忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あたりまえ かわりばえ」を公開。
この曲に出会って衝撃を受けて、衝動的に作った譜面です。
本当に時間を忘れて聞き込んで、作りたくて、そして作った譜面は久しぶりだー。

中~上級者にとって、「Southern Cross」が看板曲と認知されているならば、
初~中級者にとって、そんな存在になってくれたらいいな。

ひさびさにベタ惚れの曲です。もう歌詞見ずに全部歌えるぜー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい。
いい歌詞・・・グスン
いい譜面・・・グスン
いい曲・・・グスン
Southern Cross・・・なんっかい聞いても耳から離れない歌詞、むっちゃいい曲、やばいほどやりやすい譜面。
Sasaさんの作る譜面もう最高!!!!!
PIX 2007/07/10(Tue)17:09:02 編集
Re:いい。
褒めていただいてどうもです。><
「あたりまえ かわりばえ」は、配置をすごく素直に見やすいように構成しました。
最近の譜面は、リングが重なってる部分が見づらかったり、リズムが突然変わって追いつけなくなったりと、すごく込み合ったものが多いので、
ここは1つ、そういった要素を全部取っ払って、原点に帰ってみようというのが、この譜面のコンセプトです。

サリングをやり慣れた方にはつまらない配置ですが、初心者に近い方にとってはこの上なく楽しい譜面になればいいと思っております。
Sasa(xyno)  【2007/07/11 04:58】
コメント短くてすみません。
良い曲ですよね。自分も好きです。
8039 2007/07/10(Tue)18:27:00 編集
Re:コメント短くてすみません。
「みんなのうた」風ですかねー。そういう意見がちらほら。
Sasa(xyno)  【2007/07/11 04:58】
「あたりまえ かわりばえ」の作曲者のBBSより…
<本日(6/10)付けで公開させていただきました

7月の誤りなのではないかと思われ…

そして僕がSasaさんに一番聞きたいことが一つ。
『ほしのの。』のEDといううわさがちらほらあるのですが、もしかしてSasaさんは『ほしのの。』見終わったのですか?
だとしたらこれ……、ネタバレになっちゃうのーーー?!うわぁーーーーーっ!!
まだ見終わってないのにぃーーー!!
iku-take 2007/07/11(Wed)16:04:58 編集
Re:「あたりまえ かわりばえ」の作曲者のBBSより…
>本日(6/10)付けで
こういうポカが多いですねー。ご指摘どうもです。
もう1回書き込んで訂正するほどのミスでもないので、
ちょっと頭の悪い子と思われたまま放置です。

>一番聞きたいことが一つ。
自分は、
 Muzieサイトで「あたりまえ かわりばえ」を聞いて気に入る
→fokaさんのサイトを訪問
→リンクからでばーーさんのサイトを訪問
→「ほしのの。」を知る

という流れで、このブログで「ほしのの。」を紹介したのです。
つまり、選曲に関しては「ほしのの。」とまったく関係しません。
また、ネタバレになるようなことは、
このサイト内では一つも言ってないはずですよ。
(確かに、同時期に「ほしのの。」と「あたりまえ かわりばえ」を紹介してはいますが、それをネタバレと言われると辛い。)

自分はゆっくりと物語を読んでいる最中です。
Sasa(xyno)  【2007/07/12 01:46】
「あたりまえ かわりばえ」の作曲者のBBSより…2
作曲者達に褒められるSasaさんがうらやましいよーっ…。
(確か前の時もゆらさんとSilviaさんからもメールにて褒められたとか…)

僕の自作譜面もSasaさんみたいに褒められたい…。

よし…、今日もがんばろ~っと。
iku-take 2007/07/12(Thu)17:11:33 編集
Re:「あたりまえ かわりばえ」の作曲者のBBSより…2
>確か前の時もゆらさんとSilviaさんからもメールにて褒められたとか…
褒められちゃいないですよ。
Sasa(xyno)  【2007/07/14 06:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]