忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに謝っておきます。ダメダメのだらしない管理人でスミマセン。

よーやくやる気が出たので(この言い方もひどいよね)、
今日の14時くらいまでにかけて、ゲスト譜面をどこどこアップしていきたいと思います。

ただ、個々の譜面に対する注文なんてとっくに忘れ、
掲示板のログを一から読むのも面倒すぎる(ぉぃ…)ので、
とりあえず、UPしてから問題修正や苦情・注文などを受け付ける形にします。

尚、以前にお話したとおり、8/31までに送られた譜面のみをこのサイトに掲載します。
今となっては手間の問題というよりは、自分も「ina-ka.com」を利用し始めたため、
容量の節約のために、この線引きをさせていただきます。
(お2方から9/1以降譜面を送ってもらったのですが、それは掲載しません。)


【追記】
とか書きながらも、ちゃんと過去ログ読んでる最中です。
そのくらいの手間は、人として当然のことでした。反省。

【追記2】
あと6つUPすれば終わり、と判明。
すごく好きな方の譜面が1つ混じっているので、やる気ちょっと出た。

【追記3】
ズレは勝手に直すよ?
あと、iku-takeさんの「エキスパートが先→個々の譜面は時間を置いてから」は、
これ以上仕事を後回しにして終わりたくないという身勝手な理由で、
拒否させてもらいます。申し訳ない。

【追記4】
iku-take氏シリーズ終了。残り4譜面。
ご本人がスレ立ててくれると楽でありがたいです。

【追記5】
えっと。3秒ルールで「any rings erased」になってる過去譜面は、
さすがにこっちで修正します。ただし、本体ver変わったために、
表示されるはずの画面外リングが表示されない不具合が生じる譜面は、
こっちでは修正しません。
それが嫌な方は、できれば、
1.諦める
2.このサイトでの掲載を拒否し、自分のサイトを作って修正版を公開する
3.このサイトでの掲載を拒否し、修正版をアップローダに上げる
のどれかでヨロシクです。

ただし、修正版のdata.txtを10月中に用意してもらえるなら、
それを反映するくらいのことはします。(1分で済むしね)
ただし、修正は十分にテストした1回限りでお願い。2回目以降は無視します。

【追記6】
8039さんシリーズ終了。相変わらず難譜だらけ。
彼の譜面の組み立て方の中には、結構ヒントが多いので、
とても貴重な譜面かもしれない、と思った。
(クリアする気なしw)
さぁいよいよあと2つだ。

【追記7】

TITLE:Red fraction
DATA by:prayer
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:250ok/13late/0ng/263combo
SCORE:26287 (RANK A)

原曲を知らないのにオルコンさせてくれる譜面を作るprayerさん。
そして、これまたSMALL付けたら手こずりそうで燃えます。
この譜面を自分のサイトで公開できるなら、それこそよろこんで。><
自分はprayerさんには絶対の信頼があるんだー。もっと譜面を作って欲しい。

問題は、これ黒曲なんですよね。いつもの公開法で行くしかない。

【追記8】

全作業終了。17:30。一日つぶれた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
支援コメント
ガンガレSasaさんファイトー!!

<追記3
ナイスな判断です。
実際自分も今日まで時間がかかるとは想像していませんでしたから。
iku-take 2007/10/14(Sun)14:05:48 編集
うひー
これじゃ僕のつくった譜面は無理ですね…
ま、気を取り直して掲載がんばってくださ~い♪
2007/10/14(Sun)14:22:37 編集
Re:うひー
「気を取り直す」のは、こさんの側ですね。
譜面data.txtをアップローダーにUPしてみるのはどうでしょう?
自作譜面のアップは歓迎しています。

【追記】
>こさんへ
頂いた5譜面の中から特に自信のある2つを選んでください。
その2つの譜面を、今公開されている曲のdata.txtと入れ替えたいと思います。

Sasa(xyno)  【2007/10/14 15:36】
俺は決めた!
EASYのHARD(☆)と 
NORMALのHARD(☆)だ!
(ややこしいなぁ)
【追記】
data.txtを変えるつもりなのは
僕もいっしょなのです。
久しぶりに譜面を投稿した気がする
2007/10/14(Sun)15:48:18 編集
Re:俺は決めた!
とりあえず全部公開しておきました。
1譜面に1つ以上「,」の数え間違いのミスがありました。

これは、たくさんテストプレイをしていれば防げるので、
「汚名返上」というなら、よく見直してから出してください。

あえてズレズレのままUPしようかと迷いましたが、
自分のサイトの譜面でもあるので、修正させていただきました。
Sasa(xyno)  【2007/10/14 21:21】
【追記5】といえば……。
自作譜面『Hug me -Tension Break mix-』が無いことについて…。
過去ログ『自作データ』スレより

526 :iku-take:2007/07/24(火) 16:52:04
Sasaさーん。
昨日に送った『Hug me -Tension Break mix-』の譜面は届きましたか?
書き込みにくいことですが、届いたかが不安になってきたのでレスしました…。


528 :Sasa(管理人):2007/07/24(火) 17:52:31
>>526-527 iku-takeさん

再送分、確認いたしました。
今後は、data.txtを直接「添付」してもう1度送ってもらえませんか。
iku-takeさんにとっても自分にとっても、コピー&ペーストする時間がもったいないためです。


もしかして、この時に送った『Hug me -Tension Break mix-』がその三秒ルールに引っかかってしまったのでしょうか?
iku-take 2007/10/14(Sun)18:42:28 編集
Re:【追記5】といえば……。
結局、添付された形のdata.txtが送られていなかったため、発見できず見逃していました。
今公開しました。
Sasa(xyno)  【2007/10/14 21:19】
無題
自分の譜面に、超高速モードがまだ付いていないので、
すみませんがよろしくお願いします。
8039 2007/10/16(Tue)22:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]