忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々構築中。
今回は、ちょいと落ち着いた外観を目指してみよう。


予想できている問題や要望とその解決策。

待ち合わせ用BBSを。
→ とりあえずよさげなチャットを見つけてきたのでそれを導入。
でも待ち合わせ前提にしちゃうようなサイト作りはしません。
(「声かけなしで野良」が基本。)

待機時間が暇。
→ ここはフレームの出番かなぁ。

肝心の譜面が超つまんない。
→ そう言われないように、今から猛特訓&研究です。(汗
公開が遅くなってもかまわないから、
良質なものでサイトをスタートしたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SSROのレベル基準について
これはダンおにサイトですが、★10以上を除いては良いレベル配分とアロー配置をしているので参考にしてはいかがでしょうか?
何せ、参考にするSSRO専門サイトが無いので…。

風見の地(ダンおにサイト)
ttp://www.geocities.jp/dancing_onigiri_fixy/index.html
iku-take 2007/11/09(Fri)11:48:26 編集
Re:SSROのレベル基準について
そのサイトさんには常日ごろからお世話になっています。
サリングのときもそうだったように、基準は自分で作っていきます。
Sasa(xyno)  【2007/11/09 21:52】
無題
carmに手を出さずSSROにとは・・・
さすが!(え


というか人が分散するとやはり、まずいのでは?
これは1時間ごとくらいに譜面を変えちゃうよウフウフ大作戦で。
でもそうすると更新していない人がでると新しい譜面の人と接触してウボギャーになっちゃうから・・・

というか、しりとりをンジャメナでつなげる人がいるから悪い(え
飛び亀 2007/11/09(Fri)23:02:17 編集
Re:無題
>1時間ごとくらいに譜面を変えちゃうよ

自動的にリンク先を変えてくれる仕組みがあれば
ひょっとしたら、導入の価値はあるかも。
でも1時間はさすがにやりすぎ。
Sasa(xyno)  【2007/11/10 01:11】
無題
初心者ラウンジ(★1~3)
中級者ラウンジ(★4~6)
上級者ラウンジ(★7~9)
達人ラウンジ(★10)

とか4つくらい作って1日ごとに譜面を変える。
とかならいいかもしれません。

でもジャマーがあるから分ける必要ないか。
となるとまた面倒なことに・・・

とりあえず人が分散しないように、ですね。
待ち合わせじゃなければできないようじゃ困りますから。
どれだけ人を呼ぶことができるかですけど・・・。
飛び亀 2007/11/10(Sat)12:15:33 編集
Re:無題
1日ごとってのは労力的に無理です。
ラウンジっぽいものは考えてますよ。

まぁ人を呼ぶのは自分の得意とするところなので。
日に1000以上呼びたいっすね><
Sasa(xyno)  【2007/11/10 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]