忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけする前に譜面を2つ制作完了。
おお、今日はすごくよいペースで仕事が出来ているんじゃないか。

5.jpg


(以下、拍手返信)


>No.86「Fatally」 キターーーー!!僕の大好き譜面。
>Sasaさんすごいなあと思うひと時。byタニ公
 
「Faltally」は商業用音楽ですからねぇ。
曲が神がかっているので、誰が作ってもそれなりに
見栄えのする譜面が作れると思いますよん?

>No.69「勝利の声を ~i El Triunfo !~」       >>3 名無しさん。
>んなこたぁねえよ。名曲だよ。byタニ公
 
耳慣れたコードと展開しか使ってない、ただの性能テスト曲ですw
トパーズさんくらいの質で曲が作れるようになれればなぁ…。

>No.93「Unlimited Spark!」     読んでみる。「あんりみってぃどすぱあく」
>追加曲に期待~~~するとプレッシャー?
 
これもそろそろいじらないとなぁと思って後回し後回ししてます。
やることがいっぱいだー! 嬉しいなー!

>No.42「砂漠の太陽」    これ最初にやったとき異様な感じに襲われた。 
徒労感とかループする感じをプレイヤーに与えることが出来たなら、
この譜面でやりたいことは100%実現できていますw

>ようやく自作譜面が完成しました。 イーピン 
>自作5作目 「ThefFive」 5月5日にあぷろだで公開
 
わーい。今日帰ったら見てきますー。

>先頭に☆があれば公開しないか。なら★ならどうなる。
>☆実験。
>★実験。
>★
>☆
 
もちろん全部公開する。ぐへへへ!

>あなた~の~最高の高熱~は~なん~どです~か~? 僕は41.6度、死にかけた。 
僕はつい去年に出した39.8度です。
41.6度は…それが長時間続くとリアルに身体機能に障害の残る温度ですよ…?

>∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ∃Eョ
>∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈
>∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈
>∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈
>∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈ 
bpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqdbpqd

>( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!
>( ゜∀゜)o彡゜だーりん!だーりん!
 
( ゜∀゜)o彡゜さーりんぐ!さーりんぐ!

>(*´・ω-)b d(-ω・` *) 
かわいいね。

>なつみちゃん…その鎌は下ろしておくれ…。ああっ! 嫌ぁ! 鎌を持ち上げないで!
>レナさん…その鉈は下ろしておくれ…。ああっ! 嫌ぁ! 鉈を持ち上げないで!
 
レナさんのほうが怖いと思います。嘘だッ!!!

>sbx「(´・ω・`)MAX、略してsbxです、これからもよろしくおねがします」
>s○x「スケベ、ドS、s○x略してs○xです、これからもよろしくね☆」
 
別人格さんは、いい意味でも悪い意味でも正直者さんのようですね。

>Sasaさんの大学わかったら更新率しょうがないよなぁと。
>そして,応援はよりいっそう強くなる
>Sasaさんの大学わかったら更新率しょうがないよなぁと。
>そして,応援はよりいっそう強くなる
 
大事なことなので2回言いました?
…世の中の標準的webサイトに比べば、そこそこ頑張ってるつもりなんだけどなぁw
でもまぁリアルを犠牲にして続けられているサイトは長続きしませんからね。
あるとき突然無断で閉鎖されるとかいうオチを迎えることに。

>頑張ってくださいねー><(関西弁風味) 
おおきにな~。これからもあんじょうよろしゅうたのんます。(少し京都弁混じり)

>I'm too busy to play CIRRING. by Nazotarou 
You are so busy that you cannot play CIRRING.
よくある書き換えの問題ですね! 試験に出るよ!

><質問>(この質問には18歳以下のボウヤは答えちゃいけないのですか?) 
答えても…イイよッ!

>自作の譜面へ一言シリーズ No.50「ドリームグライダー」  まぁ~余裕だね~。
>自作の譜面へ一言シリーズ No.64「結婚行進曲」  アレンジありなら居てるかも知れない…けど…
>自作の譜面へ一言シリーズ No.55「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」  No.-55「ぐれねーどキッス ~爆発だも~ん~」
>自作の譜面へ一言シリーズ No.71「Endless Journey -druggy’s Remix-」  この譜面で10以上NG取ってるからCruel3はクリアできそうにない。
>自作の譜面へ一言シリーズ No.13「は~りぃすたーふぃっしゅ」  風子おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!  インコおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! 
>自作の譜面へ一言シリーズ No.24「最期に君がいた」  No.0.348「最初に三木がいた」
>自作の譜面へ一言シリーズ No.91「SUPER NOVA」  わかる人にはわかります。
>自作の譜面へ一言シリーズ No.30「ALL OR NOTHING」 全てもしくは無い。
 
わーい、コメント爆弾だ~。
わーい、嬉しいなぁ。全部読んだよ!

>No.70「PAL,36」 最初が難しい譜面。僕が一番好きな数字はなぜか知らんけど297。
>No.28「Chocolate☆Magic」    (^▽^)¥ぴーす ちょころぼ     実はbyタニ公
>No.44「モノスカイ」    ずばり言います。この譜面、微妙なリズムの上単調すぎて不人気だったのです。byタニ公(こんなこと言ったのだから署名はしっかり)
>No.87「Red-rize」    2ちゃんねると埼玉県はなんの関連が?
>No.31「みずいろ」    曲想から色が出てくるのは不思議な人間の心理。 
>No.85「P8107」    きた。地獄往復譜面学個短詩(後半は無視の方向で)
>No.85「P8107」    きた。地獄往復譜面学個短詩(ホントだもん。P8107が2連続ででたんだもん)。
>No.91「SUPER NOVA」   ごめん。どうしてもかつての駅前留学を連想してしまう。
>No.20「マイムマイム」    「マイムマイムマイムマイム、マイムベッカッソ」の日本語訳は「水水水水、水出て嬉しいな」である。byタニ公
>No.12「らぶ☆すいきす」   らぶ=Love、愛する きす=kiss、接吻 すいは……
>No.24「最期に君がいた」    実は僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>No.71「Endless Journey -druggy’s Remix-」    無期限の何か。
No.11「crazy my heart“Hi-HT mix”」 僕はEASY主体(EASYに手をいれ、HARDは難しけりゃいいやみたいな感じ)で行くぞ。その象徴がSNOW PROMISE。byタニ公
 
わーい、今日2つ目のコメント爆弾だ~。
わーい、すっごく嬉しいなぁ。やっぱり全部読んだよ!

>ミョーン 
ミョーン

>「さささささささささささささささささささささささささささささささ」
>に隠れている人物を答えよ。
>ただし、Sasaさんとasaさん以外。
 
sasさん、saさん、aさん、sさん、……

>生き残りのaの処理をしている間にサリング作っておけばよかった^^; 
生き残りのaがよく分からないけど新作には超期待です!

>ちなみにあの作戦を実行するとかほざいている人はまだ作戦を一度も実行したことがありませんwwwしかも他の人がやっている拍手いっぱい攻撃の10倍くらいを想定していましたwww 
わーい、コメント爆弾の犯行予告だ~。
わーい、もうすっごく嬉しいなぁ! 全部読まないと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]