忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日に、まっくすさんが再び遊びにきてくださいました。(・∀・)
生放送視聴者の中に「サリングが見たい」と言ってくれた方がいたからです。
本当にありがとうございます。><

生放送アーカイブを見てきました。(・∀・)
プレミアム会員なら過去1週間分の生放送アーカイブが見られるようです。
つまり、これらの生放送は1/22(金)まで見られる・・・のかな?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv9710538
http://live.nicovideo.jp/watch/lv9711602

まさか、まっくすさんの生放送を見たいがためにもう一度
プレミアム会員になるとは思ってもみなかったZE☆

▼ 以下、生放送のおおまかな流れ


【1枠目】 まっくすさんの言葉はごく一部だけ抜粋しています。

前枠の続きで「osu!」をプレイ
   ↓
Ievan Polkka(★2)  視聴者へ遊び方を説明しつつ
   ↓
ま 「ま ま ま ま ま ま ま ま まっくすー!」
ま 「ふぅ~ むずかしかったぁ」
(コメント欄 「難しくないだろw」)
   ↓
ビッグブリッヂの死闘(★3) 
   ↓ 
ま 「けっこうキレイです。このゲーム。なんか見てる感じがすごいキレイ。」
ま 「これとか超キレイですね。」
   ↓
sweet little sister(★9)
   ↓
ダブルラリアット(★8)  1回目の生放送でも遊んでもらえた曲みたいです!
   ↓
ま 「すげー凝ってるんですよ、ダブルラリアットだけ。」
ま 「これ始めて見たときはホントびっくりしました」
   ↓
スペランカー メインテーマ(★5)
   ↓
ま 「スペランカーは、1回ミスるとゲームオーバーです。まぁスペランカーなんでね。」
   ↓
Blaze of life(★2)
   ↓
(コメント欄 「この曲懐かしい」)
ま 「この曲懐かしい? 確かに懐かしい」
ま 「生放送の画面を大きくして、一緒にこうやってマウスを合わせて遊ぶっていう手も」

ま 「スピードとかも変えられます。」
ま 「さっきまでスピード遅いままでやってたのでかなり難しそうに見えましたけど。」
ま 「スピード・・・、速いくらいにしてやると俺はやりやすいですね。」
   ↓
Help me,ERINNNNNN!!(★6)
   ↓
ま 「うわっビックリした。はやっ。」
ま 「速い、速い。」
ま 「誰だよ速いくらいがちょうどいいって言ったの、絶対速すぎるだろー。」
(コメント欄 「お前だよwwww」)
ま 「速い・・・っ。でも、そんな速いのがっ、たまらない・・・っ。」

ま 「というわけでね、残り1分を切っているので、」
ま 「一番難しいやつをやって瞬殺されたいと思います。」
ま 「はいこちら。こちら一切できる気がしないわけですが。」
   ↓
更なる強者を求めて(★15)
   ↓
ま 「はい。9秒・・・。9秒って。」
ま 「もう一回もう一回、まだ行ける、まだ行けるだろ!」
   ↓
更なる強者を求めて(★15)
   ↓
ま 「ふはは、10秒、10秒頑張った! はいお疲れ様です。」



【2枠目】 まっくすさんの言葉はごく一部だけ抜粋しています。

ま 「ちょっと鑑賞してみよ。オートプレイ。」
   ↓
更なる強者を求めて(★15)
   ↓
ま 「いや、まてまてw」
(コメント欄 「タッチパネルだと面白そう!」)
ま 「タッチパネルだったらすごい面白そう」
ま 「北斗神拳使えるようになりそう」」

ま 「このサイトじゃないんですが別の方のサイトで今練習中の曲があるんですよ。」
   ↓
チルノのパーフェクトさんすう教室(★11) こまみーさんの譜面です
   ↓
ま 「うええ。頑張った、頑張ったよ!」
ま 「これすっごい練習中なんだけど、クリアできない。」
   ↓
チルノのパーフェクトさんすう教室(★11) こまみーさんの譜面です
   ↓
ま 「ううう。無理だね、ムリムリ。伸びたけどね、無理だった、無理です。」
   ↓
おっくせんまん! -Hardcore Mix-(★6)
   ↓
(コメント欄 「小宮さんつながりでギリジンやろうよ」)
ま 「ギリジンやろう、了解です。小宮さんつながりでね。」
ま 「このサリングで始めてギリジン聞いたんですけど、」
ま 「頭から離れなくなって、もう大変だった。絶対もう二度と忘れられないですもん。」
ま 「これ今から始めて聞くって人いたら、ちょっと注意したほうがいい。」
ま 「一生忘れられない曲になってしまう可能性が高い。」
   ↓
路上のギリジン-Shou+rt Mix-(BMS Edit)(★3)
   ↓
ま 「食費たけえw」
ま 「へーい♪ ギリギリジンジン♪ ギリギリジンジンジン♪」

(コメント欄 「消失やろうよ」)
(コメント欄 「消失ここにあった http://mumi.ohugi.com/cirring/index.html」)

ま 「あったあったあった、消失。」
ま 「オススメしてくださった、やつですね。」
   ↓
初音ミクの消失(★6) リュートさんの譜面です
   ↓
ま 「はい、ということで、オススメしていただいた消失でした。よかったークリアできて。」
(コメント欄 「俺も今クリアしたwwww」)
ま 「俺も今クリアした? まじか。すげえなー。」
   ↓
マイムマイム(★6)
   ↓
ま 「もう、MADが流れてくる」 (参考 まよいマイムマイム(Youtube)

ま 「これすっごい俺の思い出の曲なんですよ。」
ま 「俺が、人生で始めて、始めて電波曲っていうものを聞いたのがこれで、」
ま 「そのときの衝撃は、計り知れないものがあった。」
ま 「衝撃が走って、その日はこの曲をひたすら流したまま寝ましたね。」
   ↓
さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(★6) ここからしばらく電波曲のターン
   ↓
ま 「なーにげなく、ふわっとー♪」
ま 「ほんとはね、ずっと好きだったの、ないしょだよ?」
   ↓
ツンデレのうた(★6)
   ↓
(コメント欄 「あるだけ電波ソングやろうぜ」)
(コメント欄 「ゾウリムシの歌は電波じゃなかったっけ」)
ま 「体長が★3なんだ。体長かよ。」
   ↓
ゾウリムシのうた(★3)
   ↓
ま 「ウリちゃんを叩いた回数? どうやって叩くの?」
ま 「ダメだw 何だこの曲w」
ま 「絵が気になって、やれないしw」
ま 「接合して核を交換しようよキター」
ま 「文字が気になってできんわw」
ま 「ウリちゃんをたた・・あ、叩けた。クリックしたら叩けたよ。」
ま 「47HIT・・・意味あんのかな?」
(コメント欄 「23番やらない?次枠で」)
   ↓
線路は続くよどこまでも(★4)
   ↓
ま 「え、なにこれ? 想像していたのより全然カッコいいんだけど」
ま 「めっちゃカッコいいじゃん! 線路は続くよどこまでもじゃないの?」
ま 「何でこの曲アレンジしたんだろ、ご試聴ありがとうございました。」



こんな感じでした。生放送が見られてすっごく幸せ。(*・ω・*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおアーカイブ見られるのか!!
早速見てきます(`・ω・´)ノ
こまみー URL 2010/01/17(Sun)11:08:38 編集
無題
ピロリ菌パワー!

生放送見たかったなぁ・・・残念です。
K・Aビ 2010/01/23(Sat)01:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]