忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、非常に申し上げにくいことなのですが、8月いっぱいをもって、ゲスト様作成譜面の受け取りを一時休止いたします。
来学期から1年間の成績が、進学、果ては就職などに大きく関わり、ネットでの作業に当てられる時間が極端に減少するためです。

ただファイルをアップロードするだけならば大した時間は取らないのですが、その裏で、音楽制作者への連絡・応対の時間や、mp3データの編集・テストプレイなどに充てられている時間は皆様の想像以上に大きく、また、そのために取らなければならない時間が自分の意思とは関係なく不定期に訪れる、という状況には、これから1年間のスケジュールを考えると、厳しいものがあります。
大変悩みましたが、このような決断に至らざるを得ませんでした。
この路線変更で迷惑をかけてしまう方々につきましては、本当に申し訳ありません。

この譜面公開のサービスを始めた動機は、当時プレイ人口の少なかったサリングを盛り上げていくためでした。
はじめにpi-manさんが譜面の公開を依頼されてから、この6ヶ月の間に12名もの方の譜面を紹介する機会をいただき、サリングを扱うサイトも自分が知る限りで9つを数えました。
自分としては、当初の予想を超えて目的が十分過ぎるほどに達成されたと感じておりますので、他の音楽ゲーム制作サイトでは類を見なかったこのサービスも、そろそろ休止時期かと思っています。

皆様の豊かな発想から生み出される譜面から、数え切れないほどの刺激を受けることができました。
このサイトに掲載を希望してくださったことについて、本当に感謝します。
掲載するための労苦を十分に補えるだけの喜びや刺激が得られる作業でしたので、管理人のプライベートでの時間が許す状況になりましたら、サービスを再開させていただきます。

8月中に受け取った譜面は責任を持って掲載することを約束します。
また現在掲載中の譜面を含め、今後掲載させていただく譜面は、なんらかの外的トラブルが生じない限り、今後も継続して掲載を続ける予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今までありが㌧……
Sasaさん、今までこのサービスを続けてくれてありがとうざいました…。

現在作っている譜面を全力で完成させますっ!!
そして、いつしか自分のサイトを建ててそこで自分の譜面を公開することを約束します。

そのときには報告しにきますので、時間が許されれば遊びに来てください。
(なるだけEASY譜面を用意します。)
では。ノシ
iku-take 2007/08/04(Sat)15:54:43 編集
Re:今までありが㌧……
時間が出来たときに、のんびりやってくださいなー。
Sasa(xyno)  【2007/08/06 13:23】
ありがとうございました
今までありがとうございました。
これからも譜面作りは続けていこうと思います。
そのときは自分のサイトを持ちたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ライオン 2007/08/04(Sat)22:29:07 編集
Re:ありがとうございました
急な変更で申し訳ないです。
サリングを単純レンタルサーバー上に置くだけでしたら、
ほとんど知識は要りませんので、ぜひ公開してあげてください。
その際はお邪魔いたしますね。
Sasa(xyno)  【2007/08/06 13:24】
無題
思えば、自分からはやりだしたんですね、ゲスト作成・・・・


自分も、「この夏が勝負だ!」といわれ、忙しいです。
サリングで将来が悪い方向にいってしまったらだめですもんね。

自分もいろいろがんばるんでSasaさんもがんばってください><


なんだか消えてしまう雰囲気になっちゃってますけど、いいんですかね?
pi-man URL 2007/08/04(Sat)23:08:43 編集
Re:無題
>なんだか消えてしまう雰囲気

それ思いました。(笑)
いやサイトつぶすわけじゃないので。縮小更新になるとは思いますが。
Sasa(xyno)  【2007/08/06 13:25】
無題
8/31がCIRRINGの分かれ道ですっ!!
飛び亀 URL 2007/08/05(Sun)17:29:24 編集
Re:無題
1周年にネガティブな宣言を重ねてしまいました…。
Sasa(xyno)  【2007/08/06 13:26】
無題
自分は1つも譜面作っていませんが、今あるもので40作を超えております。(正確に言えば42作)
Sasaさんのものでも、78作もあります。
これまで120作もの譜面を置いているわけです。
それと、もうSasaさんも二十歳を超えていますから、就職とかいろいろやることがあります。
それは仕方がないことです。
CIRRINGより、自分の将来の方が大切です。
自分も、またこのサービスが再開される前には、私も譜面を完成させるよう、がんばります。
Sasaさんも仕事をがんばってください。
PIX 2007/08/05(Sun)21:36:01 編集
Re:無題
>就職とかいろいろ

残念ながら、あと4年は学生でいる予定です。
Sasa(xyno)  【2007/08/06 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]