忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>リアルに高い熱が出てて寝込んで今までサリングはおろか、
>PCすら触れない暇な日を送っていた。
>って言うか、マジ熱が高すぎてPCどころの話じゃなかった。
>確か最高温度が41.8度だったと思う。俺マジで死ぬかと思ったwww 
>と、今は笑い話にできるほどに回復した俺。今日からまたサリングをガンバルZE 

>俺は伝説のID「000」とやらを手に入れた。正直あんま意味がわからん。
>1/101の確率とか書いてある、これは喜ぶべきですか? 

>にわとりかー
>それっぽいかも~でも、あれでもあるかも~ルルル~
>No.46「キャノン」の曲をプレイして始めに思ったことは、
>「コレってカノンじゃね?っていうか名前をミスっているだけか?」と思った
>このごろ腹の減りが以上に早いwww成長期だからかな? 

>またまた伝説のIDをゲットした。
>正直本当に1/101の確率なのか?と疑いの目で見てみる。 

>長門!長門!俺の嫁!ちなみにsasa
>ミスった意味不明なコメントを送ってしまったwwきにしないでねwww
>俺の好きなものソレは...φ(ω ̄*)カキカキ
>_φ(* ̄ω ̄)ノ[チ○コ]  だよ。下ネタじゃないからねww
>一本木龍太だったかな?まぁいいか
>寝ない子誰だ×3 俺は寝るよ?四時くらいにww
>かわいがっていた近所の野良猫(三毛)は最近オスだと判った。
>同時リングが連続で出てきて、ソレを全部クリアできたら気持ちいいよね
>コメントしまくっているのは、熱でここにこれなかったから。ストレス発散?
 

この日から一週間ほど経ちました。熱は下がりましたか?
最高体温41.8度は、生物的にピンチです。
身体を構成するたんぱく質が、42度くらいからもう凝固し始めるので…。
本当に、無事なら何よりです。家族の方も心配したでしょう。
すごくベタなアドバイスですが、「手洗い・うがい」はベタであるからこその
一定の効果が確実にあります。習慣にしてみるといいかもしれません。

ID「000」が確率1/101なのは本当です。
ですが、他の全てのコメント(キャノンなど)も等しく確率1/101です。
なので、ID「000」だけが特別ラッキーというわけではなく、
これを喜ぶべきかそうでないかは、ID「000」を踏んでしまった方にお任せしています。
僕としては、だまされて喜んでもらいたいような。そうでもないような。

長門を嫁に持つ方は、ネット上にざっと1万人(のべ人数)はいると思います。
一嫁多夫制とでも言うべきでしょうか。みんなで長門を愛して、みんなハッピーです。
チ○コ は、アレですね。チエコか、チイコか、このどちらかでしょう。

以上、コメントしまくりには、レスしまくりで返してみるテスト。

>i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i! 
スペイン語の「こんにちは!」って、頭に「!」の逆向きが付くのですよ。
" i Hola ! " という感じです。

>一言シリーズはちょくちょくわってるらしいが、
>「000」は変わってない気がしてならない (3回目でたよ 
 
一言シリーズも、実は全然変わってないです。
もちろん「000」も全然変わってません…。

>No.48「道しるべ」 Cruel2って、そんなに時間かかってないのかw
>なのにすべていい譜面と感じる ハング
 
ノリと勢いって、ときどき効果を発揮したりしますね。
3つとも、ほぼ一発聴きの一発OKで作り上げた譜面です。
悪い意味でもいい意味でも、何も考えてない譜面だなぁ…3つとも。

>Cruel2ha
>またエンター押して間違えたー うわーん
>cruel2を俺がクリアするためにはドリグラのバミューダを
>速度3ですべての配置を読みきるしかない! 1はできたんだけどなぁw ハング 
ドリグラのバミューダは、
  ・全て同じ方向に回る
  ・始点は常に三角形の直角に当たる点
とだけ覚えておけば取れるようになってます。お試しを!

>じゃあ今日最後のコメントで(十分多すぎだよなw) 
>問題 カグラレイヴさんの「最後の一撃」の~部分を穴埋めせよ(問題は続く) 
>No.89「最後の一撃」 
>それでは問題でぃだでぃー×8(長くなるので省略)~ 
>だったったったった ぱかぱかぱか  
>(スレストにある歌詞をそのままで確実にお願いします) ハング 
>?以上いろいろかきまくっちゃいましたが(ジャンルばらばらだしww)
>全部返信するとその努力に尊敬です ハング
 
ほぼレスがないにも関わらず、それでも拍手を送ってくれるハングさんをこそ
感謝すると同時に尊敬いたします。ありがとう!がんばるよ!

(とだけ書いて、問題には答えない。)
(きっと、太文字でごまかせたはず…。きっと…。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]