忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8と5/9の拍手を紛失してしまいました。ほんと、ごめんなさい…。
もしもこの両日に大事なことを送った記憶のある方がいたらご連絡ください。

>SMALL
>普通に苦手だぜ!(分けてみた) ハング
 
僕はほとんどSMALL付けないぜ~。
あんなちっこいストレス溜まるモードやってられrk

>自作の譜面へ一言シリーズ No.93「Unlimited Spark!」 気体します。
>さっきの変換ミス。(誤)気体(正)期待
 
うちのサイトでは珍しい難譜onlyモードなので、
待ってくださる方がいる限りはがんばりますとも!

>さいたまさいたま!(2回連続で出たので) 
さいたまー!

>よし、実験だー><
>しかしSasaさんのことだから(ry
>らぶ
>おにあくま

色々☆が付いたり、付いてなかったりしてました。ナイス実験w
「>らぶ」は「らぶ☆すいきす」のことですww
不在すぎて申し訳ありませんでした、元気ですよ?

>1譜面しかない曲をけとかゆーやつが譜面作ってみたす教会結成
>1譜面しかない曲をけとかゆーやつが譜面作って2譜面にする協会結成。
>賛成か反対かSasaさんに聞いてみる。 け
 
同じ曲で他の方が作る譜面ってのは、作者の個性が出てきてすごく面白いので、
超大賛成だったりします。
でもけさんには、けさんオリジナルの良い選曲センスがあるので、
それも大事にしてほしいなと思ったり。

>あの最後の一撃の2譜面をリストにそろえてみた
>公開するわけでもないしどうでもいいけどね ハング
 
リストモード実験お疲れ様です。
さあここまで言ってしまったならもう公開するしかない!

>「最後の一撃をお見舞いする!」のところの一言シリーズが「最後の一撃」。
>なにかと縁起がいいね でぃだでぃーは神ということにしましょうよ。ねぇ? ハング

でぃだでぃーは神です。でもカグラレイヴさんは、
そのうち、でぃだでぃーを越える神を魅せてくれると信じているSasa
カグラレイヴさんにはXFの「ウサテイ」のような正統派譜面でも期待してたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まりおラッシュでカグラレイヴは再起を図る。

もうきっと歌えない。
本人事後公認のアレはともかく他の曲は作者さんに怒られそうで怖いから。
というか許してくださったD4Uさんに感謝。大感謝。


まりおラッシュなのも報告不必要だから。
まりおさんをはじめとする神作者さんに挨拶とかしたら緊張でカグラレイヴが破裂した後に174つに分裂してしまうのです。


usa mimi modeでも歌えばでぃだでぃー派は満足するのか。だが絶対歌わない。
この前録っといたリーインあるけど絶対に公開しねぇ。



今回の祭りでは誰もが予想しなかった、もとい普通はこんな曲では音ゲーを作らない作れないあの曲(作曲:日本を代表する音楽家)のテキストのみを公開。自己責任でニコやつべから落としてもらいます。

祭りが起きるごとにこのシリーズを続ける方向で。
カグラレイヴ 2008/05/23(Fri)22:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]