忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[537]  [536]  [533]  [535]  [534]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smallノーミス4LATEの記録を叩き出したkrmさんが、リプレイをアップして下さいました。
わがまま言ってみるものですね。ありがとうございます。(*・ω・*)



リプレイを見る方法は、「信仰風化曲 ~ Native Faith」のページで本体の[REPLAY]を押し、先ほどのテキストをコピーして貼り付けて[インポート]をクリック、後は[再生]を押せば完了です。


まったく動きに無駄のない、見ていて清々しいリプレイです。
ぜひ皆様も視聴してみてください。

(もしもkrmさんがガチプレイを行っていたとしたら、以下にとんでもなく失礼なことを書いている可能性があることを、あらかじめお詫びしておきます。)


ランキングに対する管理人の姿勢をこの機会に述べておきます。


どのような補助ツールを使用して出した記録であっても、サリングランキングへの登録をお断りすることはありません。


個人サイトにおける一イベントであり、上位入賞によって何か物質的なものが得られるわけでもないので、楽しみ方は皆様自身に委ねたいと思っています。


実際これまでにも、data.txt の解析、ローカル保存したゲームでの挑戦、ペンタブレットの使用など、様々な方法でランキングに挑戦してくださった方がいることを管理人は知っていますし、このような楽しみ方を管理人は好しと考えてきました。


今回のノーミス4LATEの記録が、実機を用いた一発勝負による記録であったとしても、なんらかの補助システムを用いて出した記録であったとしても、このような高得点が出せることを証明してみせた価値は変わりませんし、僕の作った譜面に対してkrmさんが多くの時間をかけて挑戦してくださったことを、僕自身は心から嬉しく思っています。


ちなみに僕は、D4Uさんのサイトにあるゲーム「戦略防衛機構 OMAEJAMMAR」のランキングにて暫定1位の得点を得ていますが、この得点の出し方には、聞く人によっては卑怯だと言われかねない方法を使っています。


高得点を取るためには、あまりに非道徳的ではない範囲の中でどのような方法を使っても良い、というのが管理人自身の認識です。


そんなわけで、どのような補助ツールを使用して出した記録であっても、サリングランキングへの登録をお断りすることはありません。


皆様の思い思いの方法で、これからもサリングその他を楽しんでいただければと願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルコンのリプレイのはずなのに僕のパソコンで再生したらNGが多発した.....
EX. 2009/02/14(Sat)21:40:35 編集
Re:無題
むぅー。僕には原因不明です。ごめんなさい;
Sasa(xyno)  【2009/02/17 06:36】
無題
凄いですね。純粋に。
スピード5なんていう事実を忘れるくらい(ぇ

タイミング取りづらいあそこだけのLATEとか・・・
もラン 2009/02/15(Sun)07:41:12 編集
Re:無題
そういえばSPEED5のsmallってクリアするだけでも難しいくらいですよね;
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
Sasa(xyno)  【2009/02/17 06:36】
無題
ぴちゅーん
asa URL 2009/02/15(Sun)21:55:47 編集
Re:無題
ぽふっ。
Sasa(xyno)  【2009/02/17 06:36】
無題
>>Ex.さん
パソコンの性能が低かったり、負荷がかかっていると、リプレイ・プレイ時に正しくリングが取得できてもLate/NGがでたりすることがあるそうです。これは仕様なんでどうしようもないんだとか(ry


正しくリプレイできる範囲外なんだろうか、後半はカーソルが正しくないように見える。
たぶんリプレイが正しく再生できる条件内じゃないからなんだろうなぁ(´・ω・`)
★ぞろり★ URL 2009/02/16(Mon)08:57:51 編集
Re:無題
後半は曲長が200秒を越えてしまっていることが原因です。
リプレイがムダに大きくならないための本体側の仕様らしいです。
Sasa(xyno)  【2009/02/17 06:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]