忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.背景付きのサリングは「動作が重くなる」ためにプレイしづらいでしょうか?
2.もし「動作が重くなる」なら、それは101,102,104の全作品共通ですか?
  あるいは特に重い作品が存在しますか?
  (具体的に画面左下の数値を書いていただけるとありがたいです。)

3.背景付きのサリングは「明るい or 気が散る」ためにプレイしづらいでしょうか?
4.もし「明るい or 気が散る」なら、それは101,102,104の全作品共通ですか?
  あるいは特に見づらい作品が存在しますか?

これからの譜面に背景を継続して付けるかどうかの参考にいたします。
どうぞご協力ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1,2
動作の方は僕の場合大丈夫です。あまり他と変わらないので。
3,4
「明るい、気が散る」
やはりそこが一番僕にとって問題かと…
例えるなら、自分には102番に背景がなければなぁ~と思う事もあります。それ以外は自分のサリングの腕がギリギリ勝てるので問題ないですが…
やはりスコア等の方には多少変化が現れるでしょう。

でも、それも一つの楽しみと考えれば僕は理解できない訳ではありません。
無論、僕の考えと同じ人も、違う人もいるでしょうから。

やっぱり、Sasaさんの譜面の背景は質が高すぎて「やめてくれ」なんて言えませんよ~
saeki 2008/03/23(Sun)14:43:00 編集
無題
1,2大丈夫です
3,4これは…まあ…
102はみやすいほうですけど。
2008/03/23(Sun)16:37:17 編集
無題
1,2
これらは大丈夫なんだぜ。

3
慣れればおkなんだぜ。

4
これも慣れればおkなんだぜ。


むしろ、自分のサリングにも背景を付けたいぐらいなので今後も背景を継続して欲しいです。


しかし、個人的には右上のOK数表示やLATE数表示やNG数表示等は要らないです。
あれが一番邪魔で気が散ります。

ああいう表示はプレイ中にスペースキーを押している間だけ表示されるという仕様か歌詞欄の新しい機能として、途中で歌詞欄に表示させるという仕様等のように邪魔にならないように表示させられれば良いと思うのです。

でも、こういうことはD4Uさんのゲストブックにカキコした方が良かったかな?
ura-take 2008/03/23(Sun)16:44:36 編集
無題
すみません、ura-takeのコメントは自分です。
iku-take 2008/03/23(Sun)16:46:14 編集
無題
動作については今のところ問題ないです。

4については強いて言えば101がちょっと明るいと思います。
飛び亀 2008/03/23(Sun)16:52:48 編集
無題
101はやっていてあまり気にならなかったです。
102もオートプレイで見ましたが問題はなかったです。
104はプレイ中に動作が重くなったり、最初のフラッシュでリングが見えなかったりします。

個人的には背景があったほうが好きなので、大賛成です。
イーピン 2008/03/23(Sun)21:42:53 編集
無題
俺くらいのスペックになると104でFPS30以下安定
一部で20以下になったり
S.K 2008/03/23(Sun)23:59:12 編集
無題
104に関しては15/40FPSですorz

低スペックの人は背景消せばおk(ぇ
pi-man URL 2008/03/23(Sun)23:59:42 編集
無題
1・2 今のところは特に重いとかはないかなーと。
3・4 そんなことはないです。・・・とりあえず今のところは。

仮に見にくかったり重かったりしても背景消し機能もあることですし。
そんなわけでカグラレイヴは背景継続派です。
カグラレイヴ 2008/03/24(Mon)05:04:01 編集
無題
1.しづらいです。パソがショボイだけですが。(ぁ
2.共通です。FPS(?)は画質低背景有りでだいたい10ですね。親が買ったパソコンだと、40でした。
3.プレイはしづらくはないとおもいます。背景があるほうがなんとなく楽しいとおもいます。
4.とくにないんじゃないですか?
蒼き盗賊 2008/03/25(Tue)18:57:57 編集
すみません
↑の書き込み、の3番は、親のパソのほうでってことです。連続ですみません。
蒼き盗賊 2008/03/25(Tue)18:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]