忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[429]  [428]  [427]  [423]  [426]  [425]  [424]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今年の冬は、Sasaはサリングにおける一切のイベントを企画・主催しません。」
について。

大ざっぱに言い替えると、
「だから誰か主催やってね!よろしく!」
ってことです。

-------------------------------------------------------------

昨年たった1ヶ月前から準備したにも関わらず、XF07は大きく盛り上がりました。

今年は更にsksさん以降の新しい譜面制作者さんが加わりました。
僕がダンおにの皆さんと交流を深めたこともあり、ダンおに界からの注目度も高いです。

そんな今年のサリング。しっかりとしたイベント告知・運営さえ出来れば、
祭りは確実に盛り上がります。

この冬のイベント、誰かやってくれませんか??

1人で動かしていく必要はありません。僕も頼まれればお手伝いします。
どんなイベントにすればいいか分からないならメール下さい。
僕が今年計画していた進行表をお渡しします。一例にはなるでしょう。

主催とキャリアは関係ありません。
極端な話、サイトを持ってない人が主催しても構わないと思っています。

-------------------------------------------------------------

僕はそろそろ隠居して、サリング界のこれからの発展を見守る側に立ちます。
もう何も口出ししません。誰か僕を抜いて行ってください。

もちろん、あと100曲は好きな曲があるので、
これからも譜面は作り続けますけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]