忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲスト様作成データ」のu15とかu16とかの「u」っていったい何なんでしょ。何も考えてなかった。
あれ? なんで「u」にしたんだっけ? 忘れた…。

------------------------------------------------

【追記】
「The Five」のHARDをクリア。pi-manさんの譜面の音の使い方には、やっぱりただならぬセンスを感じます。
AUTOで聞いて違和感ないのがいいですね。あとズレが一切ないのもポイント高いです。

どっぷりはまらせてもらいました。Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇でしたら、僕の譜面も遊んでやってください。
全然報告がないと、寂しいので。
A BEAUTIFUL WINGS が一番簡単だと思います。

8039 2007/05/03(Thu)20:40:36 編集
無題
8039さんにはちょっときついことを言いますが、
報告の有無と譜面のズレには、やっぱり一定の関係があるように思えます。

実際プレイしていると、曲の打点に合ってるはずなのにLATEやNGが出ることがあるのです。
0.02秒のズレが命取りなのですよ…。
Sasa 2007/05/04(Fri)09:50:55 編集
無題
Sasaさん。分かりました。やっぱりズレはいけませんね。出来るだけ作り直して見ます。
でもHigh-speed rave light は、format1で作ったので、ズレはないと思うのですが、
確かめて見てください。
8039 2007/05/04(Fri)11:02:31 編集
無題
「High-speed rave light」は完璧でしたよ。

自分が合唱人なため、メトロノームと一緒に生きているような人間なので、ズレに多少敏感なだけですよ。そんなに気にしないでください。format1でもズレって生じますしね。

また8039さんの「最後の一撃」譜面は多くの方にプレイしてもらっています。今後も8039さんの作りたい形式で作ってください。
Sasa 2007/05/04(Fri)11:50:43 編集
無題
そうでしたか、確認有難うございます。最後の一撃は、連打を全部取れた時の快感がたまらないので、ずれがあっても、沢山プレイしてもらえているのかと思います。
J219とA BEAUTIFUL WINGSは結構ずれてると思いますので、Sasaさんが、このサイトのイメージを悪くしてしまうと感じたら、公開中止してもいいですよ。2つともformat1で、作り直しますので、ただ、作り直したら、別の譜面になってしまいそうですが。
8039 2007/05/04(Fri)12:06:17 編集
無題
8039さんが望まない限り、公開中止はしませんよ。
もちろんdata.txtを更新されるのでしたら、その反映は行います。
Sasa 2007/05/04(Fri)13:28:43 編集
無題
では、そのようにお願いします。
新しく作り直したら、現在の譜面をやりこんでいる方がいる可能性がありますので、
HARD譜面という形にさせてもらいます。まあ、J219はHARD譜面を作る予定だったので。
僕の相談に乗ってくださり有難うございました。
8039 2007/05/04(Fri)13:48:19 編集
無題
もし完成しましたら、format1の状態で送ってくださいね。ツールでformat2に変換して、今ある譜面に組み込むのはすぐできますので。
Sasa 2007/05/04(Fri)19:35:00 編集
無題
既に途中でformat2に、変換してしまったのですが、format2の状態で送っていいですか?
8039 2007/05/05(Sat)07:53:02 編集
無題
送っていただけるなら、どちらでもいいですよ。
でも、format1データは残しておいたほうがいいです。一度format2にしちゃうとformat1に戻しにくいですからね。
こっちでアップロードする際に、音楽ファイルのビットレート(例:128kbps→64kbps)を変換することがありまして、そのときにstart timeがずれるのです。
format2からstart timeを修正するのって大変なので…^^;
Sasa 2007/05/05(Sat)10:03:04 編集
無題
start_timeはhisさんのツールを使って、
format1をクリックして、format2にして、
ずれた秒数を加算していただければ、一度に全体を調節できます。今からformat1に直すのは、手間が掛かりすぎるので、それでお願いします。
8039 2007/05/05(Sat)18:34:06 編集
無題
format1に直しちゃいました。やっぱりformat1で送ります。直すのに2時間掛かっちゃいました。
8039 2007/05/05(Sat)21:02:22 編集
無題
無理させてごめんなさい。速めに返事すればよかったですね;;
hisさんのツールか、sarieというツールでformat2→format1ができるのですよね、確か。
今の譜面もそれで微修正ができるかも。
Sasa 2007/05/05(Sat)23:56:19 編集
無題
そうだったんですか。でも、せっかく直したので、format1の方を送ります。ずれがあれば、
調節しやすいと思うので
8039 2007/05/06(Sun)07:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]