忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のサイトに掲載する皆様の作成データの数が増え、徐々にですがサーバー容量を圧迫し始めています。

3つ目のサイトを立ち上げればいいだけの話なのですが、
忍者ツールズの規約に「ファイル置き場としての利用の禁止」がありますので、
これ以上、規約を破った利用申請を続けると、
最悪のケースでは、管理人のアカウントの削除(=サイト閉鎖)に追い込まれる危険もあります。

そこで、この容量問題を未然に防ぐため、
今後、自作データの掲載はお1人様につき、10曲までと制限させていただきます。

10を越えて掲載を希望する場合には、過去にアップしたどれか譜面を代わりに消していただくことになります。
勝手ではございますが、今後も自作譜面を作られる方が増えることが予想されますので、どうかご理解ください。

なお今後も継続的に譜面を制作していかれる方は、自身でHPを運営されることを強く願います。
サリングというゲームをより多くの人に知ってもらうためには、
このゲームを扱ったサイトの数が多く存在することが非常に大切です。

以上連絡でした。譜面の掲載制限数を10にする以外には、掲載条件などに変更はございません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーですか。ならば
僕の作品を全部リストモードにまとめちゃえば
1にできるぞ。
2007/07/02(Mon)19:22:08 編集
Re:無題
当たり前のことですが、リストモード内の曲は別個に分けてカウントします。
そういう書き込み面白くないです。空気読んでよ(´・ω・`)
Sasa(xyno)  【2007/07/02 20:02】
無題
この自分でも作れたから皆さんも作ってみたらどうです?

自分もアシスト(基本中の基本だけ)しますよ
pi-man URL 2007/07/02(Mon)21:53:21 編集
無題
10曲・・・ですか。
まあ自分はそんなにたくさん作ることは
無いと思いますが。
サイトを立ち上げて継続させるほどの知識や
時間はおそらく無いので・・・
もう 2007/07/02(Mon)21:57:32 編集
Re:無題
いえいえ、少量ならぜひこのサイトでどうぞ。
色んな方の譜面があることは、すごく楽しいことですから。
Sasa(xyno)  【2007/07/02 22:43】
希望の光…
pi-manさん、ホントですかっ!!
ホントなら本当に教えて欲しいですっ。
自分のサリング譜面制作の最終目標が『「ひなたのうしろ」というサイトにある「ダンおにストーリ」みたいなものを作ること』なので、いつかはここを卒業しなければと思っていました。

ただし、メール設定を未だに終えてない(設定しようと思ったが分からない…)僕をサポートし切れるものか……。

…でも、お願いしますっ!!
iku-take 2007/07/02(Mon)22:24:35 編集
無題
ほんとにちょっとしかわかりませんよ^^;
pi-man URL 2007/07/02(Mon)23:13:02 編集
無題
10曲ねぇ・・・(´・ω・`)
そんなに僕は作らないからねぇ・・・(´・ω・`)
大体何ヶ月か前に作る予定だったものが作れていない・・・(´・ω・`)
いつになったら終わるのやら・・・(´・ω・`)
もし十曲越えてもサイト作れないし・・・(´・ω・`)
      (はぁ~あ)
      。
     。
(´・ω・`)
PIX 2007/07/03(Tue)15:01:50 編集
Re:無題
ぜひぜひ1作は自作を体験してみましょう。><
期待してますよー。
Sasa(xyno)  【2007/07/03 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]