忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリングに新機能が付加され、ありがたい限り。
ただし、個人的な第1,2希望は蹴られたので寂しい。

とりあえず、追加音と座標の拡張あたりで、
何かしら新しいことが出来ないか、試してみるかなぁ…。

とは言ったものの…。
「座標拡張」は、自分は1つも使わないと思う。
「追加音」も、どうだろう…。うーん。

「リプレイデータ」は、20FPSでないとマトモにマウスの動きを記録できない。
ただ、これで記録すると2分の曲で13,000文字くらいになります。

うちの掲示板の仕様で、1度に投稿できる文字数は約4,000字なので、
掲示板にリプレイの添付をしてもらうことは出来ないですね。
(4分割投稿とかは絶対やめてください。削除します。)
何とかして、リプレイを公開してもらえる場を準備できればいいのですが、
今のところ名案なし。いい方法はないものかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず、せっかくD4Uさんが作ったので…。
何か、使い道を考えないと。

座標拡張:使ってみるべし。
追加音:とりあえず「ザ・マッチメイカァズ」に行ってみるべし。
リプレイ:……。

とにかく、何かしないとD4Uさんが泣いちゃいますよ……。(´・ω・`)
iku-take 2007/09/17(Mon)15:51:56 編集
無題
FPS5はねぇ・・・
飛び亀 URL 2007/09/17(Mon)20:47:41 編集
無題
ファイル添付ができる掲示板を設置し、
それをリプレイ専用掲示板とする。
添付できるファイルは.txtのみ。

とすればリプレイデータをtxtに入れて
やればいいかと思ったけれど
ファイル添付できるフリースクリプト配布掲示板を
見つけられなかった・・・
飛び亀 URL 2007/09/18(Tue)17:55:39 編集
はぁ……
どうも、テスト期間のせいで新機能を未だ喜ぶに喜べないトパーズです。

来週の水曜日以降(定期試験終了日)まで待っていただけませんか。

D4Uさんが作ってくれた機能をフル活用したいと思います。


はぁ……携帯はキツい……
トパーズライン URL 2007/09/20(Thu)17:36:59 編集
追加音を使った例がD4Uさんのサイトで…
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.07)*
TITLE:ピアノ協奏曲第1番”ミジンコ”-from Catcher- MUSIC:D4U DATA:D4U
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:501ok/79late/22ng/273combo
OPTION:SMALL CATCHER
SCORE:58092 (RANK B)
譜面コード:212807
証明コード:
$!212807$!58092$!110$!52304$!85664$!
一度Sasaさんも見に行ってはどうですか?
iku-take 2007/09/22(Sat)16:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]