ……。

           (by 川TAT川)
iku-take 2007/08/22(Wed)08:19:03 編集
いっそのこと改名を
ここで、HNの影響でごく普通に「姉さん」と呼ばれている私の登場です。
失恋した悲しみをいやしてあげるので、放課後、体育倉庫に来て下さいね。

丁寧な文章を書かれますね。
サイトの運営をしていると、時々愕然とするようなメールが来るので、こういった文章を読むと、管理人としても、字書きとしてもなぜか安心してしまいます。
鈴響雪冬 URL 2007/08/23(Thu)19:53:42 編集
え?
え?ふられましたって何?
わからぬ・・・
PIX 2007/09/12(Wed)18:24:08 編集
ふ・ふ・ふ・・・
Sasaさんの性別がわかるレスBBSでを発見してしまった。
しかし、これがまさかSasaさんの策略だとしたら・・・。

それはなi(ry
ライオン URL 2007/09/17(Mon)17:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]