忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開するにあたって、いくつか修正した作品があります。
作業のほぼすべてをhisさんが代行してくれました。

ささかふぇは、表面上はSasaが単独運営する個人サイトですが、
実際のところは僕とhisさんの二人三脚で活動しています。
(二人の左足どうしを結んでいるので、互いに逆を向いていますが。汗)

hisさんの力がなければ、僕はここにはいられなかったことでしょう。
いつも本当にありがとう。(*・ω・*)

以下、修正箇所について。

作品No.121 「ダブルラリアット」(★8)

ソースを見直すことで、「触れるだけリング」の処理が軽くなりました。
これまで重くて遊べなかった方にも楽しんでもらえるようになったと思います。

これまでに記録されていたハイスコアをリセットしています。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。



作品No.122 「ハート☆リトマス試験紙」(★2)
作品No.123 「ゾウリムシのうた」(★3)
作品No.125 「スペランカー メインテーマ」(★5)

swfを改め、タイトル画面の画像を新しいものに取り替えました。
記録されているハイスコアはそのまま保存されています。

最新版のタイトル画像は、Autumn Leavesレクさんが描いてくださったものです。
改めて、レクさんに感謝いたします。



作品No.128 「F」(★9)

資源ごみさんのswfを使用した作品で、
これもソース改良時に、hisさんのお世話になりました。

今回、譜面を一部修正し、よりストレスなくリングを取れるように改めました。
カラーガイドが映える美麗な作品で、個人的には気に入っております。
たくさんの人にプレイしてもらいたい作品です。



その他の作品は、春祭り飛び入り時のまま公開しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも遊んでくれて本当にありがとう。
わーぃ><
his 2009/05/13(Wed)21:12:14 編集
Re:無題
(*・ω・*)こちらこそ
Sasa(xyno)  【2009/05/25 14:24】
無題
いつも楽しい作品をありがとうございます(^^>お二人
こまみー URL 2009/05/13(Wed)21:19:37 編集
Re:無題
やふー><
Sasa(xyno)  【2009/05/25 14:24】
無題
タイトルの「2の8乗」が気になるのですが、特に意味はないんですよね?
しゃーぷ URL 2009/05/13(Wed)21:49:40 編集
Re:無題
2の8乗くらいの作品を公開できたらいいなと思っています。
しゃーぷさんは、2の9乗を目指すんだ!
Sasa(xyno)  【2009/05/25 14:25】
無題
「F]の譜面修正により初クリア!!
Sasaさん本当にありがとうございます><
EX. 2009/05/13(Wed)22:14:21 編集
Re:無題
EX.さんこんにちは>< 返信遅くなりました><
一つ前の「F」は春祭りのスケジュールに追われて、見直しなく公開してしてしまいました。><
遊んでいただけて嬉しいです。
Sasa(xyno)  【2009/05/25 14:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]