忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささかふぇ500000HIT記念曲その2。

以下、ぐだぐだ自分語り。
PR
ささかふぇ500000HIT記念曲その1。

以下、ぐだぐだ自分語り。

『ささかふぇ|CIRRING(サリング)』 トップページのカウンターが
2009/11/24 付けで 500,000HIT を達成いたしました。

サイト開設日の 2006/12/23 からおよそ2年と11ヶ月、
まだ「ささかふぇ」を名乗っていなかったあの頃から、
本日までサイト運営を続けられたのは、
ほんとうにほんとうに、遊びに来てくださる皆様のお陰です。

応援ありがとうございました!
Sasa先生の次回作にご期待ください!!


・・・というわけにはいかず、まだまだこのサイトを折り畳むつもりもありません。
そうだなぁ・・・次は、1,000,000 HIT でも目指してみようかな。(`・ω・´)

パソコンの性能向上に伴って、これから flash ゲームの世界は、
どんどん下火になっていくことでしょう。
それでも、僕が大好きだった「ブラウザ一つで気楽に遊べるゲーム」を
提供し続けるため、ささかふぇはこれからも活動していきます。

これからも応援よろしくお願いします!
 

10月末、サリングの飛び亀さんが「ZEUS」を公開するとともに、
難譜面支持を打ち出す日記[][]を記します。

その姿勢に明らかな敵意をもって、iku-takeさんが日記[]を記し、
「絶望譜面 『Illegal 絶』」と名づけられる譜面群の制作を発表。
iku-takeさんは譜面の良さの定義を、
作り手の姿勢や気持ちに求める作者です。[

一方rayさんが先日書いた「良譜面のつくりかた」という日記[]は、
「トライアンドエラー」(≒作り手の姿勢)の重要性は認めつつも、
より技術的・理論的な提案を打ち出しています。
易譜面・難譜面の議論を更に進め、
それらを「定石」や「個性」の一つとして位置づけます。
そして易譜面・難譜面を織り交ぜた
Speed Ski」「プルトン」「Hresvelgr」を3作続けて発表。
どれも (Sasaがプレイしてみた感想としては) とても楽しい作品でした。

サリング冬祭りも近いこの時期なのに、
イーピンさんの久しぶりの作品「Innocence」の投下もあった、この11月。

ひょっとして今、サリングはとても熱いのではないか、と思っています!!
iku-takeさんのブログの
というエントリーが面白かったので、実際にエキスパートコースを作ってみました。
以下、iku-takeさんの日記を、ほぼまるごと転載します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]