忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の記事は熱にうなされながら書いたためか、
全然要点が伝わってませんでした。ごめんなさい。

言いたいことは、
>フラッシュ音ゲーの世界で、充実した制作活動を行うには、
波長が合う曲を探し出す能力ってのが必要
って部分です。

もっとカンタンに言うと、
ゲーム本体と同じくらいかむしろそれ以上に、
無数の“白曲”も好きになろうよ!
ってことを書きたかっただけです。

で、この記事が誰宛てだったかと、
サリンガーへでもダンおに職人さんへでもなく、
これからを生きるオワタツジン職人さんへの記事でした。

繰り返しになりますが、余計なことを書きすぎたので、
(でも嘘は書いていないはず)論点が色々ぼやけて、
少し威圧的な記事になっちゃったかもしれません。ごめんね。

熱は37℃近くまで下がりました。あと1日あれば治りそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]