忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[665]  [664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [658]  [657]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡

pi-manさん、K・Aビさん
もしブログをご覧になっていましたらメールボックスをご覧下さい。



サイト更新内容

サリング自作曲制作者リンクの各制作者名の隣に謎の ● が付きました。
これは各制作者ごとのランダムセレクタです。

ran.JPG

例えばトパーズさんの隣の をクリックすると、
トパーズさんが過去に作った20作品の中から1作品がランダムに選ばれます。

このランダムセレクタは皆様のサイトにも設置することができます。
以下のように書き換えることで、それぞれの方の作品に限定された
ランダムセレクタが実装されます。

全員 ransel_5
トパーズさん ransel_5_1
hisさん ransel_5_2
pi-manさん ransel_5_3
飛び亀さん ransel_5_4
灰色さん ransel_5_5
柚子さん ransel_5_6
ライオンさん ransel_5_7
カグラレイヴさん ransel_5_8
asaさん ransel_5_9
Clearさん ransel_5_10
iku-takeさん ransel_5_11
kuretoshiさん ransel_5_12
リュートさん ransel_5_13
sksさん ransel_5_14
たけさん ransel_5_15
ひゅいさん ransel_5_16

▼リンクを貼るためのhtmlソース▼


※上級者向けの注意書き
<script type= ・・・ 中略 ・・・ ></script> の部分は、
<head></head>の間で記述するほうが良いそうです。

このランダムセレクタを実装、管理しているのは私(Sasa)ではありません。
現在、管理している方がひゅいさんの分まで実装して下さっています。
編集の続きに期待しています(*・ω・*)

javascriptファイルはサリングwiki上で行っているので、どなたでも編集可能です。
ただし編集にはログインパスワードが必要です。
編集したい方はサリングwiki管理者(飛び亀さん)へ連絡してください。

また勝手にランダムセレクタを作られたくないという制作者の方は
このブログのコメント欄やメールフォームからご連絡下さい。



5IVEX.さんの新アレンジ曲

Twitterでも宣伝しましたがこちらでも再度宣伝。
「だんごむし★オニヤンマ」のBGMを制作してくださった
5IVEX.さんによる渾身のアレンジ曲です。
D4Uさんの「最後の一撃」とY.Wさんの「S t r a i n」をミックスした楽曲。
途中でY.Wさんの「HARASSIN' BOSS 2」も入ってきます。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120533 キーワード [オワタ]

楽曲名 「最終奥義曲」
作曲 D4U/Y.W
編曲 5IVEX.

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/176230 キーワード [オワタ]

楽曲名 「最終奥義曲 チートボス編」
作曲 D4U/Y.W
編曲 5IVEX.

ダンおにやサリングなどのFlash音ゲーへの使用は自由。
カット編集可。ビットレートの圧縮可。とのことです。
32分連打を中心とした超絶難譜面を作ってみたい方へお薦めです。



一昨日のささちゃ

chat1125.JPG

カオスですね。



読んだブログ

-存在-  今さら (sksさん)

うおおお! 遂に! Cruel 4 攻略おめでとうございます!
攻略された方の名前をこちらのページに載せておりますので、
このブログをご覧の皆様も攻略されましたら掲示板などでお知らせください。

sksさんはcatcherモードの最上級者としても有名で、
catcherで右に出る方は現在のところ現れていないようです。
-存在- catcherで検索



掲示板

ユンクさん、masaさん、ニトリティアさん、トドロキさん、nyanyaさん、ライ麦さん
その他書き込みくださっている全ての皆様

掲示板への書き込み本当にありがとうございます。
近日中に返信の書き込みを必ずいたします!

皆様のスコア報告はサイト運営の励みになっております。
筆不精な管理人をどうかお許しください…。



サリングに関係のない事項は続きに隔離します。

Ragdoll Cannon 3

Ragdoll Cannon 3 は僕には60打が限界のようです。
55打とかどうやってんのこれ。

rd.JPG

そしてランキングに見知った名前がずらりと並んでいるのですが・・・。



ニコニコ動画


最近見た動画の中で感銘を受けたもの。



ゴジマジPの楽曲。僕が作曲するとこういう何も考えてない歌詞の曲になりそう。



ネタ成分特盛につき注意。合唱動画の可能性を感じました。
この方の作る合唱動画には他にも素晴らしいものがたくさんあります。



カービィボールが好きな方にお薦め。
「左右キーを使わない」という制約下で打数を限界まで短縮しています。



「3回連続のファウルは失格」というルールが最大限生かされた名試合。
9 ball のルールを知っている方なら間違いなく楽しめると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]